Nicotto Town


雨粒キラキラ


気が早かったかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

これはかなり 夏コーデ。

さすがにちょっと寒そう…かな???

アバター
2016/06/01 17:41
>ルシファーさん

ブログへのコメントありがとうございますヽ( ´ー`)丿

確かに背景が爽やかな森なので
空気の躍動感がありそうですね(*´-`*)
ただ、いい年なので駆け出しはしないですけど(笑)
気分はスキップです♪☆.。.:*・゜

今日は少し日差しがどんよりだったので
一日程よく過ごせました(*^o^*)
晴れたり曇ったり局地的な雨だったり…
移ろいやすいお天気が続く季節なので
どうぞルシファーさんもご注意くださいませ☆
アバター
2016/05/31 15:51
今日は、夏日ですので丁度いいかと思いますよ^^

グリーンが綺麗なコーデで、背景にもマッチして^^

駆け出したくなるような、風も感じますし お花の香りも^^

まだまだ梅雨明けまでは、日替わりで落ち着かない時節ですが

疲れも出やすい時期でもありますので、お体にはご留意されて下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.