Nicotto Town


雨粒キラキラ


✽コメント欄✽ 4月 その① 







                                               

                                               
    


  四月 其の壱   

 
「トイレの最中」の「最中」の読み方。
なんて読みます???

疎い私は最近知ったんだけど、
ある和菓子屋さんが出してるお菓子で
「といれのもなか」という読み方w
外の皮は便器の形をしていて
中にはぎっしりの餡を詰めるという…!

紛らわしいよねー、
「さいちゅう」と「もなか」ってw




                                                 

 



アバター
2024/04/19 22:31
雨ちゃんこんばんは♪今回のパンダガチャ回したけど。パンダに関係ない和服が出ちゃった。
雨ちゃんは手持ちとエフェのパンダちゃんゲット出来てよかったね。可愛いよね〜

ライトアップされた夜桜とても綺麗だったよ。雨ちゃんも来年こそは行ってみるといいよ。独特の美しさがあって魅了されるよ。

桜餅は葉が命だよね。独特のしょっぱさがまたいいよね。

雨ちゃんは髪の毛は超ロングだからカットしないで伸ばしっぱなしかな?シャンプーするのも大変だけど乾かすのも大変だよね。
それにヘアカラーも大変かな?
月に一度ヘアカラーしてるのかな?
アバター
2024/04/19 19:20
 まいど♂☂やん!始まったなぁ~店イベがなぁ~取り敢えず店は開けてるけど、

100%惰性。。。適当に補充だけして~何も考えておらん㋵(*≧m≦*)

確かに誰もがサボるちゅうか、通常の店の運用はな~~~んもおもろない!

それは我輩もそう感じてる▽・。・▽ワン!今回の黒麻婆丼って実際美味いんやろか?

そんな風に思うのは最初に有ったけど、豆腐系は夏なら冷奴で冬なら湯豆腐がBest!

そう思うので麻婆豆腐ちゅう食い方では、あんまし食わん㋵(;^_^A食べ方が各々有るもん㋧

辛いから嫌じゃなくて、味そのものが和風が好きだから、中華にしてまで豆腐を食べたくない!

これがホンマの思いかなぁ(;^_^A 病みつきになるとか言う㋧~特にこの味はとか~

この味にハマってるねんとか~人それぞれの味が有るからなぁ~一概に四の五の言い切れない!

だから病みつき商品って言われて出されても、我輩もそんな病みつきにならんやん!!って、

ホントo(゚Д゚)味味がちゃうんやろなぁ~って!これが病みつきに?ならん㋧^^


 パンダガチャは、チケで2枚だけって思ってたけど、思うのが出なかったので、

もう2回キラポイントで2枚チケにして、ライドとハオユーが出たので満足㋵^^

所持してるパンダも加えてコーデしてみた^^そら~hairやくっつきパンダとか、

頭のとか全部欲しいけど適当に辞めとかな熱のスイッチが入ると。。。(○゚д゚)ャバィカモ・・・


 いえいえ~モモゾーさんは、かなり古いキャラだったんよ~干支が1周前ぐらいに出たんだ㋵

イベ花で着ぐるみとか部屋にも一杯作ってたけど、今回庭にも設置する合成有ったから、

我輩もナンボか作って暫く庭に置いてたけど、次々庭は変化させてるので今は置いてへん㋵^^


 おやゆび姫のメルヘンを描くのは、自分に思想が無ければしなくてええで~^^

あ~妖精さんのと親近感が有る様に観える!我輩だけかなぁ^^だから熱入らないのも、

納得出来る▽・。・▽ワン!まぁ~好みに合うちゅうのが大事だから(b´∀`)ネッ!

マカロンにセーラースーツ?ピンと来ない㋧~σ(-ω-*)フム作り難いかなぁ^^;
アバター
2024/04/19 19:00
雨ちゃん、こんばんは^^
小学校の花壇に子供たちが育てた赤・白・黄色のチューリップが綺麗に咲いてました☆彡
アバター
2024/04/18 23:52
こんばんは♪
葉っぱかと思ったら雨蛙Σ 目が悪いにも程があるw
クリクリお目目の可愛いコでした@'^'@
アバター
2024/04/18 23:40
雨ちゃん おこんばんは~

やはり 今回も動物さんかな?
今日はコメントありがとう またゆっくり来るね。
アバター
2024/04/18 22:39
わざわざコメント有難うございます^^
はーい、了解しました。
いえいえ、シャープなデザインがめっちゃステキでとても嬉しいです。
グラデデコ大好物なんです(˶'ᵕ'˶)
またお邪魔させて下さいね^^
アバター
2024/04/18 18:36
こんばんは^^
昨日から黄砂が酷くて近くの山が霞んでます><
洗濯物は外に干せないしお風呂で乾燥大変です(´ε`;)
アバター
2024/04/17 23:33
おこんばんは 雨ちゃん~

わぁ 女神のように素敵なコーデだね。

雨ちゃん 新作はどうだったかな?私はマカロンを買おうと思ってるよ~
まあ新作のワンピも好みなのかな?
わたしはそうでもなかったよ 黒ニコ用の背景はまたしても
どうやって使うのかな?と思うんだけど買う予定~
あの背景に合うガチャのものなのかしら?

もしお店を開けるなら食べに来るね。
アバター
2024/04/17 22:47
雨ちゃん、こんばんは☆

とりま生存証明でふw
桜の開花のときにニコして以来で、気づいたら葉桜…(ノ∀`*)
着替えはもちろん、ガーデンの手入れとかニコでやりたいことが
てんこ盛りよ。
で、明日からまたニコみせとは…面倒ね(ぁ
アバター
2024/04/17 22:11
こんばんは♫

サーカスショー行って来ました。
ダイナミックで、興奮&感動♡

なかなか訪問が出来ずです…^^;
店イベ中は無言多いけど、お許しを〜
アバター
2024/04/17 21:48
こんばんは☆
あまりに神々しいので☆コーデ広場から飛んできました(^_-)-☆

足元が少し透けてるのもミステリアスだわ☆
私の腰は一向に回復の兆しが見えないから。。
開き直って時々温泉に行ってるの・・

あんこと言えば。。
富士見堂のあんこ天米☆が大好きで時々買ってるわ♪
甘じょっぱい味とあんことお煎餅の食感が萌えです☆
店頭は人気があり過ぎていつも売り切れだからネットでしか買えないの( ;∀;)

昨日は念願の桜切り蕎麦を食べに行ったけど。。
友と調子に乗って飲んじゃって。。お蕎麦の記憶が飛んでます(≧◇≦)
でも写真撮ってたから食べたんだろうなって(=゚ω゚)ノ

明日はリアルファッション系の交流会☆彡
なのでイベは動物さんに頼むつもりです('◇')ゞ
アバター
2024/04/17 21:43
雨ちゃん、こんばんは^^
久しぶりに日帰り温泉に行って来ました♨
気持ちよかったァ(´∀`*)

燕さんここから巣立った子なのかな?ww
毎年同じ所に巣を作るんだけどw
アバター
2024/04/17 20:23
こんばんは
昼間は暑かったのに夕方から冷たい風
もっと早く吹いてほしかったなw
時々雨がパラパラとww
自転車で帰宅途中だった孫が 濡れちゃった~ って (;^ω^)

新作 バルーンワンピにセーラーワンピ 想像より可愛いかな
バルーンワンピ アイボリーと茶がいいけど 明日のガチャが終わってからですね
今回の黒ガチャは パンダ 着ぐるみはやめてほしいです
でも今日出た背景は 遊園地ですね 背景もガチャにしてくれればいいのに~
回し過ぎに注意します www

