Nicotto Town


雨粒キラキラ


お宝フルーツ…?

画像








✯✯✯


トレニャーハントの樹をゆする、と
採れるお宝フルーツ。






お宝…………。

う~ん、特に光っているわけでもなく
(ほんま、キラキラ好きやな(^_^;))、
正直お宝感は全く感じないけれど、
苺とバナナがパイナップルと同じ大きさなのはお宝級?!

お味の方はどうでしょうね(*´-`*)

糖度が高く、しっかり甘みが乗っていればいいけれど…
大きく育った分、薄まって水っぽくなってる可能性も(笑)




雨宅の、エントランスを入ってすぐのお部屋の一つ、
「ふれあい広場」のキリンの餌に置いてみました。

いつもご訪問やご来店、ブログに遊びにいらして下さる
友さんや常連の皆様、気が向きましたら
是非是非雨の館で一息して行って下さると嬉しいな(*´-`*)



















月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.