Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


このままケガなくスタメン定着で!

昨日、熊本はアウェイで藤枝との対戦でした。今節もマコはスタメンでフルで出ていたようです(^^)
仕事だったので見逃し配信で試合を見たのですが、今節は試合結果は知らずにいました。2-1で負けてました⋯。まぁ、結果を知っていても見るんですけどね。
これで2試合連続でスタメンフル出場!ケガすることなく終われていることが、私にとって1番嬉しいことです‪( ´▿` )‬。ケガに対しては多少の心配はあるものの、スタメンに定着してくれたら⋯という思いは強いです(๑•̀ •́)و✧

アバター
2024/03/27 16:22
なつみさん
推しになってから試合に出ていた回数も少なかったので、ようやくっていうのもあるんですよね。なので、よりケガしないように(-人-)と願ってしまいます。
アバター
2024/03/27 16:18
花のブリュ―ゲルさん
長崎はJ1だった頃もありましたね。昇格争いは本当に大変です(>_<)
アバター
2024/03/26 20:53
分かります もちろん 活躍して欲しいけど
怪我して悲しそうな顏は見たくない
これからは少しずつ暖かくなるので、怪我無く頑張ってほしいですね~
アバター
2024/03/26 17:57
サッカー。長崎は1部に上がれませんw
長崎はバスケが好調です〜♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.