Nicotto Town



姫と梟



梟と金魚はガチャチケで、
姫はヘンリエッタさんからプレゼントしていただきました
今回の弾で一番気になっていた装いです
お蔭様で、梟と遊び続ける姫コーデが出来ました

ヘイアン島シリーズの筆文字は
連綿があまり美しくなくて好きになれなかったのですが、
今回の色合いは重厚感も感じられて素敵です
フェイスは敢えていじらずに姫のあどけなさを
出したいと思いました

アバター
2024/01/23 16:36
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

今朝はまだマシでしたが、今晩から猛烈な寒波がやって来そうです。
お買い物行ったら、めちゃ風が冷たかった(~_~;)
暖かい格好で、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/22 15:25
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

朝から
金曜日に届いた会社からの離職票を持って、
ハローワークに行って来ました^^。
高年齢求職者給付金の手続きです。
64歳までは、失業給付金がありますが、
65歳以上は、これのようです。
わずかでも、貰わないとですね^^
来週もう1度行ったら、手続き完了ですw

今週も何卒宜しくお願い申し上げます。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/21 17:40
こんばんは^^
いつもおおきに_(_^_)_

もうこんな時間になってしまった(~_~;)
今晩はまた寒くなりそうやし、
火曜日頃から、また一気に冬(~_~;)
暖かくして、また暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.