Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


医者行ったほうがいいかもだけど

2週間前ほどに痛み出した鎖骨の下あたりですが、痛いところが増えてるというか、移動してるというか、とにかくまだ治りません⋯。
現在、鎖骨下から脇の下、そして背中。さらには腕に痛みが移ってきました。正直、痛みの元となっている部位がわからなくなりました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!

さすがに医者行こうかと思ってるのですが、この症状は整形外科なんですかね???
一応、近所の整形外科を調べましたけど、クチコミがイマイチなので、決断できずにいるんですよ⋯。治りもしないのに通院だけしてお金だけかかるとかってイヤじゃないですか!
ここは総合病院を考えるべきか?

自然に治ってくれるのが1番なんですけどね〜(-ω-;)ウーン

アバター
2024/03/30 17:19
大きな病院のほうがいろいろな科がありますもんね。行くならそっちを考えようかな。
どこもそうですけど、待ち時間が長いのが初診の辛いところではあるんですけどね(^_^;)
もう少し様子見して判断しようと思います。
アバター
2024/03/29 17:50
こんばんは(^^)/
訪問ありがとうございます。
痛みは辛いですね、大きな病院の方が安心かもしれませんね
大学病院とか初診料が高いけど、最初私も大学病院というと
仕切りが高く感じて、戸惑ってたんですけど、通い出すと便利
大学病院は色んな科が揃ってますから、院内紹介もあります!
そんなことで大学病院に居座ってもう10年以上になるんですよ(..;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.