Nicotto Town



アクアさんに頂きました★ハロウィン♪


沢山の可愛いハロウィンアイテム♪


アクアさんに頂きました(●´ー`●)

可愛いー!うれしいー!
ありがとうございます(n´v`n)

ハロウィンにはまだ早い気がするけど
ニコはなんだかハロウィンの気配~
ニコのハロウィンは盛大だってアクアさんが教えてくれたから
今から楽しみだー(b*´3`*d)

ルシPTで次はハロウィンしようかなーと考え中♪


白ガチャ2日目だけど
なかなか揃わないなー(。´_`。)

白い鳥さん、ブラウス、静かな閲覧室が出ないー!

今回の白ガチャキレイでお気に入りなので
明日には揃うことを願うばかり♪

アバター
2016/09/21 13:25
カイリちゃん★
ありがとーう(n´―`n)
ニコハロウィンとっても楽しみだよー♪
白ガチャは3日で揃えばいい方かなーって感覚w

スコール★
盛大みたいだよヽ(´∀`)ノ
みんなで集まって、ハロウィンしよーね!!
アバター
2016/09/21 13:22
ちーこにゃん★
ハロウィンアイテムは来週からとかかなあ?
楽しみだね♪
白ガチャもほんとありがとうね(●´ー`●)


アクアさん★
毎日お着替え楽しくさせてもらってます♪
パレードなんかもあるんですねヽ(o´∀`o)ノ
またお写真撮らねば!!!
アバター
2016/09/17 08:36
おはようです(^^)
ハロウィンコーデ、可愛い♪
ニコのハロウィンは盛大!?たーのーしーみ!
アバター
2016/09/16 16:38
ハロウィンコーデ可愛いねぇ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ニコのハロウィン好き~日替わりでめっちゃ好きな格好できるもん♪
楽しみだね~(*゚ω゚*)

白ガチャは揃うまで大変だよね;一日10回じゃ足らんけん困るわ…w
アバター
2016/09/16 11:06
ハロウィンコーデ、お似合いです。(*゚ー゚*)

ニコタはハロウィンが長くて、一ヶ月以上遊んでるんだけど、

リアルでハロウィンの頃には、次のイベントになっています。(笑)

時間でタウンにハロウィンパレードが出て、一緒に写真撮ったり、

憂鬱な音楽の盆踊りみたいなのが出たりします。

タウンの飾り付けが可愛いよ~♪
アバター
2016/09/16 10:43
おはよう~
可愛いねえ~いいなあ~
ハロウィンコーデは、ぜんぜんなくて、とりあえず販売待ちですニャ

白ガチャは出遅れたので、今日1回目で、まあ目玉は1つだけ、重なってばかりだわ^^;
閲覧室はあった様な?明日もかわしてなければ言ってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.