Nicotto Town


雨粒キラキラ


和食屋さんメニュー…

画像


和食メニュー。

季節もののお料理を出したいけれど、
あまりメニューにないのが残念。
ニコ店のメニューって拡充予定はないのかなぁ?
メニューの募集も受付してくれたら嬉しいのだけれど…。

あまり聞きなれないひらめきレシピのメニューがあって
和ソバやうどん、お素麺、王道のお寿司がないのはいったい……?

これは和食に外せないメニューだろうと思うのは私だけだろうか???



アバター
2018/05/02 07:41
>紫水晶さんへ

ブログにての御挨拶をご丁寧にありがとうございます(*´-`*)
こちらこそ、今月も宜しくお願いしますね~✿

GWは後半、下り坂との予報。
BBQをご予定してらっしゃる方々は残念でしょうね(。・w・。)
アバター
2018/05/02 07:38
>ルシファーさんへ

今月もこちらこそ、またどうぞよろしくお願いします。
掲示板締め切りのために、こちらへ丁寧に御挨拶下さりありがとうございます(=´▽`=)
アバター
2018/05/02 07:35
>まいごさんへ

こちらこそ、先月もお世話になりました✿
今月もどうぞ続けてお付き合い宜しくです(。◕ ᴗ ◕。)

私もイベント料理のストックしておいて、
自分が出したい時期を見計らってお店に並べています♫♦*゚¨

食パン(笑)
普通はお持ち帰りで、イートインコーナーでは食べないだろうッ?!!
食べるなら調理パンにした耳を切り落としたサンドイッチ……。
さらに、突っ込みを入れたくなったのが、ピザトースト。
自宅で自分で焼いてるんじゃないんだから、
お店では普通はまァるいピザ生地使うでしょッ???
このピザトーストで、お値段はいくらしてるんだろう……(^_^;)
他に、パン屋さんで蒸しパンがないのは……えええ???(笑)

和食に関してはお蕎麦と天麩羅、串カツも気になります(゚ー゚;A
それだけでお店一件成り立つくらいなのに……(苦笑)
アバター
2018/05/01 20:53
こんばんは~^^
今月もよろしくお願いします(´▽`*)
今日、明日の平日はちょうど雨になりました。
アバター
2018/05/01 13:40
こんにちは 先月も色々とお世話になり有難う御座いました。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/04/30 23:51
こんばんは。今月もお世話になり有難うございました。(^▽^)/

季節感ない分を限定メニューでカバーしてるんだけど、
それも、ないときありますね。
私は過去モノの料理をストックしておいて、その時期とかに出したりして楽しんでいます。

王道メニュー、確かにないものありますね。
パン屋も生のデカい食パンじゃなくて、トーストだとか、サンドイッチ。
ソバやてんぷらがありませんね~。
メニュー増やしてほしいですね。
アバター
2018/04/30 07:50
>紫水晶さんへ

ニコ店の種類、お寿司屋さん一軒でも
お店の種類として成立できそうですね(。◕ ᴗ ◕。)
和食、正統派の割烹などと違って、
庶民的なお好み焼きや焼き飯、うどんなどのお店も
また一つのお店のジャンルとして成立しそうです。

個人としては、さらに農園の株数を沢山増やしてもらって
もっと大量に収穫&料理をし、
季節のお食事をしっかりご来店してくださった方に
お出しできるようにしたいのですが……。
着せ替えに柱を置くニコタさんは、
そこまでニコ店にはあまり力は入れてない感じ。
この願いはたぶん、叶わなさそうです(^^;)
アバター
2018/04/30 07:38
>しろうささんへ

確かに、お寿司に関しては稲だけ収穫していれば良さそうな感じです(笑)
あ、サラダ巻や河童巻き、御新香巻きは、レタス・キュウリ・大根、いるか(*´-`*)

ジャパニーズフード=寿司として世界に知られているくらいなのに、ね~(^_^;)


体調はいつも通り、ぼちぼちで細々と生きながらえている感じかな(笑)
ご心配下さいありがとうございます(=´▽`=)
ただ、ここのところ心は少し弱っているのか、
ちょっと落ち込み気味です……。
アバター
2018/04/29 11:19
こんにちは~^^
そういえば・・・お寿司屋さんがないですよね??
外食の王道だし、P限定で寿司アイテムはあるのに。
お寿司屋さんがあれば、P限定の寿司アイテムも
売上高増だったはずなのに(ニコタさん戦略ミスか!?)
もう、ニコ店はフルコンプしてしまった人も多いので
新しい店が出ないと飽きられてしまいますよね~~
アバター
2018/04/29 11:09
お寿司はネタいらなくて稲育てるだけで楽そうなのにねw

ところで体調が悪いとかじゃないですよね?
ちょっと心配ではあったのですがここでお聞きして良いのかどうか・・・

念の為に
パワー\(゜ロ\)(/ロ゜)/パワー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.