Nicotto Town


雨粒キラキラ


✽コメント欄✽ 4月 その②








 

                                           
   
                                          

 


                                  

 

❖ APRIL PART2 ❖

このGWを利用して撮り貯めしてあった
録画の選別を進める…。
結構思った以上に好みのはなさそうかも??
もちろん、色々撮り逃がしてるものも多数あるんだけど。
今期とりま、
これ絶対見ようと思ったのは
ドラマ「シークレット同盟」、
アニメ「WIND BREAKER」。
誰かこれ観てる人いるかなぁ~???(*´艸`)





 



                                           

 

 

 

アバター
2024/05/06 01:53
おこんばんは 雨ちゃん~

昨日変な時間に寝たので今元気だよ。

連休もあっと言う間 今日で終わりだね~
何やら今日のコーデも絵的な才能がないと出来ないと言うか
私には出来ない素敵なコーデだわ。

ヨーロッパともなると一緒に行く人がそんなにいないし
だんなとじゃない場合 費用を捻出しないとダメなので
まあ今は無理かな?円高もあるしね(-_-;)
私の友達は介護をしてるとかネコちゃんをいっぱい飼ってるとか色々かな?
名古屋にいた時は良く一緒に旅行する友達がいたんだけどね。

行きたいヨーロッパの国が一緒 嬉しいわ イギリスはあんまり思った事ないんだけど
スコットランドには行きたいと思ってるよ~

雨ちゃん 母の日にヘアブラシって素敵だね?
リファはそんなに遅いんだ?
雨ちゃんが買ったブラシ 可愛いと思うよ~☆彡
家の母はお金(笑)化粧品 お花が好きだったかな?
お洒落な人だったので化粧品は喜んだよ。
服はわからないのでパス まあお金の時は自分で買ってたわ。

今回のヘア 今日は白を使ってるよ まあ合う合わないはあると思うんだけど
ニコタのヘアは素敵な時が多いよね。
今回はメッシュ入りも可愛いので更に多色になるかもだわ(-_-;)

私は今人魚姫の服を持ってないので 今回の背景のスノーが綺麗だと思ってるんだけど
迷い中だよ 有料アイテムは紺を買ったんだけどスノーも好きかな?

バッグは昨年出たものより使いやすい気がするよ。
エメラルドはキラキラで交換出来るね ローズピンクも可愛い~
こちらは必要に応じてになると思うわ。
私はラベンダーも可愛いと思ってるよ あとは自分が持ってるマリンコーデと
合わせる事になるとおもうんだけどそうなると紺は買うかも?
今回の服はマリンじゃないよね?
ただ最初は???だったんだけど色々な人が着てるのを観たら
可愛く見えて来たので不思議 色が綺麗だからかな?
まあ買わないでキラキラで交換すると思うんだけどね。
最近テーマとすれてる?
でも妖精の時の短い方は好きかな?
黑を買ったんだけど他の色も欲しいかも?
マカロンの時の服は買わない予定だよ。

雨ちゃん 今日も素敵な1日になりますように☆彡

おやすみなさい~
アバター
2024/05/05 21:27
雨ちゃん こん♪〜⭐︎ GW
思い切り楽しんだよ。楽器フェアがあったんだけど日にち間違えて終わってた。ショック
エレキギターやクラシックギターやチェロや
バイオリンやコントラバスなどが展示される

ゲーム好きの雨ちゃんにはGW大型イベントがあって楽しいGWだったね。

5ヶ月ぶりのヘアカラーお気に入りのカラー材でいい感じに染まって良かったね。
あと染料の調整が難しいのかな。

ほとんどの人は美容院で染めてるのに雨ちゃんは自分で染めてるからすごいよね。
染め上がった時の喜びと言ったら最高でしょう。

命である髪を染めるんだから気を使うだろうね。失敗したことはないんでしょう?

父とは仲が良いよ。何となく気が合うからかな。
雨ちゃんも両親とカラオケするとすごく盛り上がると思うよ。

雨ちゃん アイス食べてないの?なぜ?何か理由があるのかな。
アバター
2024/05/05 20:02
雨ちゃん、こんばんは^^
最近は鯉のぼりの上がったお家をあまり見かけなくなり寂しいです(´ε`;)
アバター
2024/05/04 23:06
こんばんは
真夏日気温のわりに 過ごしやすかったです
明日も同じくらい
連休も残り2日 楽しんでね~  

今日の 森の中でのラフなコーデ とっても素敵ですね
動物たちに囲まれて 楽しそうです ^^
アバター
2024/05/04 19:18
雨ちゃん、こんばんは^^
お庭のピンクの牡丹が咲きました(´∀`*)
アバター
2024/05/04 17:51
こんにちは♪
布団干しまくり洗濯しまくりで腰痛悪化中です~(*´罒`*)

晴れた日には晴れた日にやりたいことを
とか思っていると何もかも集中しちゃって
毎日だらける暇がありません(ツライ…)
本当に1ヶ月くらい雨降らないでくれたらいいのになぁ

雨さんに言われてイベント用のコーデ保存しておきました
保存枠が圧倒的に足りないのでイベのアイテムは
その都度付けていたんですけど
確かに今回は面倒が過ぎるし
保存枠一つ足りなくなりました(T_T)

水中コーデは限られちゃいますよね
特典背景も綺麗だけど
結構毎年海中の背景があって
使い切れていない気がします

雨さんはGW中はGWコーデなんですね♬
初夏の爽やかな感じが良いですね~^^
私は今日明日はこどもの日コーデです
後は特典背景使ったコーデしか作っていません
母の日コーデだってそうは出来ないですもんねぇ
ネタが…
来週はペンギンとアイス屋さんでしたっけ?
ガチャであった様な???
アバター
2024/05/03 20:00
こんばんは♪
新作を使ってコーデをしようと思っていたのに
着替え終わってみれば新作ひとつも使っていないw

うちのオーブンでは本の通りの時間設定だと生焼けになるので
表面に焦げ目がついたらアルミホイルをかけて倍の時間をかけて焼いています。
(アルミホイルをかけずに時間だけ長くすると黒焦げになるので)
最後に5分間だけアルミホイルを外して焼くと表面がクッキーぽくなって好きです♪
アバター
2024/05/03 19:30
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は午前中に田植えしましたw
飯米百姓だけどね(笑)
アバター
2024/05/03 10:51
おこんにちは 雨ちゃん~☆彡

今日はものすごい人出っぽいし
私は家でのんびりしてるよ。

そろそろ母の日なので雨ちゃん お母さんに
何か手作りのものを送るのかな?
またお話しを聞かせてね。

新作はヘアとバッグが1番好きなんだけど
見慣れて来たら服も可愛く見えて来たよ。
ニコタマジックなのかな?

