Nicotto Town



最近の友人事情

最近ね、リアルでの釣り仲間が急増したかなー・・・・

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1487701&aid=60313492

この釣行が引き金となったかもw 結構爆釣だったからw
そんなに釣れるなら行ってみたいとか、実はおれも釣りするんだよとか、釣りを始めてみたいとかで、今の仕事関係で自分を入れると10人という人数。
さすがに10人全員で休みを揃える事は出来ないんで、4・5人での釣行なんだけど、今ではほぼ毎月何処かに釣行するようになってまーす♪
のんびり確実にお土産を確保するのが目的の釣りなんで、自分的に大好きなルアーを使ったテクニカルな釣りでなく、エサを使った釣り。
そのせいで最近はルアーの出番がなく、ルアーのフック(釣り針)は錆が浮き、ワーム(柔らかいルアー)は溶けちゃってるもの多数w
んー。。。。ちょいコレマズいなー・・・・たまには釣りの方向転換もしないとね^^;
更にもっとマズイのは釣りばかりで波乗りする機会がものすごく減ったコトw
(・∀・;)前と優先順位が真逆になっちゃってるなー・・・・w
波があるなら釣りなんかしないで海に入っちゃえばイイんだけど、事前に準備した釣りのエサは使わないと無駄になっちゃうんで、どうしても優先順位が釣りの方が上になっちゃうんだよねー・・・・
ま、釣りって楽しいからイイんだけどちょっと微妙w

あ、お題ね。。。。。
ま、変わった奴じゃないんだけど・・・・うん。みんな面白くてイイやつ♪
なのに半分がバツイチって^^;;;

モーニング娘。『ハッピーサマーウェディング』
https://www.youtube.com/watch?v=wi-5R1zKvRU

釣りの好きな人はイイやつばっかりなのになー・・・・wwww

アバター
2018/06/27 17:28
早苗さん♪
(・∀・)コメありがとうございます♪

伊豆方面では今年もいよいよソーダガツオの群れが入ってきて釣れだしたそうです♪
青物で沸く真夏の釣りのシーズン開幕っす♪
ソーダ、イナダ、サバ、シマアジ、カンパチ、運が良ければメジ、スマも♪
10月いっぱい位までは楽しめますよん♪

ここ数年コンスタントなシイラも今期は暫くぶりに狙ってみようと思ってます♪
勿論これはルアーですよん♪ 15センチ位の大きなルアーぶん投げますww
そんな釣りが出来るのも伊豆の夏の魅力です♪
(`・ω・´)堤防からメーターオーバーを獲りますよー!ww
アバター
2018/06/21 22:41
コメント遅くなりました。申し訳ございません;;

きっかけの釣行紀行、確認致しました。^^
私は最近は特に餌釣りをしておりません。餌釣りの感じを忘れてしまってますね。
でもやっぱり釣果では 餌釣り>ルアー釣り ですよね。^^
秋冬になったらワカサギやりますよ~♪
アバター
2018/06/08 16:31
ひな子さん♪

忙しくても合間を見てストレスの解消に行ってる感じですよ♪
海で遊べばまた1週間頑張れる・・・・そんな感じです^^

アバター
2018/06/08 16:27
wisteriaさん♪

大所帯のアイドルグループはモー娘。が始まりなのかなー・・・・
いまの日本のアイドルグループの主流ですね。何とか48とか46とか。
おじさんには一人もわからないんですけどね^^;;;www

あらあらwisteriaさんもなんですね^^;


アバター
2018/06/08 16:19
涼風さん♪

そんな楽しい魚釣りの数々の一級ポイントのお膝元に住んでる涼風さんが超羨ましいですよw

あら^^;そうでしたか。
アバター
2018/06/04 20:59
釣りに波乗りと、夏は大忙しではないでしょうか。
どちらもマイペースでお楽しみ下さいね~♪
アバター
2018/06/04 00:17
そんな歌ありましたね、なつかしい!モー娘なんであんなに流行ったんでしょ?
私はゲーマーでしたが(今もですが)、ゲーム仲間が辻&加護ちゃんのどあっぷの顔がプリントされたTシャツを毎日着てたのを覚えています・・・今考えるとすごいな!いや当時でも凄かったですが(汗)
ちなみに私も今は再婚してますが、バツイチで~す=3
アバター
2018/06/03 19:07
釣りは楽しいでしょうね。^^
良い仲間が多くて羨ましいです。>゜)))彡
ちなみに私もバツイチです。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.