Nicotto Town


❀◕‿◕めめ


夏のミスサンハーイ 


☆2023年度 夏のミスサンハーイ コーデ大会


タイトル夏美人

夏美人というタイトルから
とても浮かばなくって

色々考えて
なつやすみ子どもたち連れて
ホテルのプールに行って遊んだコーデです。
水着も今きてるこんな感じでした。

ウォータースライダすべたことがおもいだします。

いい大人ですが楽しんだ思い出です。

アバター
2023/08/18 21:09
こんばんは、
素敵な水着ですね。
昔、こういうのはやってましたよね(*^。^*)
アバター
2023/08/17 18:11
ママさんじゃなくて可愛いい美人さんですょお^^
アバター
2023/08/15 08:35
サークルからです
水着コーデ素敵です、ハイビスカスかなーかわいいね。
夏と言ったらスイカだねービーチボールいいねー
アバター
2023/08/12 19:26
ホテルプールは日焼けしないので安心して遊べて好き♡
ウォータースライダー怖くて滑ったことないのですが
楽しそうだなぁっていつも見ています( *´艸`)
大人も楽しんで良いのです(´ー`*)ウンウン

夏らしい、とても鮮やかで楽し気な素敵な夏美人さんですね♡

アバター
2023/08/12 16:33
水着の柄が夏っぽ~い(`・ω・´)b
アバター
2023/08/12 14:43
サークルからコーデ拝見です♪
リアの思い出と結びついたステキな組み合わせですね。
スイカのビーチボール、持ってました!
光が差し込む感じとか波紋とか、とても良いです。
アバター
2023/08/11 19:00
こんばんは、
懐かしいかも
わたしもそんな水着持ってました。
かわいい水着姿です。
アバター
2023/08/11 10:43
とてもトロピカルな水着が鮮やかでいいねヾ(*´∀`*)ノ
そこにスイカのビーチボール。
きっと楽しくわいわいあそべたのかな?( *´艸`)
夏の楽しい思い出だ
アバター
2023/08/11 00:23
おこんばんは~♪

わぁ お子さんとホテルのプールに行った思い出のコーデ素敵だね。
背景も素敵だと思うわ~
私には子供がいないので逆に母と行った海やプールを思い出すよ。
アバター
2023/08/10 05:32
わたしもこんな水着もってたよ。
子供さんとプールいったこと思い出ですね
素敵な1日思い出ありがとう
スイカビーチボールコーデいいね
アバター
2023/08/09 20:42
飾りっ気が無いけど、プールサイドで遊ぶ
可愛い水着の女のコという雰囲気が感じられる。
ƪ(˘⌣˘)ʃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.