Nicotto Town


雨粒キラキラ


青ガチャ110番。




青ガチャは今回が110弾。
慌てて110番と読み違えてしましました(一体何を通報する?!)

きっと今回も長期戦になるに違いないと思っていたのに
意外とすんなり欲しかったセットアップは揃い、
全体でもカチューシャとラディッシュの背景のみを
残すところとなりました。

四葉のクローバのペンダント。
とても綺麗なグリーン。
でもこのトップスには襟がついてるので
今回のコーデにはお見送りで。
クローバーシリーズのアクセのみを使ったコーデはまた今度。

ミントグリーンのセットアップ、
やっぱりとても爽やかです☆.。.:*・゜(*´-`*)

アバター
2018/04/18 14:51
>しろうささんへ

しろうささんも同じ読み間違いを…(笑)
タイトルのせいで紛らわしいことになっちゃいましたね( ´艸`)

クローバー、幼少期は花の冠なんかを作って遊んでいたのに、
今はもうクローバーの群落を見かける機会もほぼなく、
見かけたとしても、それ!!
ナニガツイテイルカ、ワカラナイ……(゚ー゚;A

草地の一角に咲いた蓬を採取しているおばあさんを見かけたけれど、
クローバーに限らず、人の出入りできる場所に植わっている植物等。
おいそれと、手にするのは憚られるようになりました(^^;)
タンポポの冠も、作る日はこれからずっとなさそうです…………………。
アバター
2018/04/18 14:11
私もここで間違えました(^^;
雨さんが何か探しているのかとw
昔は公園や空き地等々にクローバーなんてどこにでもあって・・・
今は見つけても何がついているかわからないので触りにくいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.