Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

記録は更新したけど

先はながーい><

アバター
2016/07/15 15:27
しらたん★昨日まで1日5回って勘違いしててw
回復するの知らんかったw
よく読まない悪い癖が∑(゚д゚;)爆
あとは帽子だけだから今日中になんとかする!w
アバター
2016/07/15 15:22
アミさん★なんか、やればやるほど得点あがるんですね!?
しかも昨日まで1日5回だと思ってた、、、ww
がんばりましょうw
アバター
2016/07/15 15:21
ともさん★ありがとー!!
あと一踏ん張りなんで頑張りまっす(p゚∀゚q)
アバター
2016/07/14 23:10
スコア12万出てれば楽勝でしょ~♪
1回60万稼げるから1サイクルでも10日で行けちゃう計算だよ~w
もうちょい│・ω・´)尸 ガンバァダヨ~..。*゚♬♫♬♫*
アバター
2016/07/14 22:42
凄~い
そんな得点出せません^^;
目指せ11万なんですけど
体力回復したらまたやってって
一日何回もやってしまいます(´~`;)

アバター
2016/07/13 21:27
fight~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.