Nicotto Town



とんねるず

「みなさん」でお馴染みの彼らの番組の始まりは1988年。
その「みなさん」が2018の3月に終了しました。

その間なんと30年w

特にアラサー・アラフォー世代に多大なる影響を与えた番組、っていうかコンビだった事は確かでしょう。
時代が一つ終わった感じっす。

とんねるず『情けねぇ』
https://www.youtube.com/watch?v=rJw2eqhcIcI

もう活躍なんかしなくても一生困らないお二人ではあるんだろうけどやっぱ寂しいね。
タカさんノリさんのギャグとノリのセンス。ハチャメチャだけど体育系で筋が通ってるところが魅力かな。
番組は終わっちゃったけど、これからもずっとファンですよん♪

アバター
2018/05/10 01:37
ひよりさん♪

時代もスケバン刑事と被る頃だね♪
この頃ってトレンディードラマ全盛期だった頃? 101回目とか、金妻とかー。
そんなドラマには目もくれず「みなさん」をビデオに録り貯めしてましたよ♪
探すとYouTubeにも懐かしいコーナーが上がってたりして嬉しかったり♪
この歌はとんねるずに似合わずww
めちゃめちゃいい歌だと思いますw
アバター
2018/05/08 18:27
「みなさん」最終回見たよ~
最後に「情けねぇ」歌ってたけどジーンと来た><
確かに昔はハチャメチャでやりたい放題だったよね^^
今はやりすぎちゃうとすぐ問題になっちゃうもんねw
わたしもずっとファンでいたいな~♪
アバター
2018/05/04 15:43
ひな子さん♪

数ある番組の中のコーナーにおいて、もじもじ君は特に面白くて好きでしたw
キョンキョンよく出てましたねw
あと、司会進行の渡辺満里奈w かわいかったなー♪ww
宮沢りえも学園もののコーナーに出てましたねw
あの頃の宮沢りえってめちゃめちゃかわいかったなー
あー・・・なんかいい時代だったっすw
アバター
2018/05/03 23:13
私も今はテレビを殆ど見ていません。

もじもじ君、昔は見ていました。面白かったですね♪
アイドル時代の小泉今日子さんも、もじもじ君に出演されていました。

『情けねぇ』は、日本歌謡大賞を受賞した記憶が…。
アバター
2018/05/03 15:06
涼風さん♪

あ、同じだ^^
自分ももう何年もTV番組っていうものをまともに見ていないんで番組終了もネットで知った次第ですw

特に最近見てたわけじゃないんですが、高校の頃くらいからずっと彼らを見てたんで、この看板番組が終了ってのに時代の終わりを感じますね。
ノリダーとかもじもじ君とかほんと面白かったっすww

アバター
2018/05/03 09:46
とんねるずは、昔は見てたけど、最近はテレビ無いから見て無かったですが
楽しいお二人ですよね。寂しくなりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.