Nicotto Town


雨粒キラキラ


C品ピンクのワンピ♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33



前回の水色の色違いのC品ワンピ。
今週の新作のヘッドアクセと色味が結構合ってます♫♦*゚¨


❤♥❤


手持ちのハートのホールケーキ………。

利き手の右手に握られているのは、
切り分けるナイフではなくてフォーク。
このケーキをまるまま一皿平らげる気満々の様子❤♡.。.
喉に詰まりそうになっても
奥に大量のシャンパンも用意されてるから
安心してガッツけます…。




アバター
2018/06/15 21:51
>紫水晶さんへ

おうっ!!(゚Д゚;)
カレーはデザートぉぉ~~~?!
パワフルな娘さんですねぇ(*≧∀≦*)
ふわふわのスポンジ生地のケーキなら、
朝食でいっちゃいそうな勢いでは!?(笑)
でも、アイスケーキなら、
結構みんなぺろりと行けそう(^_-)-☆
しんどそうなのはベークドチーズケーキとかタルトなどのこってり系…(´∀`;)
アバター
2018/06/15 21:35
こんばんは^^
ケーキのホール喰いは夢ですね!
でも胃もたれしそう(;´Д`)
「カレーはデザート」(食後にカレーライス)と
言い切る我が家の娘ならケーキ丸ごと1個もいけそうな
気がします(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.