Nicotto Town


雨粒キラキラ


ユニコーンのメリーゴーランド♫♦*゚¨




白ガチャはあんまりいつもは興味の湧く衣装はなくて
ほどほどに回す程度なのだけれど、
今回は凄く好みの衣装!!!
スカートが欲しくってかなり回したんだけれど、
どうしてもスカートだけが出ない(^_^;)
目玉の水色バルーン、苺のカーディガン、苺の背景、靴、アクセの足元苺
がダブってるけど……スカート、どなたか余ってないかなぁ(☍﹏⁰)。

しかし、このユニコーンのメリーゴーランドと苺の衣装のミスマッチ。
いつも不思議に思っているけれど、
ニコタさんの企画するテーマってどういう基準なのかなぁ…
ストロベリーはともかくブルーベリーが可哀そうなほど存在感が薄い(笑)

アバター
2017/11/20 19:05
>紫水晶さんへ

それ、思いました!!
作ってる人が2人以上でそれぞれの企画を提出。
上位2候補をそのまま合体させているような…(^_^;)
クマ……取りあえず賑やかにしたい時の定番アイテム???
ユニコーンに乗っているクマ。
クマの方が地位は上なのかな?(笑)
アバター
2017/11/18 19:34
こんばんは~^^

ニコタさんのミスマッチはいつものことだけど
まるで、企画する人が2組に分かれてアイテム
考えてるんじゃないかって思うくらいチグハグ><
ベリーベリーにクマをつける必要があったのか?って
話ですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.