ガーデンイベは ポイントも 合成も 種代が結構かかるのよね 
ランキングの上位の方 一体いくら使ってるんでしょう 恐ろしやぁ~ www
アバター
2024/04/17 18:24
こんばんは♪
時間が出来たので、お言葉に甘えてコピペさせて頂きにお邪魔しました。
5個コピペさせて頂きました、有難うございます^^
また後日時間を見つけてお邪魔させて頂けると嬉しいです^^
アバター
2024/04/17 18:03
↑さいちゅうw
最中もその字だっけかwww
今日は花粉症ではないのに鼻がむずむずな俺が通りまーすww
3月の新作のキャスケットが気に入ったんだけど(過去に買った帽子と買い替えしたいぐらい)
赤と白と黒が欲しいなーって見たら210P。。ಠ_ಠ
帽子って160Pくらいじゃないのおお;;お高いわw
次の切り替え時まで悩むううwとりま赤は買ったんだけどね;;
今ヒヤシンスで大苦戦中だからうーんwww

冬眠してたんだねーwおはよう&おかえりww
アバター
2024/04/17 16:49
こんにちは♪
リアルガチャの「すべてがおしまいになったカエル」をフリマでGet!
悲壮感がたまらないw

我が家の藤は既に咲き始めています✿
暖冬の影響か例年よりも早い気がします。
アバター
2024/04/16 18:43
雨ちゃん、こんばんは^^
☂予報も朝にパラパラっと降っただけで済んで良かったです(´∀`*)
アバター
2024/04/16 17:41
こんにちは♪
雨が降るより前に強風で残っていた桜の花も全て散りました(๑•﹏•)
また来年ですねノ✿
アバター
2024/04/16 16:58
アメちゃんこんにちは

アメちゃんも地雷系・量産型セットは灰色にしたのね
そうなの背景とかアクセに悩むけれど私は紫系でまとめてみたよ

そうなんだよね
他のアバターサイトはやった事がないけれど
ログインボーナスとかで有料アイテムがもらえる事が多いようだね

ニコタさんは課金者にあまりサービス良くないからね
毎月一点づつの黒ガチャチケットボーナスは
毎月続けてくれてもいいよね

要望出したら叶うかな
そっか妖精さんは木の実しか食べない設定があるんだね

お花の蜜とか果実とかも食べていそうだけれどなぁ
アバター
2024/04/15 23:53
こんばんは♪
PCを買い替えてから1年と4ヶ月が経過していますが
内蔵カメラのレンズに保護シールが貼られている事に今日気付きましたw

ソメイヨシノは見納めっぽいですが
近くの川沿いの芝桜が今盛りです✿
アバター
2024/04/15 22:39
雨ちゃんこんばんは♪隣町で夜桜観てきたよ。ライトアップされててすっごく綺麗だったよ。昼間観る桜より夜桜の方が濃いピンクに感じたよ。
こちらは桜は散ってしまったよ。でも公園で遅咲きの里桜観てきたよ。白の八重桜のシロタエという品種が可愛いらしくて綺麗だったな〜

僕も桜餅食べたよ。葉っぱまで食べちゃった。あの香りがいいね〜
あんこは やっぱりこし餡かな〜甘さとしょっぱさがいいね。

生前のお祖父様85過ぎてても生き生きして元気だったんだ。俳句の講師をしてたんだね。きっと打ち込める物があるから生き甲斐を感じるんだね。それってとても幸せなことだよね。それに瞳の色が力強いから若々しく感じたでしょう。

アバター
2024/04/15 20:54
こんばんわ~。


とうとう30℃を超えた地域がある=自分にとっては
もうこの時期から夏です。
これに湿気をミックスされるともう苦行の始まりです_ノ乙(、ン、)_
熱中症に気をつけたり体力が落ちるのを防ぐ為でも
あるんですよね~生姜とかニンニク系を料理の中に入れたのは。


自分混むとことか行かないようにはしてるんですけど
待つのが苦手ですね~。
なら違うとこ行くわ、って人です。
食べ物屋ならそこまでの味か?そこそこやけど、って
イメージで退散します。
待つくらいなら風景とか見たい、そゆ人です。
東京ディスニーとか行ったら(USJでもいいです)
キレそうになりますw



とにかく俺以外の人は敵、みたいなとこは無意識に
あるもんでwもう邪魔して欲しくないんですよね~。
自分的に中心街に行くメリットが少なくなりましたし、
暑くなるしタバコ吸えないし人多いしで、威圧感的な
物を晒しながら歩く位なら、そこそこの自分の住んでる
場所程度でいいんです。
全く都会的じゃないけど。



ニコ店は読んでましたよ(笑)
GW前の4月はその予定に合わせて3月との間隔が
短いのは知ってたのでw
いつタケノコを食材に使うんだよ!!!と実は
タケノコ集めてました(笑)
まあマーボーは好きですけど全く使ってない食材って
どうなんでしょうね~。
アバター
2024/04/15 19:00
 まいど♂☂やん!庭にモモゾーさんらが連ねててとてもカワ(・∀・)イイ!!

沢山作ったんだ(b´∀`)ネッ!ちょっとホッコリした▽・。・▽ワン!

黒ガチャがパンダ祭りって、メニューも稲に葱に豚肉に豆腐って。。。

麻婆豆腐かなぁ?☂やんが言う様に中華かぁ~叉パンダのアイテム。。。

結構!所持してそうやけど、期待外れか?期待するアイテムか?(;^_^A

せやね~素敵なアイテムなら、後々使えるねんけどガチャアイテムは。。。


 ニコ店って新規メンバー以外は、ほとんどが普段閉じてて店だけの付き合いは、

ほぼ0に近い㋵(・_・;)コメント交流してる人のみになってるからなぁ~(・_・;)

モチのロン!自分からランダムに行かないし、増える事はないわなぁ(;^_^A

色んな種の店は考案出来ると思う!ニコタのスタッフもこんな案を熟考しても、

やっぱり!なんちゅうても収益が上がらないのは。。。ボランティアなら出来ても、

今や更に世知辛い世に深まってるのに、我輩が経営者ならやっぱり不良債権は、

持とうなんて考えないしなぁ^^今更メニューの材料に色付けしても、

誰も喰い付かないと思う!だから毎月レアなもん出して、ガチャで速効性付かせて。。。

それが利用者にしても心地良いもんだから~コーデと店のメニューが持てるねんもん!

一言で言えば“美味しい”やんかぁ~(;^_^Aなのでなのでこう言うスタンスは変わらん㋧><


 フリマで得たのは、凄くラッキーな気分やしこんなもんでこれええの?って。。。

まぁ~応募もあるし出品もした!冷やかしも有ったし~それも含めておもろかった(≧∇≦)

着ぐるみはコーデすると楽しくなる(o^^o)♪ アイテム1つ1つに愛があるのだ(#^.^#)


 ☂やんは、おやゆび姫のコーデ…ストーリー知らなくてもセンスで観たら( ´・ω・`)_イカガ?

(´ε`;)ウーン…上手い事言えんけど、ドレス&ヒール&リボンで病みかわのお目目で、

☂やん流背景と手持ちアイテムで、決めれると思うねんけど(b´∀`)ネッ!

先週の妖精さんでも、☂やんの色出せれると思うのは、我輩のナルシスト欲だけかなぁ(≧∇≦)

男性用は赤!って思い、キラキラで有ったのでポイントも貯まってて替えた▽・。・▽ワン!

