Nicotto Town


❀◕‿◕めめ


【Aコース】ミスサンハーイ大会


開設1周年おめでとうございます。


(`・ω・́)ゝさて

今年はコロナに振り回されて大変な年でした。
消毒 マスク 3蜜
(ˇ⊖ˇ)コロナにかからないように 買い物リストかいて
素早く用事すませて買い物してきました。

買い物リスト٩◔̯◔۶
クリスマスプレ(≖ᴗ≖✿)
1つ 娘にクリスマスコフレ予約して購入
2つ 息子に ジッポーライター(たばこやめてくれればいいんだけど)
3つ 旦那に電気シェーバー
4つ 母に百貨店から手袋おくり
5つ 自分に暖かい手袋^^

どこにも行けないので26日は我が家のクリスマスです。

今年もあとわずか
笑いのある毎日が過ごせますように

アバター
2021/11/07 23:29
おこんばんは~

サークルからです♪
今年のクリスマスはまあカレンダー的に
良い感じだよね~
まだ少し先だけど楽しみだね。
アバター
2020/12/27 22:38
マスク不足のときは大変でしたよね(´;ω;`)・・
アバター
2020/12/23 18:01
クリスマスプレゼント贈り合う家族なんてステキ(≧▽≦)
アバター
2020/12/23 14:20
忙しそうですね^^
アバター
2020/12/21 14:35
ほのぼとしたご家族で素敵ですねぇー
アバター
2020/12/19 15:00
26日にクリスマスなのね!
我が家もどうしようかとおもって
12/23日が祝日じゃなくなってしまったものね。
しっかりマスクして(`・ω・´)bイイネ!
ステキなクリスマスが過ごせますように☆彡
アバター
2020/12/19 06:35
素敵ですね^^
アバター
2020/12/19 01:30
こんばんは( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
沢山のお買い物お疲れ様でした!
素敵なクリスマスを॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
アバター
2020/12/18 20:41
ああ、現実はコロナ・コロナでしたね。
楽しいクリスマスを!
アバター
2020/12/18 18:53
今年はコロナ、コロナ。

家族にプレゼントいいな(*^_^*)
我が家は、孫にプレゼント、奮発。

うんうん。
笑顔の生活が1番ですね。
アバター
2020/12/18 12:02
コロナはやくなくなってほしいですね。
お買い物お疲れ様でした。
アバター
2020/12/18 10:59
コロナ早く治まって欲しいですね。
家族にプレゼントステキですね。
アバター
2020/12/18 10:21
クリスマスプレセント送るのおおいね
私はだれも送らない
笑いのある生活いいですね。。お互いにがんばろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.