Nicotto Town



「いでよ」してみました★

画像

お盆の実家帰省以来

ご無沙汰しておりましたー( ´д`ll)

最近またちらほらINしてますが
P品全然買ってなーい(´;ω;`)w

けどガチャしたら、虎さん両方でたー!!!

嬉しい( ノ゚∀゚)ノ


けど、キセルがまだ出ないので
明日もせっせと回すか~


お庭にて、いでよしてみたよ♪
虎さん達かわいい(n´―`n)

アバター
2016/09/16 09:28
皆様★

返信した気になっておりました。゚(´pω・`)゚。
ごめんなさーい(´;ω;`)

ありがとうございます♪
アバター
2016/08/27 00:06
目玉おめでとうございますー!

豪華絢爛って感じですね(*^▽^*)
アバター
2016/08/25 23:59
こんばんは♪
やっぱお庭ですよね~
私もお庭でチャレンジしないと他の方に迷惑がかかると思いました。
キセル出てないのも同じ~~(*´∀`*)
もう時間ですね~
着物はもういらないんですけど~(´~`;)
アバター
2016/08/25 20:37
いでよ、おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/08/25 19:47
Wで目玉おめでとう^^
うちも白い子でました^^
アバター
2016/08/25 16:10
わーおめでとう♪
私も奇跡的に 虎子 両方出て嬉しい(*´∀`*)
そして 私もキセル出ない…w

一緒だーww
アバター
2016/08/25 16:04
ぼっちさん★
ありがとさまですー(n´―`n)
いつもは絶対出ないけどw
今回はラッキーでしたん♪
諦めないで頑張ってー!!!
あ!16時!!!
x行かなきゃw
アバター
2016/08/25 15:59
いでよおめでとうデス\(^o^)/
此方10回しで4種しか出ず…当然いでよはございませんorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.