でもありゃ~燕じゃ無い▽・。・▽ワン!
アバター
2024/04/15 18:58
雨ちゃん、こんばんは^^
近くの公園で赤いツツジが咲いてました(´∀`*)
アバター
2024/04/15 18:46
こんばんは♪
美容院行って来ました~
新卒の子が初々しく頑張っていました^^
落ちた髪を掃く動作もたどたどしくw
頑張ってねと言って来ました

今日はまた妖しく美しいコーデですね
黒と白のバランスが絶妙です
私はもうネタ切れです
このところ妖精っぽい?コーデのオンパレード
あと何を着せたらいいのかサッパリ分かりません

妖精の食べ物って
露とか果物とか花とか?
霞を食べて生きているのは仙人か…
儚げなイメージだけど
結構いたずら好きで良心とか無くて
割と酷い事しちゃったりする感じかな~妖精
アバター
2024/04/14 23:11
こんばんは
25度もあって暑いくらいでしたが
窓から入る風がひんやりで心地よかったです いい季節ね~ 

桜の終わりがもう夏って 急すぎますよ
物事には順序がって 最近のお天気は知らないのかしらね wwww 
アバター
2024/04/14 17:36
雨ちゃん、こんにちは^^
今日は最高気温22°超えでお散歩に行ったら汗だくです(´ε`;)
アバター
2024/04/14 14:42
こんにちは♪
公園の桜はまだ満開ですが近々雨が降る予報なのでそろそろ見納めかな~

霞を食べているのは妖精ではなくて仙人でしたっけ?w
妖精は花の蜜とか露とかですかね~
アバター
2024/04/14 08:01
ミモザのワンピは私も無地 ベージュは一目惚れ
昨日の黒はたまに相談してギフト交換してる友さんと交換~
お互いリクエストし合ってって感じかな?
まあ少し丈が長いんだけどずっと欲しかった
恋のオーケストラのワンピに似てるしね~
柄の方は私も買わない予定だよ。
あとは和メイドを買うつもり ピンクにしようと思ってるんだけど
緑も良いと思ったり 和メイドは持ってないので1つあっても良いしね。

時々チェックしてた我が市の桜も昨日はかなり葉桜になってたよ~
川の方はわからないんだけどね。

雨ちゃん いつもありがとう 今日も楽しい日曜日になりますように~☆彡
アバター
2024/04/14 07:53
おはよう 雨ちゃん~☆彡

今日は1人なのでのんびりしてるよ。

今回の新作は分かれる感じ?
妖精になりたかった人は物足りないよね?
長い方はどこかで見た感じだし(シンデレラの時の長い方に似てるような?)
タイツは素敵だったので必要に応じて買い足すつもり
ヘアは友達が素敵に使ってたので挑戦してみたい気もするんだけど
基本買わないかな?
地雷の時の服は結局買ってないんだけどヘアは好きだよ(笑)
わぁ 似合うと言ってくれてありがとう。
そうそう背景 私にも難しい背景なので買ってないんだけど
欲しい気はあるよ 私もエメラルドは好きかな?
あとは紺 水色も好きだよ~
でもいざ買うとなったらものすごく迷うかも?
うん 足元が問題 綺麗な背景なんだけどね~

そしておやゆび姫 私は白いヘアを1個買っただけだよ。
ツバメちゃんは確かに素敵なんだけど悩んでるうちにガーデンが来ちゃったので
地味にと言うかガーデンをやってしまうとコインが減ってしまうので
いらないかなと 買うとしたら紺か黒?友さんを見てたら緑も素適だったよ。
おやゆび姫はガチャの時のもあるしあれ けっこう可愛かったので
それがあれば良いような?私は来週も微妙かな?
まあ見ない事にはわからないんだけどね~

隅田川と言うか浅草は何年ぶりだったかな?
ちょうど満開宣言が出た次の日だったので綺麗だったよ~
浅草でランチをしてから行ったんだけどね。
雨ちゃん地方だとどこらへんが有名なのかな?
京都とかまで行くのかしら?奈良の方が近いのかな?
私も名古屋にいた頃は関西方面に良く行ったよ(懐)

(*´∀`*)そうそう ライフの時のそうだったんだけどPCの時とか
和なのでいらないとかダンボの時とかやるのを止めようかな?と思ってたら
激レアが出た事あったよ~
次は中華と言う事でガチャも中華系なのかしら?
着ぐるみが大好きという人も多いんだけど私は無理かな?
今回ネコちゃんは可愛かったと思うんだけどね そうそう遊園地の背景を
使えば良いのかも?雨ちゃんは次回も動物さんでやるのかな?
イベもせめて500食おけるようにして欲しいし2ヶ月に1回にして欲しいよね~

うん 食べられない事はないんだけど好んで食べないゼリーだよ~
でもコーヒーゼリーは大好きかな?
酸味は確かに好きなんだけどゼリーはさっぱりし過ぎてるのかしら?
アバター
2024/04/13 23:40
こんばんは
過ごしやすくいいお天気でした
明日は暑そうです ご注意を~
楽しい日曜日を過ごしてね^^  

駆け足で ごめんなさいね~
アバター
2024/04/13 23:15
アメちゃんこんばんは♪
コーデのことありがとー♡
このアバ 何故か白い髪の毛が似合わない感じがして
本当は純白コーデとかももっとやってみたいんだけどね(*´罒`*)

春はカラフルなコーデをしたいな〜って思ってコーデしてたのに
いつの間にかモノトーンコーデになってたw

今日はパンダやしw

アメちゃんの白コーデも楽しみにしてるね(*´艸`)


⬆www
最中(もなか)の読み方は知ってたけど
トイレの〜って枕詞が付いたら
最中(さいちゅう)って読んじゃうよねw

ってか、そのお菓子www
なかなか攻めてるねw
アバター
2024/04/13 22:51
こんばんは*´▽`*

新ドラマが続々と始まってますね♪
しずくちゃんは気になるドラマある?

プロミスシンデレラとは違う感じだけどゴードンのドラマも始まってるね。
一話からハラハラする感じ☆
他にも面白そうなのが目白押しです☆
私がハマってるのはおいハンサム!!2です☆
1から見てるけどスピード感あって面白い㋵(^_-)-☆

腰痛でダウンは続いてるんだけど。。
ドラマ見てると夜更かししちゃう(≧◇≦)
コーデは月初めに結構買った割に古いの着てたりします( ;∀;)
アバター
2024/04/13 19:35
雨ちゃん、こんばんは^^
今年も燕が軒下に巣を作り始めました(´∀`*)
アバター
2024/04/13 06:00
アメちゃんおはようございます

稲2長ネギ豚肉豆腐・
長年コツコツとしていたお仕事が頓挫しそうでショックを受けています
仕方ないかな~

トイレのさいちゅうかと思ったらもなかなんだね
その形状にもびっくりだよ

妖精さんの食べ物かぁ
そう言えば何を食べるのか考えた事がないよ

お花の蜜とか木の実とかかな
アメちゃんは何を想像したのかな
アバター
2024/04/12 23:57
こんばんは♪
わざわざコメント有難うございました^^
きゃ~~~~~~、いいんですか?
めちゃくちゃ嬉しいです~~~~~^^
有難うございます(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
時間見つけてちょこちょこお邪魔させて頂きます。
本当に有難うございます^^
アバター
2024/04/12 23:52
こんばんは
時々晴れ間もあるんだけど
雲が多くて 空気も冷たかった 
明日からは暑くなりそう(>_<) 
熱中所に 注意だそうです ^^

ソメイヨシノの花も 今週末くらいで終わりでしょうか
葉桜になって 新緑の眩しい季節になります 
4月の前半なのに 気温の上昇が異常すぎますけどね (;^ω^)

新作は とりあえず水色セットを買いました 
背景も水色 水色というより 夜ですよねww
ロングのワンピの水色が シンデレラ風で素敵だと思うんだけど
長さが中途半端なのよね 足元まであったら 多色買いしたかも (笑)
来週はガチャもあるので アメさんの言うように それが終わってからですねww
マカロンの新作に ガチャはパンダ? 着ぐるみは いらないけど~
目玉なんかで出さないでほしいですwww

ガーデンは今 フェアリープリムス植えてます 
頭のせプリムスと 家具、バスケットが欲しいかな ってね
その後に ヒヤシンスが控えてるし~
納屋とステージが欲しいから メガ10個は きついです ww
最近 やたら出費が多くて 懐が厳しいんだけど 気のせい? 

