Nicotto Town



雛あられ 水色



を持ってはみたものの
お雛様コーデには程遠くて申し訳ございません

人参に夢中のうさぎさんも
分けてあげたらきっと気に入ってくれる
雛あられ ということで。。

アバター
2024/03/13 16:48
こんにちは^^きょうさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

やっと、今朝ブログアップしました。
何か、疲れが溜まってて、月曜日は死んでました。
年寄りが2週続けてとくしま花手水めぐり、無謀ですかねw
でも、いいもの見させていただきました!(^^)!
良かったですよ、心が洗われました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/08 18:01
こんばんは^^きょうさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
明日は義母のお見舞いで姫路へ
明後日はとくしま花手水めぐりに行って来ます。
残り5社全部拝観したいと思ってます。
ブログも作りたいので、最低月曜日までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

週末も素敵な時間が過ごせます様に~~♪
アバター
2024/03/04 15:15
こんにちは^^きょうさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

昨日は朝寒かったけど、
徳島着く頃は、お天気よくて
絶好の行楽日和だったよ^^

神社に着くと、
やたらといい服着た親子連れ多かったな。
お宮参りか七五三のような、格好で?
ひなまつりに何か関係あるのかな?
まぁ、綺麗な花手水観れたから良いとしよう!
ブログ更新しました。
時間ある時にでもどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/01 11:03
こんにちは^^きょうさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

花金^^  毎日が日曜日w
弥生になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/29 16:12
こんにちは^^きょうさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

如月も今日うるう日で終わりですね。
早い。今月も何かとお世話になりました。
何もしてないのに、2ヶ月過ぎました(^-^;

今晩からまた雨模様だそうです。
週末には、また寒波が来そうです。
三寒四温、一歩ずつ春が近づいて来てますね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵なうるう日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.