Nicotto Town



色32弾 ガチャチケ2枚使用した結果



緑クマとナチュラルショップ(背景)でした

花柄どうぶつでなんか楽しい♬

ニコ店イベ参加しますmm

アバター
2024/04/24 01:07
こんばんは!
夜分遅くに失礼致します。
黒ガチャ企画「夢想チャイナ(ジャオL)」が当選されましたので、お知らせにお伺いしました。
申請していない場合は申請の方よろしくお願い致します。
すでに申請済みの方はアイテムお送りします。
アバター
2024/04/14 11:48
こんにちは^^きょうさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

昨日のは、YouTubeでしたw

近年は、冬が過ぎるとすぐ夏やね!
春の花は咲くけど、気温が半端ない^^;
どないなってんねん

明日のロングメンテ。忘れそうやw
しっかり起きなくっちゃね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/13 11:02
こんにちは^^きょうさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

朝晩は少し寒いけど、もうすっかり春^^
さまざまな花が、彩りよく咲き乱れまさに百花繚乱!
いい季節ですね。

最近、
突然プロのサックス奏者が駅前で吹き始めたら・・・
に凝ってます。
美しいアルトサックスの音色、そして昭和の唄。
素晴らしいと思います。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/31 11:42
こんにちは^^きょうさん(^^♪
いつもおおきにm(__)m

お天気もいいので朝買い物行ったついでに、
近くの摂津峡公園にドライブ行って来ました^^
桜、一部咲きってところでしょうか?
満開までは、少し時間かかりそうです。

あっという間に弥生も終わりですね。
色々とありがとうございました。
卯月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/30 05:42
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今日は、娘婿ポールの誕生日パーティー。
朝から串カツの準備(^-^;
忙しいので速攻で失礼しますm(__)m

素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/21 15:33
にこみせ支援よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.