親指姫の 後ろのツバメ ぽっちゃり 通り越してますよね~
とても 飛べるとは思いませんが ツバメって スリムなもんでしょうwww
以前のガチャで いでよの鳥がいましたけど あの鳥も 豊満でしたよね
現れた時 ボヨン ボヨン って感じでした
丸々してたらかわいいって 思ってるのかしらwww
(我が体型と重なって 抵抗がある?)
アバター
2024/04/12 23:30
おこんばんは 雨ちゃん~

←おおお そのヘアでそのヘッドドレスも素敵だね~
私もそのヘアでユウ姫になってみようかな?
どら焼きも美味しそうだわ~

明日以降かなり気温が上がるみたいなので無理しないようにね。

またゆっくり来ま~す。
アバター
2024/04/12 19:15
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は快晴で暖かく気持ちの良いお天気でした(´∀`*)
アバター
2024/04/12 11:05
こんにちは♪
お久しぶりです^^

最近☤ネコ衛門☤さんの所で雨さんのデコを見せていただく機会があり、新作作られたのかな、と久しぶりにお邪魔させて頂きました。
ブログ数個拝見しましたが、さらにシャープでかっこいいデコがいっぱい―^^
配布はしてらっしゃらない様なのは残念ですが、目の保養にたまにお邪魔させていただけると嬉しいです^^
アバター
2024/04/11 22:45
おこんばんは 雨ちゃん~☆彡

新作はどうだったかな?
私は普通に着ようと思って短い方の黒を買ってみたよ~
どこまでも普通が好きな私だね(笑)
背景も素適なんだけど私には使いこなせないかな?

雨ちゃん 金魚の浴衣の時のフレームで色を変えてるのかな?
今日も素敵なコーデだね。

明日も素敵な1日になりますように ゆっくりしてね。
アバター
2024/04/11 21:45
こんばんは 
気温的には過ごしやすけど
雲が多くすっきりしないお天気でした
週末は暑そう ご自愛を~ 

昨日の新作は 短いほうの 水色を買いました
今回も 背景が素敵です これからの季節に ピッタリだわ 
来週は 新作とガチャがあるから 様子見してます

ガーデンもヒヤシンス 水車小屋がいいけど 納屋ですね
納屋じゃなく 家にしてほしかったな~ www
ピンクとオレンジで 迷ってます ステージも素敵だし 
ヒヤシンスって 始めて? 見たことないような 
次から次へと 懐がぁ~wwww
アバター
2024/04/11 19:10
雨ちゃん、こんばんは^^
川沿いの桜並木が風雨に耐えてまだ綺麗に咲いてました(´∀`*)
アバター
2024/04/11 16:36
こんにちは♪
花曇りです❀
桜並木の道がず~っとピンクでした 
桜は散っても綺麗ですね^^

↑ そのネーミングセンスはちょっと…
食べ物にトイレを連想させるデザインやネーミングは
食欲失せると思うけどなぁ
笑って済ませられる人の方が多いんだろうか

昨日の妖精アイテムは如何でしたか?
背景綺麗だと思ったけど
好きな色で選ぶと前に買ったものと雰囲気もダブるんですよね
かと言って
好みじゃない色を買うと使わないだろうし
じゃあ買うなよって話なんですが^^;
例によってしばらく迷う事にしますw
アバター
2024/04/10 23:56
こんばんは
快晴で日差しは暖かかいのに
風が冷たくて寒かったです
昨日の暴風雨に桜は耐えましたね^^  
もう少し 楽しめそうです (#^.^#)

週末には 桜吹雪が楽しめそうです
桜の散る様に桜の絨毯 見事ですよね~ (#^.^#)

新作は いかがでしたか
まだよく見てないんだけど 変わり映えしない感じ?
背景が 素敵かな www
1週間が 早いですwww
アバター
2024/04/10 17:34
こんにちは♪
昨日の嵐にも負けず近所の公園の桜は満開状態を保っています✿
家の窓からも見えますがコンビニへ行く道すがら眺めてきました♪
アバター
2024/04/09 19:36
 まいど♂☂やん!いえいえ~日誌の切れ際って作るのを、

怠るって事が多々有るから㋧^^我輩もアルアルやから(b´∀`)ネッ!


 店、最初は種類をクリアしようと、楽しめるから遣り甲斐は有ると思うけど、

全てレシピマスターしてしまうと、それ以上に伸び代がないもんなぁ~(・_・;)

確かにめざすもんは、我輩にも無い!有るのは今までのつながりを大事にしたいだけ㋵^^

もっと!コンテンツを店の種類、例えばアイスクリーム屋とか洋食とか和食を一括りじゃなく、

幅を広げてタイ料理とかフランス料理とか、材料もキャビアとかフォアグラとか詳しくはシランケド

案浮かばないなら募集して考案するのもニコ店がおもろくなると思うけど(b´∀`)ネッ!

思考回路をあちゃらこちゃらに振って、振り幅を自ら広げたら画期的になるんとちゃうかな^^

やっても儲からない!これ1点だと思う㋵┐(´ー`)┌


 元祖が好きって言うか、動物の着ぐるみで元の動物に近い色合いのが多いから、

それらしい~って言えばええのかなぁ^^確かに着ぐるみは我輩がニコタに来る前から、

色んな動物のが有ったのを知った時には、フリマで何とか8割がた手中した㋵(≧∇≦)

今のは柄が入ってカラフルやけど、シンプルな着ぐるみがやっぱし好みだ▽・。・▽ワン!


 おやゆび姫で女性用は有るけど、男性用は燕スーツやからキラキラで帽子スーツ靴を、

揃えた▽・。・▽ワン! ☂やんはおやゆび姫の服とかどない?着れる?!(*≧m≦*)

燕ワンピの女性用の方が可愛くて、男用はこれが燕かいよ~って思った▽・。・▽ワン!
アバター
2024/04/09 18:05
雨ちゃん、こんばんは^^
昨夜は大雨、今日は強風で満開の桜も散ってます(´ε`;)
アバター
2024/04/09 13:42
こんにちは♪
↑もなかという読み方は知ってるけど。。。
トイレの最中は和菓子の最中好きには勘弁だわ(@ ̄ρ ̄@)
しかも和菓子屋さんが。。。洒落にならない(-。-;

きっと味も微妙かも。。。

先日、濃厚成分の日帰り温泉♨️でこのところの痛みが緩和しました♪
リアルも凹む事あって散々な先週でした。。。

プロミスシンデレラ☆
気に入ってもらえて良かった♪
このところは青い海の伝説にハマってます☆
韓国版人魚姫なんだけど現代も取り入れて面白いヨ^_−☆
愛憎のドロドロじゃ無いところが爽やかでリフレッシュになるの♪
機会あったらどうぞどうぞ☆

桜も満開☆
うちの近所の蕎麦屋で桜切りっていうのがあって。。。
桜の葉っぱを蕎麦に練り込んで香りがメチャいいの♪
散歩で桜を見て其処でお蕎麦を食べないと春が終わらない気がします^^v

今日は春の嵐、、、、
ドラマ一気見デーです^_−☆
アバター
2024/04/09 12:01
こんにちは♪
すっかり暖かくなって夕飯のおでんは失敗かと思いましたが
夜は寒くなるらしいので丁度良かったw

今日は朝から春の嵐彡☂_( +o+)彡
桜は咲いたばかりなので花散らしの雨にはならないと良いな~
アバター
2024/04/08 23:26
こんばんは 
夕方になって雨がチラホラ
明日は大雨予報 満開の桜終わりそう
今週も楽しく 宜しくね~ 

桜は 今が一番の見頃ですね 綺麗です^^
明日の雨は 桜散らしの雨 残念です (;^ω^) 

窓から見える桜の木は まだ細いんですが 
いっぱい花を咲かせてます 
林の中にポツンと1本
もっともっと 大木になってね^^
アバター
2024/04/08 22:37
雨ちゃんこんばんは♪80歳の女性とてもおしゃれだよ。気がとても若いんだ。
だからダンスも踊れるんだよね。