楽しい4連休になりますように~☆彡
アバター
2024/05/03 01:59
今日のコーデ初夏っぽーいwwいいねいいねww
うん何事もフレッシュなうちに使いましょうww

ショウブと菖蒲の区別がさwwイマイチつかないw
水辺に咲くのがショウブだと思ってるw
アバター
2024/05/03 01:49
雨ちゃん、こんばんはっていうか、久しぶり(*ノωノ)
4月はあたしのニコ史上、いちばんサボった…(ノ∀`*)
以前の情熱を取り戻さねば!
っていうか、仕事量が増えて疲れちゃってね。
もう若くはないわw

あたしはメロンは好きだけど、メロン味は微妙。
リンゴはキライだけど、キットカットのリンゴは好き。

雨ちゃんのGWは南の島で楽しそうね♪
キラキラ感がたまらないわ(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/03 00:35
雨ちゃん、こんばんは☆
水遊び満喫コーデ可愛いなぁ(*´ω`人)

そかそか、そういう事だったのね。
動物専門店した事ないから
そういう感じなんだって勉強になったよ。
ありがとう( *´꒳`*)
また何かあったら遠慮せずヘルプ出してねー!
駆けつけるよฅ(˙꒳˙ฅ)

今年のGWは結構楽しんでるかも(*´ 艸`)
食の方も(*´ 艸`)
久しぶりにランチ焼肉行ったー!
雨ちゃんゲーム楽しんでるのね︎✿
私も旦那とゲーム機取り合ってるーw
雨ちゃんも連休後半をたくさん楽しんでね(*´︶`*)ノ
アバター
2024/05/02 23:41
こんばんは
いいお天気でしたが あまり気温は上がらず
過ごしやすかったです
GWも後半 楽しんでね~  

ステージでマイク持ってるコーデだったんだけど
広場で会話イベするのに 足元のうさちゃんつけたら マイク消えるのね (;^ω^)
キラキラ見つけて日記アップして 気が付きました マイクがない・・・・・
よくやる失敗なんですけどね~ 
タウンイベや会話イベの参加アイテム 使いずらいと面倒です www

明日からは 暑さも戻ってきそうです
マジで 寒いと暑いしか ないのかぁ~
体調 気を付けてね~ (#^.^#)
アバター
2024/05/02 19:12
こんばんは♪
旦那の誕生日にお菓子を作りました。
最近はブラウニー一択なので空で作れるようになりましたノ

昨日今日と肌寒いくらいでしたが
週末はかなり暑くなるようですのでお身体ご自愛下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2024/05/02 18:31
雨ちゃん、こんばんは^^
今朝はちょっと寒かったけど晴れて気持ちの良いお天気でした☼
アバター
2024/05/02 17:29
こんにちは♪
やっと晴れました~♡
もう5月中ずっと晴れていて欲しいです(*^o^*)

でも連休終わったらまた雨続きになりそう…
家に居られても雨じゃ大物洗濯も出来ないし
日常以外の洗濯物に冬物も加わって
見ると憂鬱になります
取り敢えず明日からの晴れのうちに
羽毛布団干して片付けたいです!!!

今日のパステルコーデ可愛いですね^^
イベヘアとマカロンの色味がピッタリ♡
ちょっとキリッとしたフェイスがまた良き~
私は手持ちで水族館コーデです
イベ用のアクセと背景は買いました
イベ用アイテムがこういうのだと毎日面倒ですね
4月のブレスレットなんかは悪目立ちしなくてラクだったけど

精霊系のコーデの時足元をどうするか問題(笑)
和の時は履物は履かせません
この世ならぬものって裸足の気がするんですよね
(足があるとすれば)
でもニコのアバだと素足が妖しげじゃないので
足袋を履かせることにしています
洋の時は…靴履かせちゃいますね(^▽^)

水族館アイテムは過去のがあるから
また買っても使うかなぁと思っちゃいましたが
サメのきぐるみとかは持っていないから買っておくべきか???
しばし考えますw
アバター
2024/05/01 21:20
雨ちゃん、こんばんは^^
周りで田植えが始まったらカエルの大合唱がうるさいです(´ε`;)
アバター
2024/05/01 20:15
 まいど♂☂やん!いえいえ~日誌が一番に、情報が出てたから分かったん㋵(o^^o)♪

いつもAAで描いたら、ちゃんと喜んで貰えるから描きたくなる▽・。・▽ワン!

せやったんだぁ~動物に任せてしてると、品切れって気を許しがちになると思う^^;

最初から店を開放してたらええのに~売り切れてたりしたら、誰が指摘して貰えるし、

次からは開けなよ~~~(≧∇≦)せめて煩わしいなら友限定とかでもええし(-^〇^-)

折角!ガチャとかもしてるねんから^^☂やんもちゃんと参加しようよ~(b´∀`)ネッ!


 アイテムは前に言った様に、都度都度まとめて月々使ったら直して、

その月のんを取り出して~って面倒やけど、出来るだけ新作ばかりじゃなく、

交えたコーデをしたいのでまとめておくよ(;^_^A バラバラに一度でもしてしまうと、

後々にまとめるなんて出来ないから、そこはキチンと決める男なのだヾ(@^▽^@)ノ

だからもうちょっと!分けれる倉庫なら手を抜きたい㋵我輩でもそう思う▽・。・▽ワン!

ナンボ整理してても年数が経ち、都度都度倉庫から出すのも大変!時間の限界もあるし、

結構!月替わりはゆったり感がない㋵^^;だからどんなの?ってそれが可能なら、

案出してくれれば改良するってニコタが返答してくれれば案出すけど。。。

前も言ったけど時間が掛かり儲けに繋がらないからそう言う事が無いと思う㋵(´ε`;)ウーン…

☂やんが言うお金掛ければ掛ける程、着せ替え為難いちゅうのよく分かる!

そう言う風に言っても改良の余地有るか?そこがニコタ側は改良しないのは、

答えが分かってるんでしょ㋧しても意味が無い&コスト&各会員が整理すれば済む事って㋧><


 新作観たら、サメの着ぐるみと抱えるのんと靴がヽ(●´ε`●)ノ ホスィと思ったけど、

使い方は1点しか思い付かないからなぁ~^^背景とか可愛らしいなぁ~と思う㋵^^

☂やんはメルヘンって今回の新作で感じた?まぁ~背景だけで観てそう思えるけど、

他のアイテムでは着ぐるみ可愛いけど、女性ではワンピ男性はスーツやけど、

そんなに。。。背景も海底で試着してもピンと来なかった▽・。・▽ワン!


