Nicotto Town


雨粒キラキラ


こしあんさんへ 昨日のコーデ☆✯**






昨日、アップで見たかったとおっしゃって頂いてたコーデ。
たぶん、こんなようなだったかなぁ?
ちょっと再現してみました(*´-`*)


☆✯**


衣装はこの3つを重ねてます。
   
            黒ガチャ51弾 麗しの魔女
            ヴァンパイアマント
            トリコロール風レースガウン



友さんから頂いた「背景」に合わせて
考えたコーデでしたぁ(*´-`*)












アバター
2018/10/24 17:27
>こしあんさんへ

いえいえ、ありがたいお言葉を頂いてこちらこそです(*´-`*)
このトリコロールのガウン、結構アレンジに使えて重宝してます。
他に白も持ってますよ(。◕ ᴗ ◕。)
私もこしあんさんのコーデ、いつも勉強になってます。
また楽しいコーデを拝見しに遊びに行きますね~♫♦*゚¨
アバター
2018/10/23 16:29
わ~!わざわざ恐れ入ります(→∀←人)
がっつり画面に寄って見させて頂きました

やっぱりトリコロール風ガウンを重ねてたんですね!
裾の部分が透けた羽みたいに見えてほんとに綺麗♥ ゚+。:.゚
小さい画面で見ながらこんな上着あったっけ??って思ってましたw

謎が解けてスッキリです!
こういう重ね技が大好きなので勉強になりました
ありがとうございます❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.