90歳になってもドラムもダンスもやるって言ってるよ。

雨ちゃんの言う通り、人となりがその人の外見に影響してくるよね。
その女性見て感じたよ〜

そのバンドの他の人もけっこう高齢だよ。
でもね。一緒に演奏した時ドラムを始めとしてリズムがしっかりしてるんだよね。
全然狂いがなかったよ。弾いてて気持ちよかった。僕のように孫のような年代でも気持ちよくやってくれるのが嬉しかったな〜
アバター
2024/04/08 22:20
こんばんは♪
近所の公園の桜が咲き始めたと思ったらあっという間に満開に✿
近くの川沿いの桜も満開✿
アバター
2024/04/08 20:40
おこんばんは 雨ちゃん~☆彡

ビスケットのワンピ 雨ちゃんは無地だけ買ったのかな?
イチゴ系のアイスクリームやチョコを持ったコーデが可愛いわ。

昨日は地元で桜見 お散歩がてらのんびり観て来たよ。
川の方は省略 家からけっこう歩くしね。

今週の新作も私の感じではないかな?なんて思ってます。

雨ちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2024/04/08 18:54
雨ちゃん、こんばんは^^
昨日は玉ねぎをたくさん収穫したので暫くは玉ねぎ料理が続きそう(´ε`;)
アバター
2024/04/08 16:34
こんにちは♪
桜は満開になったけど雨降って来ました☂
明日は花冷え模様…

雨さんの今日のコーデは
妖のお花見かな?
その色の背景も雨さんが使うといいなぁと思えてしまいました
Pショで見た時はそう思わなかったのになぁ…
次の新作は妖精がテーマみたいですね
春だからかな
妖精にもいろいろあるけど「水辺」と言う所が
ちょっと好みに引っかかりそうでコワイです^^;

今日は駆け込みで買ったオオカミ親子でコーデしました
オリジナルの時は買わなかったんですよね
合わせてケルベロスにしたけど
今回のガチャは色が合わなかったので
前のガチャのケルベロスにしたのでした
ケルベロスのお花見w
アバター
2024/04/07 23:57
こんばんは
今日の雨予報 いいお天気でした
近所の公園も桜が満開で綺麗
こんな所まで人がいっぱいよwww

次の週末は 桜吹雪が見られるかしらね 
場所によっては まだ蕾もいっぱい 
結構長く楽しめそうです (#^.^#)

子供の遊び場のような小さな公園なんだけど
シートを広げてる人がいっぱい 
思わず ええぇぇ~ でしたwww
ベンチに座って 青空と桜のコントラストを ボ~っと眺めてきました
風が心地よかったです (#^.^#)
アバター
2024/04/07 17:13
こんにちは♪*´▽`*
今日は気温が高くやっと体調↑
これからの時間もいい時間になりますように☆
アバター
2024/04/07 08:12
雨ちゃん、おっはよー^^
近くの公園の桜が満開で綺麗だったので一周散歩して来ました(´∀`*)
アバター
2024/04/07 05:06
アメちゃん
早朝おはようございます

昨夜は早く寝たから2時に起きちゃったよ
これから2度寝したいけれどできるかな~

結婚3周年のお祝いコメントありがとうね
そうそう楽しい時間は「えっ!」と言う間に過ぎるね

今まで数えるくらいしか喧嘩はした事がないよ
あっちゃんが我慢強いのかも

私はいつも期限付きのお仕事や
何かに追われて気ばっかり焦っちゃうけれど
あっちゃんはこころが広いからね

10歳も年下だけれど包容力があるよ

これもいつものノロケ話だね
きいてくれてありがとう

今日のコーデ広場のアメちゃんもカッコよく目立っていたよ
あ!アメちゃんだっ!てすぐにわかるオリジナリティがあるよね

そうそう地雷系・量産型は色のバリエーションが少ないね
もっと青系や緑系・紫系とかの色展開があってもいいのになぁ

せっかくトップスとスカートが組み合わせられるから
もっと色々コーデの幅が広がるといいのにね

アメちゃんも灰色セットをげっとしたんだね
以前の地雷系と似たような感じだけれど

なかなか出ない色だから私も灰色セットにしたよ
ヘアはね洋服に髪がかかるのが難しくて見送りかな~

今月のタウンイベントはほしい物がなかったのでC参加にしたよ

先月のイベント特典も好み外だったけれど
黒ガチャチケットほしさにイベント参加品だけげっとしたよ

第1弾から4弾まで購入すると黒ガチャチケットがもらえる
キャンペーンは毎月開催してほしいくらいだよ

いきなりの長文なのでお返事は気にしないでね
アメちゃんに読んでもらえるだけで嬉しいので

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2024/04/06 21:08
こんばんは
今日も朝から降り出しそうな曇天
4時過ぎて少し青空 遅い~
近所の公園の桜も綺麗ですww 

晴れ間もあるかも って天気予報 確かに当たってるけどね~
いつ晴れるかも 重要なのよ~ (;^ω^) www

うちのそばにある林の中に 大きくはないんだけど
ソメイヨシノの木が 1本あって 今満開です
部屋の窓から よく見えます 
昔 上の娘の中学入学記念樹に ソメイヨシノを1本植えたんですが 
花が終わると毛虫が付くのよね
たいして広くもない庭 毛虫が降ってくるのは 困りもんでした (;^ω^)
住宅街なので やたら消毒もできないしね
家を建て替えるときに 切ってしまったんだけど 
今もあったら 30年もの 見事になってただろうな ってね^^
アバター
2024/04/06 12:06
おこんにちは~

わぁ その背景 私もその服を使おうかなと考えてたよ。
何気に難しい背景だよね。

新作は何も買ってないよ ヘアは買うかもなんだけど
電脳もいざ買おうと思うと組み合わせが難しいわ。
今回の新作 買うとしたらツバメさんのほうかな?来週も妖精?
私の好きなリアルコーデとは違うのでそんなに買わないかも?

昨日は隅田川でお花見をして来たよ~
季節が真冬に戻ったような寒さだったんだけど
桜は綺麗だったしランチも美味しかったわ。

雨ちゃん 素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/04/06 08:04
雨ちゃん、おっはよー^^
裏に置いてたしいたけの原木から10個収穫出来ました(´∀`*)
アバター
2024/04/05 20:41
こんばんは~☆彡


そうか!非公開にすればいいんですねw
割と簡単に解決しました。
けどもうニコ店を毎日する気力も無いんで
イベントの時だけになってしまいました。


人が寒いって訴えてるのでじゃあ生姜かな、と
思ったので後で色々レシピを見たんですよ。
ジンジャーエールも基本生姜ですし。
何で王将の餃子食べたら胃の中あたりがポカポカ
するんかな、と思ったらやっぱりニンニクと生姜
入ってるからだろうな、と思ったり。
豚とも相性いいですし。
間違ってるかもですが水と生姜擦ったのと砂糖で
生姜の飲み物出来るので割と便利なんですよね。
100円位で売ってますし。
ペーストされたのは生の生姜より7割減の効能しか
無いって書かれてましたし。



自分は混むとイライラするのでw名所とかは行った
事ありますけど自分酒入ると分解が早いのか、すぐに
トイレに行ってしまうんで桜見ながら酒飲む、って
のは多分ウルトラマンテイストで30分しか持たんのですw
ので近所に散歩ついでに見るのが一番かな~と
毎年思ってるんですよね~。
アバター
2024/04/04 22:30
アメちゃんこんばんは〜♪
わぁー♡ちゅうりっぷの妖精さん可愛い(꒪˙꒳˙꒪)
春はコーデもカラフルで見てて楽しい(≧∇≦)
今日のコーデも可愛くて素敵だけど
昨日のチョコミントカラーのコーデがめちゃ好みだったー♡
あの背中のハートのやつ
気になりつつ結局買わなかったんだけど
すごく、素敵に使ってて、買っておけば良かったーって思ったよ(*´艸`)

iPadは無事元に戻ったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
心配ありがとー
ホントどこがどうで、こんな現象になるのか分からなくて
めちゃくちゃ時間がかかって
もう、ショップに持っていこうか…ってとこまでいってたよ( ºωº ;)
ネット見ても、書いてることを理解するのにまた別のところ調べたりとか
結局そうじゃないのよ!ってなったりww
なおってよかったー( ºωº ;)まだ買ったばかりだったしね@

