Nicotto Town



アミンチュさんから



ダブルプレゼントです

サークルに加え、鉢植まで!

(人''▽`)ありがとう☆ございます

大切に使わせていただきますmm

アバター
2024/03/20 11:07
こんにちは^^きょうさん(*'▽')
何時もおおきに<(_ _)>

寒いですね。
今日も風が強くて、雨の寒い一日になりそうです。
荒天に雷もあるかもしれません
十分ご注意下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な春分の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/19 09:12
おはようさん^^きょうさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

冬将軍到来!
強い風も吹いて
また冬に逆戻りですね。
暖かくして、お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/18 17:20
こんばんは^^きょうさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

メンテ後の駆け足訪問です。
昨日彼岸の入りになりました。
お墓参りにも行かなくっちゃ!
今週はニコ店イベも始まりますね。
楽しく頑張りましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.