Nicotto Town


雨粒キラキラ


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


ぱっと見は絵が綺麗な感じ。
上の画像、ガチャピンとムックが横に並ぶとなんか………浮いてる。(笑)
このふたつはどういう繋がり?¿?

アバター
2018/10/04 21:52
>紫水晶さんへ

この全然似合わない取り合わせ感………
なんとなく、ニコタのわからない季節感やらデザインと
精通しているような気がするのは、気のせいだろうか?(^_^;)
アバター
2018/10/04 21:50
>イッコウさんへ

幼少期に毎日見てました。
ガチャピン、好きだったなぁ…(。◕ ᴗ ◕。)

どういう繋がりなんでしょうね?
製作会社?それともスポンサーで関係してる???
アバター
2018/10/04 21:03
こんばんは~

そう、ガチャピンとムックはゴシックに
全然合いませ~~ん(;´Д`)
(でも一応もらうけど)
アバター
2018/10/04 20:39
あっ、ゲットしてたみたいだ。

フジTVでやってた「ひらけ、ポンキッキ」
っていう子ども番組のキャラクターですよ。

でも、これがこのゲームとどう繋がるんだろう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.