Nicotto Town



ふりませいりつ!♥



IN
ぽてほ

OUT
和髪(晴華)黒
どこでもキラキラ(キララ)ピンク
妖精の羽(スノーパピヨン)白
あとなんかP限定2つ(雑)(忘れた)(なんか使わないやつ)

ぽてほプレ品で持ってるけどなんとなーく交換用に欲しくなって応募

IN
アリスのやつ(ティータイム)
小悪魔の羽 赤
小悪魔のしっぽ 赤
スイートゴシックパラソル ピンク
月うさぎのポシェット 灰色

OUT
ぽてほ

ぽてほで欲しかったP限定髪GETしようとしたのにいい応募きたから決めちゃったwww
小悪魔セット着てみたかった可愛い!
そしてなんと言ってもスイートゴシックパラソル!
旧だし、SGドルガと合わせたかった、、!
なんかポシェットも古いやつだし可愛いし!なかなか嬉しいですえへへ

オークションって言ったのにその日寝落ちして結局今日になってごめんなさい!
応募ありがとうございましたー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.