Nicotto Town


雨粒キラキラ


若草色✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

肌寒いようなそうでもないような、微妙な気温が続いてます。

クシャミ、薬飲んでてもするようになってきました……。
そういえば、今年はまだ一つも苺を食べてないなぁ(;へ:)

アバター
2016/03/30 22:01
>紫水晶さん
4月のテーマはメルヘンですね♪
しかもパステルカラー☆.。.:*・゜
すっごく綺麗ですが色のトーンというか系統がクリアな感じで
今までの持ち衣装とは合わせにくい感じです。
こういう系統のカラーにも挑戦はしてみたいものの
そうなると一式色味をまたそれなりに集めなければならない状態…
う~ん……(^^;)
髪色とか夢気分な感じで惹かれますが、
たぶん後々使いにくそうな気配ですぅ……。

風邪にはビタミンCですね(*´-`*)
レモンよりも含まれてるのにはちょっと意外な感じw(゜o゜)
見た目で気分も和みそう♪いいなぁ~☆.。.:*・゜
アバター
2016/03/30 18:54
スッカリ春めいたコーデですね~♪
4月P限定はメルヘン・・・う~ん
全身服はちょっと苦手なタイプでした~~( ;´Д`)
イチゴは風邪のときに食べました^^
ビタミンCがいっぱい(?)っていうことで^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.