Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

今のところこれがハイスコアらしい、、、


早く最後の特典欲しいなー!

アバター
2016/09/16 11:34
ゆいぴめさん、俺、昔から時々フリマ好きなともだちで、フリマゲームっていうのやってるんだけど、

やってみる?

最初にアイテム5点こちらがお渡しして、それを増やしていくというものです。

どのアイテムで、何が増えたか記録していきます。

途中で放置でもかまいません。

そのうち、書ききれなくなったら、自分で増やせるということで、そのままやっていってOKです。
アバター
2016/09/15 21:17
いいよ~
アバター
2016/09/15 21:12
ゆいぴめさん、俺、いつもはサブのところにあまりいないので、

ご連絡は本アバの過去ブログの方でよろしくお願いします。

以前に申し上げましたが、調達はしないんですね。

なぜかというと、俺はプレは10人以上の人に(20人?)していますので、

その人たちが交換申し入れてきたら、交渉に取る時間が大変なことになってしまいます。

しかも、ともだちだから安くするので、割りに合わないことになるんですね。

それで、プレゼントのみしています。

プレゼントは、こちらが楽なものをあげるので楽しいんです。

ですので、基本、自分の交換サークル以外では交換しないということでずっとやってきています。


ゆいぴめさんだから、一回だけ。

探しているもののリストを書いて頂いて、プレできるか、フリマでアイテムを古くして取らなければならないかなど、お答えします。(交換はしないです)

ゆいぴめさんの連絡用のページを作っておきますので、

そちらに探してるものを書いててください。
アバター
2016/09/15 19:12
こんばんは♪

帽子と扇などお送りしたいと思いますので、「亜矢」で友達申請しました。

受けててくださいね~
アバター
2016/07/13 15:55
皆様★がんばりましょうーヽ(゚∀゚)ノ
でもまだ先は長そう、、、www
アバター
2016/07/11 15:35
あら!姫も凄いですね~

僕は課金アイテムではないから僕の10倍です。

しらたんも頑張ってますよね。
アバター
2016/07/10 22:12
うんうん、早く鳥さん帽子欲しいね~w

でも、1か月後にはフリマにずらっと並んじゃったりして(´ー`A;) アセアセ
アバター
2016/07/10 21:02
最後の得点目指してがんばろう~^^
アバター
2016/07/10 18:08
むずいコースはまだ1回しかゴールできてないです^^;
頑張りましょうね~♪
アバター
2016/07/10 08:21
すごい…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.