 GWの後半は4連休で木々がボウボウやから剪定もせなアカンかなぁ(;^_^A

☂やんも楽しく過ごして(b´∀`)ネッ!
アバター
2024/05/01 14:31
こんにちは*´▽`*
↑紫コーデ素敵すぎる☆凄いナぁ(=゚ω゚)ノ
お月様の背景を持ってくることでよりファンタジーになってるね♪
まるでゲームのような世界観☆私にはコーデできないわぁ。。
重くなりがちなグレーヘアーもとってもお洒落になってる☆

最近コーデがマンネリで。。
あまり思いつかなくなってるかも( ;∀;)
もう少し普段っぽい新作出てほしいなあと思ってます('◇')ゞ

最近焼き筍にハマってます♪お塩でシャリシャリ感も楽しんでます(^^♪

ビールはカロリーカットはまずいので。。だったらのまない方がいいかも('◇')ゞ
コーラも苦手、強炭酸水は発がん性を高めるらしいので怖いわ( ;∀;)
旅行やお出かけ以外はなるべく飲まないようにしてるんだけどね。。
アバター
2024/05/01 11:56
ヘアはベージュとかも欲しいかな~
雨ちゃん 小物使いを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

今日は紫の背景&紫の飲み物が素敵だと思うよ~

今日の新作は期待出来ないんだけどそれでも楽しみだね。(笑)

雨ちゃん 今月もよろしくお願いします 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~☆彡

アバター
2024/05/01 11:52
おこんにちは 雨ちゃん~☆彡

私は動物さんの経験がないので良くわかってないんだけど
自動的に補充できれば良いのにね~
自動予約とか出来れば良いのに これはお店を開けてる場合もなんだけど~
まあそこまで望んでも無理かな?(-_-;)

雨ちゃん 本当におめでとう お疲れさまでした。

上映中のスクリーンで私がコーデを作るとしたら表彰式 でもあれは真ん中が
完全に隠れちゃうので残念だと思ってるよ その点 赤ずきんちゃんは
隠れるのが家なので良いと思うんだけどね~
電飾はホント邪魔 雨ちゃんが言ってるマカロンも緑の葉っぱが邪魔だわ(-_-;)

新作のパンツは結局アイボリーを買って昨日コーデしたよ。
アイボリーの場合リボンは目立たないんだけどね。

わぁ やっぱいじいさんばあさん 超面白そうだわ~

ドラマは366日と9ボーダー 今観てるのはその2本とキムタクの~
石原さとみちゃんのはちゃんと観たいので録画中だよ~
キムタクのはこのまま観るつもりなんだけど
どちらでも良いかも?
でも天海祐希は大好きな女優さんだし 2人の夫婦関係が気になってるよ~
キムタクの奥さん役は松雪泰子ちゃんとか常盤貴子ちゃんとか松たか子ちゃん辺りが良いのかな?
まあ今回も豪華な出演者だよ~
東京の場合テレビ朝日のドラマは次の週の同じ曜日の昼間放送があるので良いんだよね~

千葉真一氏って突然亡くなってしまったんだけど良い息子を残したと思うよ。
ゴードン君 今回も良いよわ こちらも広瀬アリスちゃんとは合わないと思うんだけど
高校生から始まり2027年まで行くみたいなので仕方ないのかも?
ごーどんと同世代の若い女優さんでは無理だったんだと思うし。
私はプロミスシンデレラを観てないので機会があったら観てみるね。
二階堂ふみちゃんも好きな女優さんだよ。
そこにいるだけで感じる存在感は今のドラマでも出てるかな?
確かPちゃんも好きだと思ったわ お顔は濃いんだけどね(笑)

和メイドの話し 私も緑 好きなんだけどピンクにしようかな?
3月分は明日までなのでまた考えようと思ってるんだけどね~
水色は淑女ワンピの事かな?あれは1番に水色を買ったよ~☆彡

先日のモルサはまずカーキ 次が白 一昨日着てたのって黒みたいなんだけど
白なんだよね 
制服としても使える感じ?
おやゆび姫の服は買わない予定なんだけど
アバター
2024/05/01 07:43
おはようです(o´∀`人)。+:*


まあどういった立場の人でも危ないもんは危ないんで
危機管理を働かせてるだけ、って話なんですよね。
隙をあまり見せないっていうか。
気候はもう俺が生きてる間は昔に戻らないだろうし
国は30年以上失速してこのままなのかもですし
要は自分のやりたいようにやればいい、って事です。
とか言いつつ生活ってのがあるのでなんでも、って
訳には行かないでしょうけどね。
分からないニコッとでも良いですけど何の為に
毎月ニコ店イベントしてるのか、っていう満足度
調査でもしたら良いんでしょうけど、まあ無理っすねw
アバター
2024/05/01 00:00
雨ちゃんこんばんは。
お店気が付かなくてごめんね。
私確認した時、お店閉まってたの><
今度はしっかり確認するね。

イベント達成おめでとうございます✿お疲れ様でした✿
アバター
2024/04/30 23:39
こんばんは
今日の雨予報 雲が多かったけど晴れて暑かったです
予報がずれたようで明日から雨のようww

4月も最終日 楽しい時間を ありがとう
5月も宜しくね~ (#^.^#)

イベクリア おめでとうございます お疲れ様でした 
次がすぐ始まるけど それまでゆっくりしてね^^

明日はもう新作デー 3月分のアイテム販売も終わるから
もう一度 確認しなきゃ 
気が付いたら 今年も半分終わってそうで 怖いんですけど~ www
アバター
2024/04/30 21:05
アメシズクさんも店イベクリアできて、
私もうれしーー!\(*^▽^*)/
おめでとう!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

おつかれさまでした(^_-)-☆
アバター
2024/04/30 20:30
 まいど♂☂やん!黒麻婆丼を、ちゃんと動物が捌いてくれたんだ(b´∀`)ネッ!

おちかれ~よく頑張った(b´∀`)ネッ!

        ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ   △   2000皿おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’ 4月も色々おおきに~5月も楽しもうなっ(*^^)v
アバター
2024/04/30 19:06
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店イベ完売おめでとう♪
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

4月はありがとでした♪
5月もよろしくね☆彡
アバター
2024/04/30 18:49
アメシズクさん、こんばんは(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
お久しぶりです。

ニコ店イベント達成おめでとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
ほとんどお役に立てずに申し訳ございません・・(>▽<;; アセアセ

リアルが忙しいとなかなかニコタにインも厳しい状況になりますね
世間ではゴールデンウイークになって
今年はあっちこっちお出かけの人が増えてるとか・・

こちら北海道ではようやっと桜が咲き散って
春らしい天気になって来てますが
やはり北の国はまだ朝晩の気温は一桁の温度なので
肌寒い感じがする日々です。
Pもリアルが少し落ち着いて来たので無理なく訪問に
伺えればと思っています(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

アメシズクさんもお体に気を付けてお過ごしください(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
アバター
2024/04/30 18:12
こんばんは♪
昨日はお昼寝三昧でほぼ一日が終わりましたorz
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2024/04/30 17:16

  ∴┍☆☆☆☆☆┑∴
∵***イベ達成☆***∵
*♡おめでとうございます♡*
☆**************♪(๑╹◡╹)ノ"☆


今月もお付き合い頂きありがとうございました♪

4月最後の今日は蒸し暑いです( ;∀;)
来月も宜しくです(^O^)/

又ゆっくりコメしに来ますね(^_-)-☆
アバター
2024/04/30 17:07
こんにちは♪
2000皿達成おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お疲れ様でした^^
ほーーーーーんのぽっちりでもお返しが出来てたら嬉しいです^^
そしてかっこいいデコをまた頂いてしまった(´∀`;)

龍、燃えてますね~。
麻婆丼、超激辛の予感ww
アバター
2024/04/30 16:28
雨ちゃん おこんにちは~~~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
クリア出来たので良かったね(パチパチパチ)
私も嬉しいです 雨ちゃん これからはゆっくりしてね。



アバター
2024/04/30 15:40
炎の中華コーデですね♡
店イベクリアできてよかったです♪
おめでとうございま〜す。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
アバター
2024/04/30 14:45
こんにちは♪
やっと雨が止みました☂
5月になったら五月晴れの毎日が期待できるかなぁ?

