Nicotto Town


雨粒キラキラ


呪いの魔女☠

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

紫水晶さんからお譲り頂いた呪いの魔女のセットアップ。

淡いオレンジ色の髪と紫系の取り合わせでソフトに怪しげに…♪☆.。.:*・゜
ベールの大きさと髪型との相性が
他にも色々試してみると楽しそうです。

紫水晶さん、ありがとうございました!!

アバター
2016/04/24 15:55
>紫水晶さん
はい、こうきました(笑)
黒いベールの内側は優しい髪色です❤
黒色の面積が多いのでどんな色を持ってきても合わせやすく引き立ちますね。
合わせる色でがらりとイメージが変わるので大分遊べそうな感じです(。´ー`。)
やはりバランスは大事ですよね、沢山つければいいってわけでもなさそうです。
アバター
2016/04/24 12:47
こんにちは~^^
こちらこそ、ありがとうございました(´艸`*)
魔女コーデ、そうきたのですね^^
髪の色が明るいとまた違った感じですね。
背景もシンプルで蝶が引き立って見えます。
(って、なんか、えらそーにコーデ批評!?)
シンプルイズベスト♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.