Nicotto Town



はじめました♪


KHxからのニコタ☆

はじめましたヾ(●´∀`●)

アバター
2016/08/01 14:24
こんにちは ホームの方へのコメントを頂ましてありがとうございます

サークルのトピにもお返事いたしましたが
ただ今個人的な事情で代理ができませんので・・・可能な様でしたら
アイテム同士での交換を希望してます

お求めのアイテム等はアイテムリスト内になかったでしょうか?
アバター
2016/07/03 06:46
こんにちは。サークルから来ました。輝く花の舞う宝石の国ありがとうございます。ただいま交渉中でうまくいければ7/5あたりに交換してもらえます。もし貰えなかった時は、こちらにお邪魔します。あと相場ですが270P前後ぐらいで2件交渉しています。なんで課金特典の背景に関してはそれくらいかと思います。ご参考になればと思います。
アバター
2016/06/29 20:52
こんばんは!
お久しぶりです。
PC復活して、ニコ店できるようになったんで、また来てくださいねー♪
アバター
2016/06/22 09:57
こんにちわぁ♬

サークル伝言板への質問ですが
お互いに合意であればプレ交換は可能です^^

ただ、万が一トラブルがあった際には自己責任でお願いしますね┏○))ペコリ
アバター
2016/06/18 20:58
失礼します
いつも、ニコ店訪問してくれてありがとうございました〜
諸事情?があって、もう画面みてやる系全部できなくなりました
というので、ニコ店もうできないです
いままでありがとうございました!
アバター
2016/06/18 02:09
こちらにお邪魔いたします(^^♪
是非交換お願いいたします❤
友達申請置いていきますのでよろしくお願いいたします(^^)/
アバター
2016/06/11 08:43
ちょっと「月奈」のところも友達申請受けててね。
アバター
2016/06/11 02:27
「花」と「奈々」というサブで友達申請しました。

二か所から送りますので、受けててくださいね~。
アバター
2016/06/10 18:15
こちらにお書きしますね

お誕生日おめでとうございます。
友達からお聞きして「花言葉」ettc.を書かせてもらいますね。
6/10

・アカンサス・・・美術、芸術、巧み、離れない結びめ
・ジャスミン・・・別離、愛らしさ、素直、変わらない愛、さびしい
・ヒゲナデシコ・・・義侠、伊達男、細やかな思い
・ベニバナ・・・夢中、情熱、装い、化粧、包容力
・ホタルブクロ・・・正義、誠実、貞節、愛らしさ
・ラムズイヤー・・・あなたに従う
・ラナンキュラス・・・晴れやかな魅力

 [その他の誕生日の言葉 ]

誕生石:トパーズ(topaz)
宝石言葉:希望

誕生色:レモンイエロー lemon yellow
色言葉:明るさ・現実・経営力

誕生星:リゲル (オリオン座β星)
星言葉:博識なロマンティシズム

誕生果:牛心梨(ぎゅうしんり)(トロピカルフルーツ)
実言葉:燃える恋・嫉妬

 [今日が誕生日のあなたは]

細かい事にはこだわらない、おおらかな心の持ち主のタイプです。よく食べ、良く飲み、良く笑うを実践する毎日のようです。人生を楽しく充実させたいと願うのはわかりますが、稼ぐお金より使うほうのが多くてなかなか貯まりません。家族や配偶者は心を痛めているかも。欲望をある程度セーブして、年をとっても安心な家計プランを考えましょう。

参考になればと書かせて頂きました。

改めて、お誕生日おめでとうございます。
アバター
2016/05/23 13:52
白バラありがとう^^
どんなコーデに使おうか試行錯誤してみます^^
若アバ系アバの方が良いかな^^
アバター
2016/04/07 16:45
やっと訪問できました。ゆっくり遊びたいな~よろしくお願いします
アバター
2016/03/21 04:30
早く目が醒めたので此方にお書きしますね。

ありがとうございます これからも宜しくお願いします。

プレとかあまりやりとりしませんので、お気遣いなくされてくださいね。

では、また改めて訪問させて頂きますね^^
アバター
2016/03/20 16:40
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡にちわぁ♬
わんわんちゃん❤1歳のお誕生日才×〒”㌧*祝♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ☆゜'・:*☆
今日はケーキでお祝いかな..。*゚♬♫♬♫*
これからも一緒に素敵なわんライフ楽しんでね☆..。.(´∀`人)
おしゃべりもがんばってね (*´∀`)b゚

私はわんこ連れて身内といっしょにお墓参り行って来ました♪
まだ桜は咲いてなかったけどとっても暑かったです~(´ー`A;) アセ(暑いの苦手だから)
桜が咲く頃、またわんこ連れて遊びにいきたいにゃ❤
じいちゃんわんこなんで帰ったらごはん食べて今は爆睡ちうw

白ガチャのジャケットダブリあるので送るよ~★
ニコ店と連動してると黒にゃんこ帽も今欲しいよね(^_^;
私もまだなので運試ししつつ回しそう ( ´艸`)