お店閉まっているってことは
クリアできたのかな?
間に合ってヨカッタですねε-(´∀`*)ホウ…
おめでとうございます~(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

イベのショートヘアはもう自分でも「ヘン…」って思ったけど
どうにもこうにも仕方ないって感じでしたよ
雨さんのステキコーデを楽しみにしていますね^^

今日の雨さんコーデは一瞬「潮干狩り?」って思いました
そろそろシーズンですよね
夏の前の海っていう感じが爽やかでステキです♡
私は雨さんの藤コーデシリーズに感化されて(笑)
一回しか藤コーデしていなかったから
もう一回トライしました
明日から5月だからこどもの日コーデ?と思ったけど
そんなにアイテム持っていないので
4日5日位にしようかと思っています^^;
明日は…多分Pコ特典背景使ったコーデかな?
アバター
2024/04/30 00:33
こんばんは♪

おお、随分進みましたね。
良かったですね^^
いえいえ、まーーーーーったく手間ではないですよ。
サブは毎晩コーデ投稿してから寝てるので、INは必ずしてるので。
朝INした時に達成出来てます様に^^

コーデお褒め下さり有難うございます^^
雨さんのハード系コーデは私も毎回(*´﹃`)ですww
アバター
2024/04/30 00:26
雨ちゃん おこんばんは~~~

わぁ 良かったね ほっとしたよ。
もう1回食べたかったので日付が変わったところで食べに来ちゃった。
もうクリアしてる頃かな?雨ちゃん おめでとう~☆彡

またゆっくり遊びに来るね。
アバター
2024/04/29 23:55
なんだかんだwここって季節の花ちゃんと出してるもんねww
季節感は出したいのですごいうれしいw
がしかし、いまいち花の時期がわかってないww
最近はその花のリリース時を見てあー何月の花なのねって思ってるw
アバター
2024/04/29 23:37
お察しのとおり、おちゃらさんの所でコメを見かけたので、お邪魔しました (●∀`*ゞ)テヘッ
ごちそうさまでした♪
また明日4皿食べまくりに参りますね( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2024/04/29 23:16
おこんばんわw雨ちゃんが藤コーデしてるの見て、あ!今の季節か‼と気がつき慌ててコーデww
アバター
2024/04/29 20:22
雨ちゃん、こんばんは^^
29日は肉の日だそうで特売やってたので
地元の松阪肉買って来ました☆彡
美味しかったァ(´∀`*)
アバター
2024/04/29 14:39
本日も4皿いただいた食いしん坊ですw
諦めないでくださいね!多分大丈夫!
アバター
2024/04/29 12:42
雨ちゃん おこんにちは~☆彡

昨日ほどではないんだけど今日も暑いわ(-_-;)
今日もごちそうさまでした 麻婆豆腐は大好きなので
もっと食べられるんだけどね(笑)

またゆっくり遊びに来ま~す 雨ちゃん ファイティン!
アバター
2024/04/29 03:35
アメちゃんおはようございます

ニコ店クリアできそうかな
無言訪問多めで失礼しちゃうけれどよろしくね
げっとできますように

そっかニコタは他のサイトに比べてサービス少ないんだね
ログインボーナスとかもCコインでいらない~って感じだよね

お仕事頓挫は未だに引き摺っているよ
なんせかけた時間と労力と金額が大きいからね

まあこれを糧にしてまた次を頑張るしかないね
励ましのお言葉をありがとうね
いつも寄り添ってくれてありがとう

私もアメちゃんのように優しい人間になりたいなぁ
アバター
2024/04/29 00:01
こんばんは 
しっかり29度 暑かったです
夕方から風が涼しかった
もっと早くから吹けばいいのに~www

明日までは 暑そうですが その後に気温下がりそうですね
3涼4暑 暑さの勝ちで 夏ですねwww

新作は パーカー付きの城がいいかな って思ってます
ベージュと 暗灰も 気になりますけどね
ソファとひざかけも 時期が遅いですよね もう暑いwww
3月のアイテムも 飼い忘れチェックしなきゃあ 
安価あ 忙しいですねwww
アバター
2024/04/28 23:47
こんばんはノ☆
連休中日でお出かけの人が多かったのかスーパーが空いてました。
夕飯は母の奢りでお寿司でした♪

小麦の香り、私は好きです♪
子供の頃から近くに精麦所があったので
慣れ親しんでいるせいもあるとは思いますが。
アバター
2024/04/28 21:43
雨ちゃんこん♪〜⭐︎
GWに入ったね。僕はカレンダー通りだけどGWが関係ない人たちに比べると自分は贅沢言えないなと思うよ。

ヘアカラーすると髪が細くなるんだね。でも極端には細くならないんでしょう。だんだん細くなって来たら不安になるものね。

髪を傷めない為にも薬剤の分量を調整するのがすごく難しそうだね。でも雨ちゃんは慣れているから自在に出来るんだね。
ブリーチはやめてるんだね。やっぱり髪を傷めたくないよね。

雨ちゃんのGWはお家でゆっくりか。僕も渋滞は嫌いだよ。
昨日の土曜日実家に日帰りで行って来た。父とカラオケ歌ったよ。すごく楽しかった。
残りのGWは楽器店に行ったり家でのんびり過ごそうかな。

今日は風呂上がりに板チョコのアイス食べたよ。めっちゃ美味しいよ。クーリッシュも食べた。

ありがとうGW楽しむからね。雨ちゃんも楽しんでね。
アバター
2024/04/28 16:33
こんにちは♪

いえいえ、たまたま涼子さんの所のコメが目に入ったのでお邪魔させて頂きました^^
今サブ3人(b、R,p)でもお邪魔しましたがスルーして下さいw
フィニッシュまで4人で応援しますね、ファイトです^^
アバター
2024/04/28 13:12
某所(トラどころw)で「やらかした」と聞いて駆け付けましたw
4皿、食いしん坊しました(*´艸`*)
アバター
2024/04/28 12:40
こんにちは♪
晴天☀花粉ナシ!黄砂ナシ!
やっと大物洗濯出来ました~♡

ニコみせ開け忘れ…あるあるですね^^;
私は一応サブ子がいるから割と早めに気が付きますけど
それでも丸一日忘れていることありますよ
間に合いそうかな?

