Nicotto Town



あら、キラ☆キラ20でラッキー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
自然広場 5


嬉しくなっちゃいました
ねぇ、バンビちゃん

アバター
2024/02/14 11:29
こんにちは^^きょうさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

横綱ラーメンのお店、
こっちは結構ありますよ^^
美味いですね(*^^)v

暖かいね今日も^^
バレンタインデー、気持ちだけでもどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/13 15:29
こんにちは^^

25個、おめでとうございます!

今朝は寒かったけど、今は暖かいね^^
ちと、寒暖の差が大きすぎるな(^-^;
服装で調節して、お体十分お気を付け下さいね。

今朝はJA亀岡までお買い物に行って来ました。
車でひと山越えれば、そこは亀岡w
京都・亀岡の新鮮野菜をたっぷりと買って、
海老芋や里芋、春菊など・・・。
今晩は、いも煮ですw
楽しみやねん(*^^)v

今日も元気にガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.