Nicotto Town


みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


やばっ!イケメンだぁ~(ΦωΦ)

見てしまったっか方は必ずやってください。暇な方はぜひってやつです。

プログ名は『イケメン』・『可愛い』・『キュン死』の3つのどれかを使ってください^^
(学生さんが食いつくタイトルですね、はい)
まぁいわゆる前の奴のパクリです

引っかかった人ー?
残念ながら私の近くにはイケメンもいなければ好きな人もいません(笑)

✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
☟じゃぁ、こっから移してくださいねー(^ω^)☟

名前:ソネ

呼び名:ソネ、ソネさん

年齢:13歳ほやほやですー

似ていると言われた芸能人:滝川クリステル、広瀬すず、大原櫻子

身長:159㎝←もう少しで160♪

体重:それ聞いたらコロスゾw

好きな色:キミドリ、アカ

彼氏・彼女いる?:います!(*ノωノ)

じゃぁニコタでは?:いるわけ

好きな人いる?:彼氏いるんだから!

じゃぁニコタでは?:い、いない(;一v一)

初恋いつ?:5歳かなww

キスした?:ちっちゃいころされた、、、わたしのファーストキスがぁ~

デートした?:してない

同性とどこまでいった?:レズちゃうよ??ww

じゃぁ異性とは?:今ヤバい状況(^ω^)

ぶっちゃけ成績どお?:上の中くらい??ww

嫌いな人いる?:そりゃいるよ

ニコタでは?:いないいない  みんなだいしゅき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近どうですかい?:だるい

そういえば、趣味は:音楽聞くことかな(^^♪

特技は:水泳、変顔

性格は:一言でいうとうるさいかな~ww

何部?:すいえいぶ

好きな曲は?:GReeeeNとか

カラオケで一番何歌う:YUIとか、西野カナとか~(´艸`*)

最後に一言‼:眠いZzz

アバター
2016/03/31 08:33
次は君が作ってちょんまげ♪
アバター
2016/03/31 08:30
にゃんとこのバトンの作成者僕ですww
thank you‼
アバター
2016/03/31 01:01
やっぱりいっぱいたべないと大きくなれないですね
アバター
2016/03/30 20:06
おつ~ww
アバター
2016/03/30 17:45
イケメン第一に反応してしまった・
アバター
2016/03/30 17:06



いけめんに 、 くいついた我 ((((((((((((((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.