昨日でやっと自治会の役員終了しました
防災役員と掛け持ちだったから本当にキツかったです
全部引継ぎやってこれで解放されたと思うと感無量(オオゲサw)
これであと15年はやらずに済むはず…

花粉と黄砂と病院で溜まりにたまった家事を
何とかせねばと気持ちばかり焦っているところです
買い出しも全然行かれなかったから
買うものも1回じゃ終わら無さそう…
取り敢えず明日一回行って来ます^^;

アバター
2024/04/28 08:27
おはよう 雨ちゃん~☆彡

動物さんにしちゃうと案外気がつかないのかもね?
教えてくれる人もいないし(-_-;)
水曜日までに大丈夫そうかな?
雨ちゃん ファイティン!

今回のパーカー&スカート 私がもう1枚買うとしたら白かな?
それで背景の事 私は赤ずきんちゃんが好みなんだけど
友さんが何人か スクリーンと同じようなコーデをしててね。
それが素敵だったので私もやりたいと でも赤ずきんちゃんはもう1枚の服しか持ってないし
アリスも色違い 出来るとしたら女優ワンピの表彰式のバージョンしかないんだけど
あれは完全に真ん中が隠れちゃってるので残念だなと思ってるよ。
3月を夜中に選んで買い足したいと思いながら
昨日も寝ちゃったわ(-_-;)
先日のアニメはU-NEXTなのかな?

今日は暑くなりそうなので頑張らなくちゃ(-_-;)
雨ちゃん 今日も楽しいお休みになりますように☆彡
アバター
2024/04/28 08:12
雨ちゃん、おっはよー^^
今日は朝からすごく良いお天気です(´∀`*)

「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」4皿ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)モグモグ
アバター
2024/04/28 00:11
アメちゃんこんばんは♪
(´ー`*)ウンウン♪あのビーズクッションいいよね♪
私もお気に入り(៸៸>⩊<៸៸)
色迷ったんだけど、アメちゃん多色買いしたんだね(*´艸`)
服はどっちの服かなー?
フードの方かな?リボンの方?
可愛かったよね♪私も珍しく即買いしちゃったよw

アイテムの持ち位置気になるの分かるー!
特に手前持ちの じゃ〜んって披露してるような持ち方が気になるww
誰に見せてるの??ってwww
ポテチは筒のやつを持ってるから
今回は見送るかも??買っちゃうかもw

気がついたらGWだねー
確かにどこも人が増えるよねー
私は引きこもってたいけど…家族が出掛けたい派だから厳しいだろうなー( ̄▽ ̄;)

今日は花火大会に行ってきたよ!
この時期に珍しいよね?
のんびりと見ることができる場所だったから
楽しかったよー♪興奮した(*´艸`)
アバター
2024/04/27 23:59
こんばんは 
雨予報は降らず 曇天 
予報ほど暑くなく 風が爽やかでした
明日は29度 暑そうですwwww

どこへ行っても混んでると思うけど 
楽しいGWを お過ごしくださいね~
アバター
2024/04/27 19:51
 まいど♂☂やん!黒麻婆丼は、最初から惰性で流してたけど、

来てくれてる人が食してくれるから何とかちょっとでも早いけど、

動物だけじゃもうちょい掛かるもん㋧^^しかしもっと早い人って。。。エエケドネ

まぁ~4月の着る服がネタ切れ状態!今日もパンダとスカジャンで済ませてる㋵(;^_^A

(@゜Д゜@;アラマ長期で店閉まったままって~皆に開放してたら少なくとも、

特に我輩は毎日回ってるから☂やんに言ってたろなぁ~忘れとんがなぁ~って㋧(*≧m≦*)


 やっぱり!基本は夏の暑い時には、冷奴で食うのが一番美味い!!

ほんで!寒い冬には、湯豆腐のタレは柚ポン酢に葱を和えて…ヨダレが出て来た(@ ̄ρ ̄@)

まぁ~他にお味噌汁に豆腐とワカメか油揚げ(≧∇≦)揚げ出し豆腐もええなぁ(o^^o)♪


 パンダガチャで今回のとで、アイテムが増えた▽・。・▽ワン!

次のパンダ外交じゃなく、パンダでイベ有る時は使えるかなぁ(@^▽^@)

モモゾーさんだけじゃなく過去のんを引っ張り出そうとするのも大変!

整理整頓はしててもその付近まで探しに行かないと…全部のアイテム名が分かればええけど、

1つ1つ覚えてへんからなぁ~だから1~3月4~6月7~9月10~12月って、

4つぐらいに検索出来る機能が欲しい㋧(;^_^A過去のんと色々組み合わせると、

きっと!コーデも楽しくなると思う!!改良するの難しいと思うけど、

頑張ってそう言う機能が出来ると、便利良くなって苦痛感がちょっとでも和らぎそう(-^〇^-)


 マカロンのこだわりは、有ってええよ~無ければ先ず!☂やんじゃないやん(≧∇≦)

そう言うの気になり過ぎたら大らかじゃないちゅうの?視界に入って気になるって、

ええ事でも有る㋵^^だから変に深みにハマらんでええと思うで~ヾ(@^▽^@)ノ


 24日からの新作は、特にオーバートレーナーは昔Cアイテムに有った感じ。。。

それが280Pって~どの色もショボイ!余程、昔のC服の方が良い物が有るから、

完全にスルー!女性用も観たけど完全にイマイチって我輩は思った▽・。・▽ワン!
アバター
2024/04/27 18:50
こんばんは♪*´▽`*
↑どちらも素敵ないろのトーンだわ☆
左は紫式部かな☆珍しく大河ドラマ見てます。。
ジャニーズじゃないちゃんとした俳優の大河ドラマは落ち着くね♪

新ドラマは見たいの沢山あって毎晩夜更かし気味です( ;∀;)
東京タワーは昔岡田准一と黒木瞳の方が良かった☆
今回の板谷由夏さんはチョットお姉さん過ぎるかも。。

しずくちゃんはお気に入りドラマある?

GW☆楽しい時間になりますように☆


犬の話しは此方から↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1626914&aid=73482691
アバター
2024/04/27 08:31
雨ちゃん、おっはよー^^
今日からGW突入ですねw子供は自分達で計画してるけど
親は混雑するからお出かけしないけど(´ε`;)

「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」4皿ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)モグモグ
アバター
2024/04/27 07:51
まあ私の勝手な思いなんだけど
天海祐希ちゃんが好きなので観た感じかな?
でもキムタクと天海祐希ちゃんはまったく似合わないのよね(笑)

アニメの事じいさんばあさん若返るは面白そう~
若返るとか入れ替わるとか好きなんだわ(笑)

4月分も終わった所で3月分の見直し週間なんだけど
私はミモザと淑女限定かな?
量産と地雷は今回買わないと思うし そう和メイドはあんまり持ってないので
1つ買おうと思ってるよ~
見ない事にはわからないんだけど来週の新作は好みじゃないかな?と
今のところね。

雨ちゃん ←の襖のフレームが素敵だね~
↑のワンピはローズピンクのみだったのでダーク系が欲しいと
フリマで緑をGETしたんだけど靴が難しいわ(-_-;)

いよいよGW 雨ちゃんはどこか行くのかな?
私は最後の方でランチ あとだんなが友達のところに行くので
ついて行くかも?(行かないかも)

