Nicotto Town


ありふれた心象風景


夏休みの過ごし方

社会人の夏休みって、砂金と同じくらい貴重。

というか、あるのか…。

やっぱりお墓参りかな。
後は寝る。
休日最後の夜になって、しぶしぶ掃除。

睡眠は立派なレジャーです!

アバター
2015/07/29 00:15
おお、仕事しているほうが楽というのは、
なんだかとても素晴らしいことのように思えます…。
うん、オンとオフの切りかえって、結構しんどいです。
私も休み明けはなんだか体の動きが微妙です。
アバター
2015/07/29 00:12
ゆうしおんさん
地味にいじめてきますよねw運営さん。
宿題は…なかなかどうして、普通に終わってました。
共働きだったから、やることがないんですよね。
もっとも、算数ドリルとかは、テキトーな数字だけ書いてごまかしました。
こうして惰眠をむさぼるダメ社会人が育ちましたとさorz
アバター
2015/07/29 00:08
hakolenaさん
どこが育つかって…腹ですよ、腹(涙目
アバター
2015/07/28 20:47
子供の頃は夏休みや連休、祝日など嬉しいものだったのですが、社会人になると微妙になってきました
有給については、まあ申請するのが面倒というのもありますが休んだら休んだでペースが乱れるというか・・
連休にしても休みの前の日は良いのですよ、しかし気付けば最終日となるパターンが多く、最終日の夕方辺りからなかなかの憂鬱感というか、次の日は仕事かぁ~となってしまうのです
な・ら・ば!!初めから無い方がいいとすら思うようになってきたサクヤです
アバター
2015/07/28 18:53
なかなか社会人いじめなブログテーマですよねぇ……

うん、睡眠は夢の世界に旅立つので旅行で問題ないですb
最後に掃除するってことは、かつて宿題に苦労したタイプだったり?w
アバター
2015/07/28 13:03
うん、寝る子は育つ! (どこが育つかは内緒w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.