Nicotto Town



キラ☆キラ20出ました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
神社広場 5


メンテ後のタウン回りで、いきなり20キラ出て
ちょっと( ゚Д゚)ビックリ
やっぱり、ピンクモードで普通に10だと思っていたところに
倍頂けると嬉しいですmm

そのあとのチェスポイントは、8×2でした
帳尻とれているのかしら笑

アバター
2024/02/09 20:57
こんばんは(*'ω'*)
キラキラも上限があるんですね。
私はもうタウン出るのが面倒でキラキラ集めは
してないのです。
でも、たまに「大当たり~!」で100ポイントくらい
出る、って言うのなら参加したいです。
アバター
2024/02/09 15:13
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
ブログ、本日やっとこさ更新しました。
最近お決まりの関西花の寺25ヵ所。
奈良の般若寺に水仙観に行って来ました^^
スイセングラス
  めちゃ綺麗でした^^
詳しくはブログで・・・。
本日の日記にあります。
時間に余裕がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/06 09:43
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

いやはや、寒いね。
暖かくして、お過ごし下さいませ^^
今日は、義母のお見舞いに姫路行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨風雪にも負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/05 17:51
こんばんは。
いつもおおきに<(_ _)>

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-25個おめでとうございます!

今朝のメンテ、知らんかってビックリ(;゚Д゚)

雪、大丈夫ですか?
こっちでも、雪とはいかないが風と雨が凄いよ(;゚Д゚)
今の時間でも、もう寒い。
暖かくして、また暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.