雨ちゃんもたのしいGWになりますように~
アバター
2024/04/27 07:47
おはよう 雨ちゃん~☆彡

お店が開いてる 来て良かったわ。

新作は少しずつ買ってて と言うのも今週はランチ週間だったので
何となく忙しくてね(笑)
で今のところ買ったのが無地の背景とヘア3つ ワンピは今日着てるんだけどベージュ☆彡
デニムパンツの方はアイボリーと思ってるんだけど
他の色も良いのでこれから考えようと思ってるよ。
背景は最初赤ずきちゃんと思ったんだけど
試着した感じ無地が良かったので無地 あとはもう少し考えようかな?
今回の背景面白いんだけど電飾が煩いよね(みなさんも言ってる)
雨ちゃんの黒はすごくわかるわ 私の感じじゃないでしょう?(笑)

パンダはチケのみで案外良いものが出たのとプレゼント企画や
友さんがダブったので良かったらとライドをくださったんだわ。
なので今回は運が良かったかな?
何人かの方と話してるのがライドをつけた時の服
これがとっても素敵なので普通に出して欲しかったよねと
今からでも良いので出してくれないかな?
黒いワンピ 最初は欲しかったんだけど見てるうちに
2月のチェス?あの時のワンピに似てると思えて来ちゃってね(笑)
ルォシーってチャイナ服?だっけ?あれはラインが綺麗なチャイナ服だと思ってるよ。
そうそうヤンチャもラッキーだったわ。

先週のマカロンの場合茶色があったので買った感じかな?
でもね フレームも一緒に使うと煩い感じがするので微妙?
なので背景と別のフレームで投稿~
フレームはまた別の機会かな?
あの時のアイテムはオレンジも可愛いと思ってるよ~

ドラマの事 ここでも光る君へのファンがいるわ。
私も最初は観ようと考えてたんだけど
大河ドラマを観る習慣がないので録画忘れ(笑)
366日は悲しい物語なんだけど
眞栄田郷敦君が良いわぁ 彼の事は今まで何とも思ってなかったんだけど
演技がうまいし役にはまってる感じかな?
ドラマって選別も面倒だよね 録画しただけで挫折が多い私
あと録画忘れも多く teli-ba-で観る習慣がないので録画メインかな?
山Pのも忘れたし杏ちゃんの時好きだった花咲舞も忘れたしね(笑)
キムタクのは取り合えず観てみたよ~
今のキムタクはキムタクだから観ないと言う人とキムタクだから観る人がいそうな感じ?
あのドラマも他の俳優さん 例えば竹野内君とか西島君なら良かったかも?

アバター
2024/04/27 01:53
ここのたれパンダのようなぐでっとしたパンダは好きw
今回はガチャチケ2回のみで終了w髪と服出た瞬間あ、だめだこれはとww
友さんにふわふわパンダはもらったけど他はあきらめww
3月のキャスケット3色(黒白赤)買ったしヒヤシンスで飛んで行ったから我慢の子w
アバター
2024/04/26 23:53
こんばんは
今日も暑かったです
GW突入 どこへ行っても混んでるのに
民族の大移動 気を付けてですね  

今回のGWは 前後編にわかれちゃって 
混み具合も分散されるといいんですけどね~ ^^
家で のんびりが一番かな~ www
アバター
2024/04/26 22:33
こんばんは~
パスポート申請は空いていました。日本弱いですね・・・
お盆休みに台湾へ行く予定です。 勿論、温泉ですw 台湾=温泉だと思っているくらいですから。
GWは栃木県の那須塩原温泉へ行きます。 飛び石連休なので後半にね。
アメさんはGW何かしますか~?

TRFは30年もハマってるんだけど、逆にハマっているものがTRFしかないんですw
うちのこと知ってる人はTRF=ペンギンだろうね~
学生時代、短冊にサムと結婚したいと書いたりして、インパクトある女やってました(汗
ジャニーズの○○君と結婚じゃなくて、サムww
メンバーが還暦前後で、うちはだいぶ年下なので、うちが高齢者になったらTRF活動してないだろう。趣味がなくなっちゃう・・・
ダンサーは激しく踊るからあと5年?って思ったりするのよね。 ライブは5年に一度しかしないA事務所にも腹が立ちますw

アメさんはアニソン好きなんですね~ 立派な趣味じゃないですか!
うち、TRF以外に聞いている音はユーロビートなのですが、(ユーロビートもなんじゃこりゃですねw)
アニソンにもユーロビートがあったりすることも。なので知らずに聞いてたりしてるかも。
エヴァンゲリオンの有名な曲にユーロビート版があったりね。


新作大人買いですか!! どっちの洋服がお気に入りかな?
うちはパーカーとワンピの服が好きです。 リアルでもそんなような服着てる。
あ、先週のマカロンのワンピはタイプじゃないです。 下手こいたら、くるよちゃん衣装になりそう!
マカロンシリーズはフレームや小物類のみOKな感じです。
地雷系の上下服は買わないけど、若い頃着てたな~って懐かしい服でした。

いつもありがとうね~♪
アバター
2024/04/26 18:11
雨ちゃん、こんばんは^^
最高気温は22°超えだったけど曇り空で過ごしやすい日でした(´∀`*)
アバター
2024/04/26 17:10
こんにちは♪
南風に乗って近くの精麦所から小麦の香りが漂ってきます彡
良い週末をお過ごし下さいませノ

椋鳥の巣作り阻止活動中なので
7月まで夜が明ける前の起床予定です(^^;

ナメクジを素手で掴んだことはないのですが
子供の頃に素足で踏んづけたことはありますw
アバター
2024/04/26 17:07
こんにちは♪
晴れても部屋干しです~
花粉が終わっても黄砂は来る…orz

今回の限定好みだったんですね^^
私はまだちゃんと見ていないので
落ち着いて厳選しますwww

今日はバイオリンを弾く親指姫?ですね?
おしゃまで可愛い感じ~♡
私は今回のガチャじゃないパンダ…
明日辺りニコみせクリアしそうなので
明日はそのコーデかな

今日MRI検査結果を聞きに行って来ましたが
経過観察と言うなんともスッキリしない結果に
さらなる検査(生検)とか
入院手術とかは言われなかったので
じゃあまあ大丈夫って事?なの???
と思いながら帰って来ました
様子見ます^^;
アバター
2024/04/25 23:47
こんばんは 
快晴の青空は気持ちよかったです
昨日より10度も高くなって26度
久し振りに暑かったww

体調不良になりそうな気温差 いつまで続くのかしらね
夏と冬しかない 季節感です (;^ω^)

昨夜は雨で 見損なった ピンクムーン
一日遅れだけど 今夜も綺麗ですよ ~ (#^.^#)
アバター
2024/04/25 23:09
こんばんは♪*´▽`*
旅から戻りましたので又宜しくお願いします(*‘∀‘)/
あんこ天米は薄い塩せんべいにあんこを挟んだもので。。
味は甘じょっぱい☆
やや強めの塩せんべいの味にあんこの甘さがピッタリでクセになります(*‘∀‘)b
時々無性に欲します(≧◇≦)

↑のフェイクの味の好みチーズ以外は同じです♪
フェイクじゃないけど。。
ベリー系のソースが苦手。。スイーツとか料理にかかってるヤツ
ジャムも出来れば遠慮したいです。
しずくちゃんはジャムとかどうなんだろう?

