Nicotto Town


雨粒キラキラ


青ガチャコーデのクリスマス☆.。.:*・゜




☆.。.:*・゜今年のクリスマス青ガチャコーデ☆.。.:*・゜

欲しかった壁紙の、赤、緑、暖炉。
このみっつが出たらあとはあんまり興味なく、
2~3日惰性で回して集まっただけでのコーデ。
いつもながらアバウトです(^_^;)

手に入れられなかったのは
手持ちの靴下、ミニケーキ、ヘアクリップ。
いい加減な割には意外と揃いました。

集めた中からいくつかチョイスしてのコーデです。



ところで、大量にたまっていた不用品をまとめて
がばがばと適当にリサイクルにしていたら、
あ。
一つ残しているつもりのクリスマスの赤の壁紙も
やっちゃってました……(;´Д`)
まぁ、壁紙なのでまた少し回したら出るかな…?!
はぁぁ…。







アバター
2017/11/16 10:24
>紫水晶さんへ

大きな画面でまとめてチェックが入れていけたら
いいのになぁとつくづく思います。
それにしても、皆さんクローゼットの中どうなってるんでしょう???
自分の好きなようにアイテムを並び替えられたら
どんなに使いやすくなることかと良く思うのですが……。
紫水晶さんはどうなさってますか~???
アバター
2017/11/16 10:20
リサイクル、あるあるですよね^^
たまに間違って苦労して出した物をうっかり
リサイクルして・・・「わ~~取り消し~~」
取り消しできないシステムが悲しい(;´・ω・)
アバター
2017/11/16 10:15
>しろうささんへ

わぁ❤
お褒めの言葉をありがとうございます(*´-`*)
クリスマスもののキラキラって見ているだけでうっとりしてきますよね。
12月の暗い冬のシーズンに、よく映えてなんとも美しいものです☆.。.:*・゜
七夕やお正月とは違う、クリスマスだけの輝きは12月にしっかり満喫したいですね(。◕ ᴗ ◕。)
北川景子さん?(笑)
色々メイクややカラコンを変えたりしていますが、
その時の服装に合わせた髪型の影響が大きいかもしれませんね。
着せ替えの一番楽しいところは、自由自在な髪型♫♦*゚¨(。>ᴗ<。)
リアだとなかなかこんなに変化に富んだイメチェンできませんからね~。
ついつい実用なんかも考えざるを得ないし(^_^;)
若かりし頃の手間暇お金はとてもとても今は……。
私もいろんな方のコーデ、とても楽しみにしております♫♦*゚¨
コーデもそうだけど、その方の名前などもセンスや個性が出ますよね☆*:..。
アバター
2017/11/16 09:40
クリスマスカラー(赤・緑・・・青・白)にゴールドのキラキラって良いですよね~
Xmasが終わると当然撤収ですがずっと飾っておいて欲しいですw

ガチャコーデは人様のを見て楽しんでおります
その人のセンスが見え隠れw
雨さんのアバは完成度合いが高い( *´艸`)
先日からそのアバが何故か北川景子さんに見えてしょうがないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.