ついでに今の大きな羽もレアものですw
この羽も出なくて私も親切なお友達にプレしてもらいましたღ❤ღ´ェ`*)
伊賀しゃまも男前の太っ腹だわ~..。*゚♬♫♬♫*

さて、ぼちぼち回廊行って来みようかなw
今ハイスコアが52万くらい運よく1枚目に7倍カードがくればいいけど中々上手くいきましぇん(≡ε≡;A)…
でわでわ、長くなっちゃったのでこの辺でフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2016/03/09 16:49
いえいえ(o^―^o)
アバター
2016/03/09 16:01
訪問感謝です!
stpどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/03/08 19:02
ぴめたん❤聞いて~♪
運試しに黒ガチャ回してみたの~
楽団出ないかなって(´ー`A;) アセアセ(´ー`A;) アセアセ
ドキドキで回したんだけど

ガチャのカプセル❤キター\(◎o◎)/

只ぴめたんに黒頂いているのでたのむーーー白!!!(o>д人))゚+. (o>д人))゚+. 祈ったよ!
そしたら白来て楽団揃ったの~☆(*'v`p嬉q).
アバター
2016/03/08 14:35
|ω`*)ノ"|Юタダイマ~*。+゚☠
たぶんね~夏になると海に関連したアイテムも出て来ると思うよん♪
欲しいアイテムはひと季節早めに要望しておくと出してくれたりする~
機会ありましたらよろしくお願いしますって要望してるよ、結構聞いてくれたものあるよん ( ´艸`)

揺れる長い髪は私も出なくて5,6千円くらい投資しちゃったけど結局でなくて
友達にプレしてもらったのだ~自分のだったら応募出来たんだけどザンネンでした(> <)
ここ1,2年で格段にグラフィックが綺麗になった感じなので
限定を少し買い置きしておくといいよん(*´∀`)b゚
くれぐれもワンクリックに気をつけてね~って私か爆

アバター
2016/03/08 10:31
オハッ|ω`*)ノ|Ю
こちらこそありが㌧♪
ニコ店にマエストロ明日までだったからうれぴー(๑´◡`๑)..。*゚♬♫♬♫*
不要品出品したらコメよろぴく♪
もちろん、解禁前なのでプレでよろぴくですぅ(*´◡`​*)

11時にわんこの爪切り予約してるのでちょっと遅くなるけど待っててね~*(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2016/03/08 00:13
フリマがいいよね♪
またLOVEアイテムが見付かったら交換出来るしね♪
出品したら言ってね~♪
アバター
2016/03/08 00:08
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ばんにゃ♬
恋する人魚姫、黒羽と交換してもらってもいいかにゃ?
そうするとマエストロがもらえるのよね☆..。.(´∀`人)

アバター
2016/02/26 20:38
僕の場合は、ニコタからKHです。

ミッキーアイテムがほしくてはまりましたです。

ゆい姉さんこれからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2016/02/18 16:31
女副団長はあげる~w
団長は目玉だったので出なかった~;

ところヘイアン島のきらめく流水ってダブってない?
なかったらお気になさらずです~フリマに沢山出てるのでw(๑´▿`๑)♫

またプレでいいのかな?フリマでもおkですにゃ~(*´∀`)b゚

それからライオンは私は1個しか出なかったけど腐るほど出てたみたいだからw
新しいアイテムだと即決でしょ・・2点求めでも出せるんじゃない♪
アバター
2016/02/18 15:38
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ちゃぁ♬
プードルサーカスの何が気にいったの~?w

フラワーブランコ
スポットライト
曲芸師(ladies)
 
しかダブリはなかったけど使ってないものだったらお譲りします(ω゚ェ^ω)ニャン♪

アバター
2016/02/10 12:34
どこでまよってるのかな~6-2まで行ってる?
6-2の下に吹雪のリビングボーン3体がいるゲートがあるのは知ってる?
1-2が拠点になってるから行ったり来たりになるよん
わからなかったら道順書くよ~
アバター
2016/01/31 21:24
ニコッとのアイテム検索とか出来るサイトだよん♪

http://nicottotown.info/

2012年4月以降だったら青ガチャはあるのでプレ出来るよ♪
黒白ガチャも普通品だとダブリが残ってるのもあるので聞いてね(๑´▿`๑)♫
アバター
2016/01/08 11:03
オハッ|ω`*)ノ|Ю
ホント豹1に戻りたい気持ちをこらえてますにゃ~(´ー`A;) アセアセ
お誘いしようと思ってくれた気持ちだけで満足嬉しいですにゃ~❤ありがとです (=´∇`=)

アイテムの受け取り方は
アイテムボックスを(クリック)→きせかえ倉庫を(クリック)→プレゼントの画像を(クリック)
選択された画像の下のきせかえアイテムへを(クリック)
それできせかえアイテムへ移動するので身に付けてくだされ~*+(♥ó㉨ò)ノ♡

アバター
2015/12/10 23:53
アイテムとか凝りだすと 課金が馬鹿にならんので
過去アイテムで良ければ ダブリとかあるから声かけてねぇ
 
アバター
2015/12/09 15:31
ぴめちゃまカワ(・∀・)イイ♡

メイクとか!広告課金?すごっ笑
アバター
2015/12/09 14:01
ぴめたん❤こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ちゃぁ♬

ニコタにようこそ~(♡´◡`♡)✯*・○:.。 ♡✧。
とりあえずまったりしてね~ ( ´艸`)ムフ
アバター
2015/12/09 13:44
史上最大級の「幸せ」を経験してね ^0^
アバター
2015/12/09 13:04

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.