動物系でも私が好きなのは犬、次が猫☆
犬だとコンプしたくなります。
。。。なのでパンダはあまり回さなかったからコンプじゃないです('◇')ゞ

アイドル系やメルヘン系はスルーで課金節約できます♪

日記に旅と犬の事少し書きました。
お時間ありましたら覗いてみてね(^_-)-☆
アバター
2024/04/25 19:52
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♪
ご支援感謝ですヽ(*´∀`)ノ

ピリ辛食べれるけどあまり好きじゃないですよ~~
アバター
2024/04/25 01:25
おこんばんは 雨ちゃん~

元気にしてるかな?
4月の最後の新作はどうだったかしら?
私は色々買おうと思ってるんだけど迷ってるよ~
背景は好き嫌いが分かれるかな?
でも1枚は欲しいと思ってるので色で迷ってるよ(-_-;)
無地にしておくのが無難なんだけど迷うわ~

雨ちゃん おやすみなさい☆彡
アバター
2024/04/24 22:53
雨ちゃんこん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ パンダガチャはチャイナ服だった。パンダだからチャイナだね( ◠‿◠ )

髪は乾かすのにブロー込み30分くらいか。
夏は地獄だね。またシャワー浴びたくなるでしょう。冬はいいけど夏は大変だろうね。

やっぱりヘアカラーは髪の毛が傷むんだね。
だから液剤を弱めたものを使ってるんだ。髪も休ませないとね。そして髪は女性の命だから手入れに苦労しそうだね。

液剤を弱めてるから明るい色にならないのかな。でもツヤが凄くあるからその点はいいよね。
それにしても雨ちゃんは髪を大切にしてるのを凄く感じる。
アバター
2024/04/24 21:06
雨ちゃん、こんばんは^^
今夜の満月は☂降ってて見えなかったです(´ε`;)

お陰様でイベ達成出来ました☆彡
ご支援感謝です(´∀`*)
アバター
2024/04/24 19:10
 まいど♂☂やん!今週末は最早GWが始まるなぁ~何も予定は無いけど㋧(*≧m≦*)

麻婆丼ってじ・つ・は…生まれてこの方!食った事がないねん!!麻婆豆腐は有るけど、

だからあんまし好きとか嫌いだとか言えんのよ~(^凹^)ガハハ 元来好き嫌い無いから、

きっと!それなりに美味しいんかと。。。考えたらヨダレが。。。(@ ̄ρ ̄@)

ただ豆腐は奴に湯に浸す!その食べ方が特に大好きやから~和食好みもホントo(゚Д゚)ダケド

お酒ちゅうか我輩は、ご飯のアテにするならやっぱり!豆腐は和を望む▽・。・▽ワン!


 今回のガチャは、ライドよりもハイオーの服が欲しかったので、

チケ2枚回した後、ちゃう今日着てるジャオとマジックが出たんやけど、

後2回チケに交換したら、ライドとハイオーが出て(・∀・)オッケー!

ほんで後は友からダブりもん頂いて、頭と服以外は揃った▽・。・▽ワン!

ひっつきパンダも嬉しくて着けてるんよ~ヾ(@^▽^@)ノ

そんなに強運でもないで~いつも目玉とか欲しい!と思えば当たらず、

今回は目玉よりもハイオーだけが欲しかったから出て良かった▽・。・▽ワン!


 丁度ね~モモゾーさんの種が、リバイバルした日と次の日はモモゾー着ぐるみを、

着てる人を見掛けたよ~(#^.^#)その時我輩も引っ張り出そうかと一瞬思ったけど、

( ゚д゚)ハッ!と我に返り、干支一回りしたのをそれに見舞うもんも出さなアカン。。。ヤメタ㋵

やるならもっと!イベントぽくモモゾーさんの手持ちとか。。。Cコインではせんわなぁ><

って色々錯誤が有るから一時の事で大層にするのも。。。後々直すのも面倒だし(;^_^A


 うん!今マカロン???ってホントo(゚Д゚)ピンと来なかったし。。。

☂やんは、ちょっとした違いなら購入してたんだぁ~(´・∀・`)ヘー

ちょっとしたデザインが違うと、全然使い処が変わって来るからなぁ~(≧∇≦)

☂やんの言う様に、センスの差かなぁ~何も思わんと購買するよりも、

そう言う拘りは絶対必要だと思うよ^^独自性ちゅうのホンマ!大事だと思う▽・。・▽ワン!
アバター
2024/04/24 13:22
こんにちは♪
今日はナメクジを葉っぱと見間違い(^^;
眼鏡をかけていなかったら確実に摘まんでいたw
アバター
2024/04/24 02:53
夜中にこんばんわ~(´∀`*)


書くとこなかったので何もせずに去ったのは当たってますw
ここんとこ雨が多い、というか今年なってから
ずっと多いですよね。
ヘタしたらこのまま梅雨になるんじゃねえか?な幻想すら
あります。


いや~俺以外敵だ!って言うのはもうこんなズタズタに
させた政府の責任でしょうけど変な人間も多いじゃないですか?
それ位の気概が無いとやってけない意識があるんですよね~。


自分は野球してたくせに夏は大嫌いです。
もう盆から初が徐々に弱ってきた感全くないですし。
というか全ての季節が&を、を自分で潰してます。
あえて。
じゃないと失望するからです。
もう季節感などを求めはしないですし春秋も無いものと
みなしました。
つい最近、自分はそこを吹っ切ったって事です。
もう叙情性すら捨てました。
どうせ暦通りにもなりませんし。


もう街中もあんま興味ないかもです。
タバコも吸えんし外国人が特に京都は多くなったので
行く意味もないです。
そゆ吹っ切れた状態から自分に合った叙情性を構築
しなおそう、と思ってる訳です。
アバター
2024/04/23 19:22
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は一日中☂降ったり止んだりの鬱陶しい日でした(´ε`;)
アバター
2024/04/23 15:07
こんにちは♪
やっと花粉症の耳鼻科通いが終了しました~(^▽^;)

今日のコーデ可愛いですね♡
チャイナ服に三つ編み持って来るところがニクイなぁw
しかも和の雰囲気を取り入れているのが新鮮です
落ち着いた感じになりますね

私もガチャ消費コーデだけど…
自分でイマイチでした
これ中華系?に見えないですよね
イベ特典のショート髪型に苦戦中です
やればやるほど変になって行く気がする…
アバター
2024/04/23 11:08
こんにちは♪
最近の起床時間は4時前後なのですが
数分朝活してからふと時計を見ると4時44分の確率高しΣ

