Nicotto Town


雨粒キラキラ


お茶ガチャ。


茶摘みの季節に近づいてきました。

「夏のち~かづっく はぁ~ちじゅ~う 八夜 ♫♦*゚¨」
今回はあんまり回してないのもあるけれど、
背景とドリ券の合間にキュロットと菜っ葉の手持ち。
コンプまではいつmながらしないのでとりあえずこれでコーデを❤
今回は背景が良いのが多くて嬉しかったです~(*´-`*)

アバター
2017/04/28 06:21
>まいごさんへ

コンプを頑張る方多いですね(*´-`*)
私はそこまで根性ないので、
途中で断念することがいつもです。
背景がほどよくって気に入るものが多いので、
たいていは背景制覇までです。
背景はあんまり豪華すぎない方が私には使いやすいので
青ガチャ背景はお気に入りになるものが多いです♫♦*゚¨
アバター
2017/04/27 23:19
前回からその弾でテーマが揃うのでうれしいです。
最近背景が良くなりましたよね。
私は毎回コンプまでカンカンになって回してます~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.