アメちゃんの地雷系コーデも可愛かった♪
赤×黒いいよね(*´艸`)←大好物w
私もリボンはピンクとグレーとお買いあげしたw
アバター
2024/04/04 20:05
雨ちゃん、こんばんは^^
晴れて最高気温が20°超えで暖かかったです(´∀`*)
アバター
2024/04/04 17:59
今日は3週間ごとに行ってる美容院DAY ボブだった髪も大分伸びでロングになってきました♪

雨ちゃんのパパリンのお写真エピソードがカワ(・∀・)イイ!!

薄墨桜かっこいいなあ
アバター
2024/04/04 16:39
こんにちは♪
どんよりお天気ですが明日は病院なので
桜並木を見て来ます❀^^

今日のコーデは何だろう?
可愛いんだけど不穏なハサミが…ホラー???

私は昨日今日と沢山の人が着用している
おやゆび姫です(^▽^)
新作の方は「え?ミニスカ?」って思ってしまいましたw

駆け込み購入も少ししたので
そっちのコーデもしたいと思いながら
すでに作ってあるコーデから出していく事になりそうです
何だかバタバタしているんですよね…

明日はまた気温が下がるそうなので
何を着て行ったらいいのか悩みます
気温下がっても4月と思うと
余り色の濃いものは可笑しいかな?とか思っちゃうし
でも風邪引きたくないですし
いっぱい着て行こうかな^^;
アバター
2024/04/03 23:39
こんばんは
昼前から降り出した雨
夜から予報だったのに早すぎ
シトシトだけど しっかり降ってますよwww
ちょっと肌寒い気がします (;^ω^)

新作は いかがでしたか
おやゆび姫のワンピは いらないかな (;^ω^)
でも 人が着てると素敵なので 気が変わるかもですww
ツバメワンピ 紺と黒がいいな 
今回の赤は 微妙です キラキラの交換 紺にしてほしかったですwww
背景は 可愛いです 3種類しかないから みんな買うかもwww
このところ 結構好みの新作が続いたので ちょっと休めるかな
アメさんは いかがでしたか ^^
アバター
2024/04/03 21:20
雨ちゃん、こんばんは^^
一日中雨で鬱陶しい日でしたが寒くなかったのが救いです(´ε`;)
アバター
2024/04/03 19:25
おこんばんは 雨ちゃん~

親指姫はガチャの時の服の方が可愛いよね~
今回はツバメのドレスの紺を買うかもなんだけど
買わないかもだしもしかしたらヘアだけかも?

動物さんでイベ クリアおめでとう~☆彡
アバター
2024/04/03 14:31
こんにちは♪
自宅の窓から見える公園の桜は日当たりの具合なのか
いつも他所よりも咲くのが遅いのですが
今年も御多分に漏れずまだ咲いていません・・・
アバター
2024/04/02 23:01
こんばんわ♪
↑モノクロのコーデがとっても綺麗ですね♪♪

おひさ~♪ 3月からずっと多忙を極め、4月になってもまだまだ忙しく、訪問できずにすまんですm(_ _)m

そんな中、新作アニメ続々…露出の多い衣装のヒロイン達に森の中は虫刺されに気を付けて欲しいと思う…なんてとぼけたことを考えながら、斜め見していたのですけれど、、狼と香辛料がリメイクされているのを見てびっくり! 思わず雨さんのところに書きに来てしまいました。重ねてすまんです…
狼と香辛料、その最初のエピソードのゲストキャラが、前作では原作♂から♀に性転換して、上手いなぁと感心していたのですけれど、今作では♂に戻ってました。原作どおりですけれど少し残念^^ 前作の1期は全体的な雰囲気が良く出来ていましたので、今作ではどうなるのかちょっと不安かかえながら見ることにしました。雨さんんは4月楽しみにしている番組ありますか?
アバター
2024/04/02 19:27
雨ちゃん、こんばんは^^
暖かいお天気が続いて川沿いの陽光桜が満開で綺麗です(´∀`*)
アバター
2024/04/02 14:18
こんにちは♪
今さらイースターコーデw
寒暖差で風邪っぽいのが治りません~(´。`;)

今年一回もイースターコーデしないのもなぁと思って
本当に今さらながらですがヒヨコ着てみました(^▽^)
雨さんはクッキーと羽扇?
不思議な世界観だけど黒に映える淡い色合いがステキです♡

明日新作ですね
親指姫でしたっけ…ガチャのしか持っていないと思うけど
今まで限定では出ていなかったのかな?
どんな感じが楽しみです
そして私的にまた駆け込み購入の時期です(^▽^;)

イースターは毎年日にちが変わるから
宗教的知識が無い日本人は忘れてしまうので
根付かないんじゃないですかね
あと1日だけじゃなくてお彼岸みたいに(?)
数日続いたなら結構根付いたかもしれない…???

うちの方も桜咲き始めましたが
満開になるのは週末辺りかなと思います
金曜日に大学病院行くんですけど
両側桜並木の道を通るので楽しみにしているところです
行き先が病院なのはビミョウすぎますけどねw
(しかも検査だし…)
アバター
2024/04/02 09:11
おはよう 雨ちゃん~☆彡

ツアープランナーの時のコーデ~☆彡

ゲームの時のチェアも好きなんだけど
お仕事モードじゃないし後は上のスマホたちを
隠せないとか?若い頃はツアコンに憧れたんだけど
今は計画する方 プランを考える方の仕事に憧れてるよ~
今は海外に行くより想像する方が楽しいのかな?

今は2月分の駆け込みの事で頭がいっぱい まだ駆け込んでないんだけどね(笑)
新作はヘア ピアス チョーカー ヘアリボン 背景は買う予定~
服も地雷型の方は買うと思うよ~
ただ気がつけば前回のと似たような色合いをチョイスしちゃいそうなので
良く考えないと 白と黒とか選びそうな私だしね(笑)
そうそう 今回他の服と組み合わせるのは難しいかな?

雨ちゃん 今回のガチャではオオカミが1番好きだったのね?
オオカミは出たのかな?
私はネコが好きだったよ ネコは仲良しの友達がダブってるのでとくれたんだけど
初回出たのが目玉の紫 普段 目玉は出にくいんだけど
今回はいきなり出たのでびっくりしたよ(笑)
私も着ぐるみは着ないでしょう?持ってない事はないんだけどね~
なのでこの間ネコの着ぐるみを着た時は驚かれたよ~
でもネコは可愛かったわ 色も良かったしね~

私の友達も動物さんが増えたわ 雨ちゃんも含めてそう思ってるよ。
雨ちゃん そろそろクリアか?もうクリアしたかな?
そうそう綺麗な浮き輪に見えるので雨ちゃんの感想も楽しみにしてるね~
何しろ大きいのでシェアして食べる感じかな?
ゼリー 私は断トツでコーヒーゼリーが好きだよ~

駆け込みもなんだけど私的にはミモザと淑女のワンピが好きかな?
ミモザは柄のない方が好き あとミモザの時の短い方も好きだよ~
淑女もまだ1枚だけなのでもう1枚ぐらい欲しいと思ってしまう(笑)
駆け込みではフレグランスドレスのレース こちら 白しか持ってないので
もう1枚ぐらい欲しいかな?
フレグランスのレースドレス 雨ちゃんにも似合いそうだわ。

