Nicotto Town



滑り込みハロウィン

画像

昨夜は久しぶりにお友達開催のイベント、ハロウィンの集いへw


最近はログインしてもルーチンワークのように、キラキラ探して
ニコ店の品出しして、時間がある時は巡回して終わり
と言う、味気の無い日々を過ごしておりました…

やっぱりタウンに出て、皆さんとお話しするのは楽しいですね^^

楽しいハロウィンでした♪

アバター
2018/12/30 10:11
2019年健康で素敵な年になるように。。。祈るだニャ~o((=゚ェ゚=))oお年玉の準備大変だ~^❤^v
今年も一年お疲れ様でした。良い年をお迎えください^^お互いにとって実りの多い一年になるといいですね
アバター
2018/12/27 21:59
桜さん、こんばんは^^

IHクッキングヒーターは結構故障が多いですよね。
うちも1度スイッチの部分を交換しました。修理費が…Σ( ̄□ ̄lll)
エコキュートもタンクごと取り換えたので今年は出費が痛かったです…
料理が作れないのは大変ですね…

今年もあと残すところ4日となりましたね。
イベントでは大変お世話になりました^^
コザクラインコちゃんたちも元気に年が越せそうですね^^いいなぁ~^^
2019年も変わらず仲良くしてくださいね^^
よいお年をお迎えください!
アバター
2018/12/27 19:34
コメありがとです。元気にしてるので安心して欲しいです。桜さんも元気で過ごしてくださいです。また会えたら嬉しいです。だちは夜遅くに展望広場に居るです。うれしかったので早速コメしに来たです。またです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2018/11/22 23:13
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

        ニコ店イベントはじまりましたね~(*^-^*)
             お互いがんばりましょう!!

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/11/09 19:34
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


アバター
2018/11/01 23:46
また遊ぼうねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2018/11/01 22:47
あらーw 可愛いことーwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡



うにに、毎晩、2時とか3時帰宅でー 死んでたはwwwwwwww
でも、今夜はー 早く?帰れた♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡



ねねw さっくさくーw
お菓子要らないからー イタズラさせて♡ ( ✧≖´◞౪◟​≖`)

イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.