不吉だと言われている4ですが
誕生日が4日のせいか昔から4に好かれているんですね(^^;
アバター
2024/04/22 19:20
おこんばんわw
ガーデンをやってる友さんになきつくことしばしばww
納屋とかハウスは自力でいくしかないからそこはがんばるww
やっぱ買うよねww白がせっかくのハート飾りが見えないんで悩み中w
アバター
2024/04/22 18:33
雨ちゃん、こんばんは^^
近くで藤が咲き始めましたw
未だ垂れ下がる程ではないけど(´∀`*)
アバター
2024/04/22 15:31
アメちゃんこんにちは

着せ替えアバターサイトっていっぱいあるんだね
私はニコタしかした事がないよ

やっぱり課金者優遇なのかな
ニコ店も100件廻れば3Pもらえるとかになると
巡回も活発になりそうだけれどね

チケットとかフリマ入手品も
5Pくらい使ってリサイクル可フリマプレゼント可とかにならないかな

何度か要望は出しているんだけれどね

お仕事の頓挫した案件は30万の案件だったよ
金額よりもかけた時間と労力がなくなったのがつらいよ~

まあまたどこかで取り戻しできたらいいかなって

イモリのおじゃがちゃん無事冬眠できたんだね
イモリって可愛いよね
アメちゃんの愛情たっぷりで元気に過ごしてくれるといいね
アバター
2024/04/21 23:25
アメちゃんこんばんは♪
わぁー♡今日のコーデもカッコイイけど
⬆のコーデも幻想的で素敵ー♡
その背景にそんな使い方があったとは∑(* ॑꒳ ॑* )
買っておけばよかった〜(ฅ∀<`๑)

ザクザクチョコパイ!本当に美味しい!
外がサクサクで(៸៸>⩊<៸៸)
変わり種みたいなのはハマる時もあるけど
やっぱ大道がいいよねーってなることが多いよねw
柿の種シリーズも色々出てるもんねw

このガチャ服、1回ゴシック系にいって
中華に戻ってきたから
ちょっとごちゃまぜコーデになっちゃったの(*ノдノ)まぁーいっかーとwww

今回のガチャは結局バンダおしだったねw
お茶とかショップの背景とか
フラグだけ立てて回収してないみたいなww
パンダ可愛かったからいいんだけどね(*´罒`*)
アバター
2024/04/21 20:36
こんばんは♪
雨が降り出す前に庭でカエルが元気いっぱい鳴いていました@'^'@
多分いつものコw

「すべてがおしまいになったカエル」
シークレットバージョンではケーキを落としていますw
パーティー用の三角帽子を頭に乗せて空のお皿を持っているのが
悲壮感を増していますww
アバター
2024/04/21 13:58
こんにちは♪
天気はまた下り坂です~
明日耳鼻科なのにイヤだなぁ…

おじゃがちゃん今年も元気なんですね^^
良かったです♡

パンダガチャはダブリが酷くて
ついつい回してしまいました
目玉はパンダライドしか出なかったけど
前のヤツも殆ど使った記憶がないので
やんちゃパンダと交換してしまいました
まだガチャコーデ終わっていないけど
お友だちからスミレのレアミラクル頂いたので
そっちでコーデしました
明日からはまたガチャコーデですね

確かに最近のお菓子は袋が膨らんでいますね!
あと表の写真と実物の差が…
主に大きさ的にw
いや写真だから同じなんでしょうけど
実物が妙に小さく見えるのは何故だろう???
みんな確実に小さくなっている気がします
アバター
2024/04/21 11:12
雨ちゃん、こんにちは^^
赤と黄色のフリージアも良いよねw
どんな花でも癒されるよ♪*゚

今日は久しぶりの雨で畑の野菜たちは喜んでるかも?(´∀`*)
アバター
2024/04/21 09:33
雨ちゃん ドラマの事~

私も今季は色々観ようかと
まだ全然追いつかないんだけど観始めたら
366日にはまってしまったんだけど雨ちゃんも観てるかな?
眞栄田郷敦君 本人の魅力もあると思うんだけど
役にはまってしまったわ 相手役が広瀬アリスちゃんは
お姉さんみたいなんだけど現在を通り越して未来まで描かれるので
仕方ないのかな?あんまり若い女優さんでは変だしね。
あとはまだ観てないんだけど石原さとみちゃんのが楽しみかな?
何しろ23時以降のドラマは把握しきれないのであんまり観れないんだけど
おススメがあったら教えてね。
中村アンちゃんは好きなので2話目から録画したよ。

雨ちゃん 今週もお疲れさまでした 来数もよろしくね。
アバター
2024/04/21 07:16
おはよう 雨ちゃん~☆彡

先日の子ヤギちゃんたちの時のコーデ~
あれは背景が難しかったので私もすごく迷ったよ。
だいたい 同系色が好きなのにね(笑)
背景自体 色々な色が使われてるし まあ1回はコーデしたいと
みなさん 素敵にコーデしてたしね。

ガチャは今回チケを貫き5回(笑)
まあそんな事しちゃったので今現在服とかは交換出来ない
状態なんだけどね。
持ってた黒ニコのチケットでヘアとチャイナ服とひっつき?
でキラキラでチケットを交換して回した所シンイー?黒いワンピね。
ガチャのところで見た感じこれが1番欲しかったんだけどいざGETしてみたら違ったかも?
悪くはないんだけどそこまでじゃなかったかな?
で本当に最後だと思ってもう1回回したら目玉のヤンチャが出たので喜んで終了(笑)
そしたらいっぱい回した友さんがライドをくださったのでこれにて本当に終了になったよ。
パンダは好きでも嫌いでもないんだけど目玉とか可愛かったよね~

新作は昨日使った背景と同色のフレームのみ~
それもあの色 茶色があったので買った感じかな?
手持ちも可愛いのでまったく別の色を買うかもなんだけど
今のところ前ので十分だわ~
みなさんも言ってるんだけど何で手持ちと背景やフレームの色が違うのかしら?
全部観た訳ではないんだけど茶色は全然違うよね(-_-;)
そうそう持った感じは重要だよね すごく不自然な時があったり
奥手の場合隠れちゃったするでしょう?
黒ニコ用の背景 あれは何?とっても綺麗なんだけど
今回のガチャとまったく結びつかないよね(-_-;)
友さんが夢かわ系の服ですごく素敵に着てたんだけど
あそこまで合う服が私にはないかも?
なので今のところ保留 今回のガチャにあった背景を出して欲しかったわ(-_-;)

普通の家風の今回の納屋はすごく好みだったよ~
それもレアの種が2倍だったので良く落ちるし
いきなり2つメガ もう出ないとわかっていながら
毎日植えちゃってる私 でもそろそろ止めないとね。
今回の納屋は家にして欲しかったと思うんだけど
まあ中にもう1つ素敵な家があると思えば良いのかしら?
私はピグの時から家が好きだったので家はやってしまう~
でも好みじゃない時はやらないかな?
ガーデンは手を出さないのが1番だと思うよ。

ドラマの話しが1つ書きたいのでご飯が終わったらまた来るね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.