雨ちゃん 新作のヘアと新作のスカートだね リボンも可愛いわ~
最近 すぱっと買えなくなってるのでゆっくり考えるね。

今日は今週の中で1番天気が良さそうだよ あんまり暑くならないと良いんだけどね~

素敵な1日になりますように 雨ちゃん 4月も仲良くしてね。
アバター
2024/04/02 00:03
おこんばんわw
中々に暑い日が続いておりますwww
すぐ近所に公園があってそこに桜がいっぱいあるのw
通勤途中でもあるので散る頃になるとぐるっとチャリで回りつつ花びらゲットしてますw
今回の新作はインナーカラーだっていうから楽しみしてたんだけどねw長髪のみでがっかり;;
アバター
2024/04/01 22:34
4月もよしなにーのご挨拶と生存証明にきたー=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

薄墨桜のコーデが秀逸やねー(⌒∇⌒)
扇子の両手持ちって難しいのに、なんなくコーデしてみせる雨ちゃんに
脱帽しちゃうわ。
あたしはいつもバランスが悪くなるの( ノД`)

同期アイテムの販売はコーデできるように配慮してくれてると思うけど
使い勝手を考えると、中にはコスパの悪いモノもあるよね。
かといって無難なモノにしちゃうと既視感はぬぐえないし。難しいね。
アバター
2024/04/01 21:24
雨ちゃん、こんばんは^^
今日から再開です☆彡
よろしくお願いします(´∀`*)
アバター
2024/04/01 18:45
こんばんは♪
生湯葉を頂いたのでお昼ご飯に湯葉丼を作るつもりが
出汁が少々多くて雑炊になりました(^^;
アバター
2024/04/01 18:43
こんばんわ~。


実は動物専門ニコ店ってやり方知らないんですよね~w
長年やってる割に。
自分は近くの桜で十分です。
混む事を嫌う俺としては名所と言われるとこ行った事あります
けど、結局トイレどこ、暑い、うざい、などがあって
地元でタダで見れるとこしか最近行かないです。
サイトの閉鎖は突然訪れるので、購買力が著しく減った
自分も自分の首を絞めてるのかもしれませんが、もう
これ以上は無理かな、って年数やってるので増えません(笑)
のでチビチビAIグラビア作って少しの満足感で終えるのです。
アバター
2024/03/31 23:07
おこんばんは 雨ちゃん~

昨日も書いたんだけど今日は更に暑かったよ。
暑いと言うだけでぐったりしちゃう私(笑)
今日も食後すぐではないんだけど寝ちゃったわ。
イースターの事も忘れてたよ(笑)

3月も仲良くしてくれてありがとう 来月もいっぱいよろしくね。
また色々お話しするを楽しみにしてま~す♪
アバター
2024/03/31 22:26
アメちゃんHappy Easterꕤ
うんうんwなんかイメージ的に4月だった!
何年か前はスパーでもイースター!って
卵料理的なのが売り出してたんだけど
最近見なくなったなーw
イースターは根付かなかったのかなーとw

アメちゃんのイースターコーデも可愛い♡

おお♡家ゲットおめでとー♪
うんうん♪まだまだ先でも使えそうな家だもんね(*´罒`*)
棚も欲しいよね〜1個でどうかな〜とか
同じくワンチャンも欲しいしで迷いつつせっせこ植えて育ててるよw

植物は難しいよね〜
夏野菜とかも植えるけど
それも難しいw

今月も仲良くしてくれてありがとう(≧∇≦)/♡
アバター
2024/03/31 22:09
こんばんは 
3月最終日 今日も朝から暑かった
春も初夏もすっ飛ばして 夏?
今の日本は二季ですねwww 

あまりに暑くて 室内着を半袖にしました
夕方になったら 窓から涼しい風が 半袖は早かったかな
まだ3月よ って言われそうねwww

3月も 仲よくしてくれて 
ありがとう4月も宜しくね~ (*^-^*)
アバター
2024/03/31 18:55
こんばんは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
初夏の陽気に近所の牧場直営のジェラート屋さんに車の行列がΣ
アバター
2024/03/31 14:31
こんにちは♪
真夏日の晴天だけど黄砂が不安で部屋干し…( ̄▽ ̄;)

イースターコーデ!
イースターはとにかく4月に違いないと思っていて
今日がイースターと今日知りました(^▽^;)
イースターコーデし損ねたな~
明日からは入園入学コーデの予定ですw

今日はお友だちに頂いたシーズンガチャの
一輪でコーデしました
あんまり色が合わなかったかな^^;

昨日自治会で出かけた先にある桜は
まだチラホラ咲いているって感じでした
今日はなんと真夏日です
3月末とは言え3月に真夏日は観測史上初だとか…
横浜はまだ26℃位らしいけど
東京は27℃予報
どうなっちゃってるんでしょうね???
アバター
2024/03/30 23:43
書き忘れて 追加です
薄墨桜のコーデも素敵だな~って思ってたけど 
今日の紺のドレスコーデも とても上品で 素敵~ 
どちらも よくお似合いです
さすが アメさんのコーデです (#^.^#)
アバター
2024/03/30 23:40
こんばんは
桜が咲いたらいきなり夏です
今日は25度 明日は26度
花粉と黄砂で窓開けられないのに~ (;^ω^)

暖かく(暑く?)なって 桜も咲いて いい季節になるって言うのに
黄砂の飛ぶ量も 大奮発 うれしくないね~ (;^ω^)
20度超えの日が続きそうで 桜もあっという間に満開になりそう
次の週末は 桜吹雪がきれいかもね^^

新作のブラウス丈 みぞかいね~
他のスカートやボトムと合わせたら お腹が出ました 
昔の 安室ちゃんコーデじゃないwww
レースのブラウス 白と黒と深紅 
シンプルスカートの黒 フリルスカートの深紅
推しのうちわは興味ないかな~ www
ワンピと違って 組み合わせができるのは いいですよね 

運営さん 儲けたいのはわかるけど 
Cコインで買えるショップが 変化なさすぎ こちらも新作欲しいよね
タウンイベの参加アイテムしか 新作ないものねwww
アバター
2024/03/30 23:27
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はこの時間になっても暑いよね(-_-;)
暑いは大袈裟かもしれないんだけど私は暑いわ(-_-;)
来週はお花見が楽しみ 2月分の駆け込みも頑張らなくちゃ~

楽しい週末になりますように♪
アバター
2024/03/30 21:06
雨ちゃんこんばんは♪確かに串団子は危険だよね。子供の時からそう思ってた。
歩きながら食べたら喉に刺さってしまう恐れがあるよね。

歯磨きと言えば幼児が歯磨きを飲んでしまったり。あれお腹壊してしまうよね。

80歳の女性ね。ダンスも踊るんだよ。
ほんとパワフルで彼女からいつもファイトをもらってるよ。それに外見も80歳に見えない
ほんと驚きだね。

そのバンドにね。何度かギターで参加したんだ。
楽しかったな〜
音楽の楽しさを共に出来るって素晴らしいよね。元気をもらってるよ。
アバター
2024/03/29 23:26
こんばんは 
窓ガラスにたたきつける暴風雨
凄かったけど昼からは嘘のような青空に^^
楽しい週末を~  

靖国神社の桜もやっと 開花宣言 昨年より15日も遅い
半月遅れたら かなりよね~www
3月最後の週末 花見には間に合わなかったね 
暖かい(暑い?)日が続きそうだけど 週末まで 桜もつかな~ (;^ω^)

今回の新作も 思ってたより良くて 散在してます ww
ブラウスとスカートの組み合わせがいいって思ったんだけど
微妙に色が違うのは ワンピじゃないっていうアピールのためかしら
生地の質感を出すためかな デザイナーさんが そこまで考えてると思いたいけどww
アメさんは 何が気に入ったかしら ^^
アバター
2024/03/29 20:42
こんばんは☆
モノトーンなのに散りばめられた花とギミックで幻想的な世界☆
一方繊細なレースに透明感のあるブルーコーデ☆
どちらもメチャ素敵☆

