Nicotto Town


雨粒キラキラ


クッキーのクリップ。


青ガチャ。

ようやく今回一番狙っていたへクリップ。
カリカリサクサク……、
軽くて口どけの良いクッキーのイメージに合わせて
薄い色のコーデに。

アバター
2016/02/28 17:49
>紫水晶さん
私も半分ダメもとで回してました(^_^;)
このクッキーのクリップが一番今回欲しいアイテムでしたが外れてばかり。
完全に諦めきれないのでとりあえず回しておくという状態でした…
そして、今日も何となく回してみたら苺の手持ちが…!!
紫水晶さんもクリップ何とか手に入るといいですね。
これかなり着回し利きそうなアイテムですよね。
アバター
2016/02/28 16:56
青ガチャの目玉ですね~カワイイっ♪
青ガチャは背景とドリ券しか出なくて
もう回すのやめてたんですけど
ハートのヘアクリップ見たら欲しくなって
今、回してみました。
マジで!!全部背景とドリ券でした( ;´Д`)
どんだけガチャ運ないのか、悲しくなります><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.