春の陽気に翻弄されて。。
気圧痛なのか。。腰痛Maxだョ(≧◇≦)

桜もまだまだ蕾が固くて速く暖かくなって欲しい☆
新作推し活はJKっぽくてスルーかなあ。。
カフェスタイルにスイーツ系も何度も着ないしなあ。。
。。。とチョットテンション↓
もっと普通のお洒落な服ってないのかしら。。と思うのは私だけかな('◇')ゞ
アバター
2024/03/29 13:17
雨ちゃん、こんにちは(*´︶`*)ノ
最近お疲れ気味大丈夫かい?(ŏ﹏ŏ。)
無理しないで
まったり楽しもうね( *´꒳`*)
マイペースで(◍ ´꒳` ◍)b

うん、新作のリボンは
新作ヘアを買わないと使い道無いよね…
前もそういうのあったから
既存アイテムでも使えるようなリボンなり
ヘアアクセを出して頂けると
私的には嬉しいかなと(*´ 艸`)

またまったりとお邪魔するね(*´︶`*)ノ
アバター
2024/03/28 22:24
こんばんは♪
プロミス~は前半はゴードンの課題の話しが多いの。。。
後半の方が胸キュンシーンがメインだからハラハラドキドキ㋵(^_-)-☆

夜になり腰痛でダウン↓駆け足で失礼します<(_ _*)>
アバター
2024/03/28 22:00
おこんばんは 雨ちゃん~☆彡

新しい伝言版の↑のモノトーンのコーデが素敵過ぎるわ。

巡回の過程で新作を見て来たんだけど
段々素敵に見えて来たので悩ましいわ。
今回服は買わない予定なんだけどね。

雨ちゃん 新作はどうだったかな?
アバター
2024/03/28 19:36
 まいど♂☂やん!2日前に寄らせて貰ったけど、伝言板が100コメで埋まってたから、

今日返事書にキタ━(゚∀゚)━!! リングゼリーは色々多彩に有るやろ~食いたい㋧(≧∇≦)

そりゃ~疲れるで~店イベはマンネリで唯唯手持ちのアイテムをいち早くGetって、

全く思わんし~今回の☂やんの様に、動物に任せようかと。。。思うけど今が有るのは、

ニコ店ちゅうもんが始まって無かったら、ニコタには居てなかったと思う▽・。・▽ワン!

交流のキッカケになったから㋧^^だから店をイベだけに利用するなんて、

我輩からしたらナンセンスなんよ~それは我輩の価値だから。。。でも店だけちゅう人が、

もう始めた当初は何十人って居たんやけど、今は2~3人で毎日来るちゅう事もなく、

サークルや友だけなら。。。そう思い切れないちゅうのがニコ店だからなぁ(;^_^A

戦意喪失になる☂やんの気持ちもよう分かる!だから動物頼りもええと思う▽・。・▽ワン!


 あの色の月の背景は、ずーっと!これから先も重宝に使えるから1つは得ておかんと^^

せやで~なんでも余裕無いのに手を出すのは、地に落ちるだけや~後でしょうもなっ!って㋧


 うん!着ぐるみは後から出るのもカラフルなとこも有るけど、元祖がやっぱりええわ~

それもそれぞれ人の価値だから~なんでも自分がこれがって有ればそれが一番ええちゅう事㋧

せやで~色ガチャはリメイクだけで有って、結構古いニコタ住民は非課金者以外は、

所持してるもんなぁ~(≧∇≦) 最新のクオリティーを活かしたデザインを作り出す事が、

☂やんも我輩にも必要事項なのかも知れない(b´∀`)ネッ! 追求!探求心がマグマの様に、

噴火させれるアイテムがこの先に出るか?観れるか?楽しみの1つにしとかんと(b´∀`)ネッ!


 一応!ミモザの手持ちは購入して部屋アイテムも貰い、部屋に装飾してるけど壁掛け。。。

あんまし目立たないかなぁ~手持ちが持ちたいから購入したんやけど(b´∀`)ネッ!

☂やんもそうでしょ!部屋と言うより手持ちで綺麗からって購入したんだろ(≧∇≦)

ミモザの花言葉は、優雅とか友情、感謝、密かな愛、エレガンスで、

私がどれ程、貴方を愛しているか?誰にも分かりはしないって㋧

小さく丸い花が沢山寄り集まって、咲いている可愛い花で愛される花なんよ
アバター
2024/03/28 19:25
こんばんは♪
今朝玄関の2つの鍵とドアガードの全てが開けっ放しで吃驚Σ
昨晩旦那がかけ忘れたみたいorz

('-'*)モノクロコーデ格好良いですね~❤
最近のヘアアクセは使い辛いのが多い気がします。
ちょっと大きすぎやしないか?ってなものも(^^;
アバター
2024/03/28 18:13
こんばんは♪
晴天は一日だけでもう下り坂…
菜種梅雨はまだ続くのかな(>_<)

薄墨桜コーデ素敵ですꔛ♡
白黒だけで仄かに浮かび上がる桜をイメージさせるのは
難しいですよね~
すごく雰囲気出ています♬

今日のコーデも可愛い♡
ミニスカ袴?に帽子がギャップ萌え~カワイ━━━(*′艸`*)━━━ッ!!
私はもうネタが無くてまたも桜コーデです
黒×金にしたけど雨さんみたいな幽玄な雰囲気とは程遠い…orz
明日は妖精コーデかなぁ
春ってあと何があったでしょう???

ニコみせイベは皆でワチャワチャやるのも楽しいんですけどね
人数が増えていくごとに負担も増えるので^^;
動物専門店だと心理的にラクなんですが
なかなか終わらない所がちょっとストレスかも?w

大谷選手問題?は
彼にとっての6-7億円は私たちにとっての数万円位なのかも
というコメントがネット上にありました
なるほど~って思っちゃいましたね(^▽^)

アバター
2024/03/28 00:20
アメちゃんこんばんは

お疲れ気味なんだね無理しないようにね
私も花粉症やその他諸々で眠気が強いよ

祝・尊富士関110年ぶりの記録達成!
金曜日から新たに3つの事に挑戦しているよ
まずは1週間達成目標~

新作はまだゆっくり見られていないけれど
ヘアアクセサリはそうだね他のヘアと合わせるの難しいかな~

灰色セットをげっと予定だけれど靴はお高くなったね
靴下なしも販売してほしかったよ

ヘアは私は洋服に髪がかかるのが苦手なので
それがなければ買っていたかな

トップスとスカートを組み合わせられるのはいいね
お返事は気にしないでね

こうしてアメちゃんとアイテムのお話ができるのが楽しいので
読んでくれるだけで嬉しいよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
お体ご自愛下さいね
アバター
2024/03/27 22:36
アメちゃんこんばんは〜♪
うんうんw前の時とさして変わりないかな〜って印象だよね(*´罒`*)
でも前の時に私はこのワンピしか買ってなかったから
今回ちょっと買い足したよ(*´艸`)
上下別れてるの合わせ方色々で楽しいね♪
私は大好きな赤×黒にしたんだけど、
アメちゃんの伝言見てグレーもめちゃ気になってきたw
確かに暗めの背景だとボヤっとした感じにはなるけど
それもいい気がする(*´艸`)♡

ヘアアクセは、推し活女子の王道って感じだね(*´艸`)
確かに髪の毛他のに合わせてみたんだけど
浮いてるだよね〜
私はキャップが好きだったから、そっちは即買いしたんだけど
リボンの方はもう少し悩むかな〜

淡墨桜のコーデ
アメちゃんらしい感じがしてすごく素敵(*´艸`)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.