Nicotto Town


雨粒キラキラ


ブラックサンタ






サンタさんは24日のイヴに、
闇夜にまぎれて
良い子のみんなのおうちを周り、
オモチャやお菓子を配るのがお仕事。

でもこのサンタさんは何か、違う!!?


え?!

サンタの裏、稼業………???
そもそもコイツ、………サンタなのか!?

善い子のみんなは真似しないでね(^_-)-☆










アバター
2018/12/09 18:11
>しろうささんへ

チョコ菓子(笑)
あるいは酎ハイとかでありそうかも…!
「スッキリ切れ味、爽快ブラック、出た!!」なんてCMで流れてそうな(^_^;)

煤汚れ~~~~っ!?
ひどいっス!!。゚(T^T)゚。
アバター
2018/12/09 12:16
ブラックサンターとどこかのチョコ菓子ネーミングのようなwww
すす汚れじゃないっすかw
煙突ないから洗濯していないとか(ヲイッ)w
アバター
2018/12/07 22:49
>hifumiさんへ

鼠小僧、ゴーン宅へも伺って欲しいかも(笑)
鼠小僧もいいけれど…やっぱ必殺仕事人、
今の世の中にいたらなぁと感じることしばしです!!(*´-`*)
アバター
2018/12/06 23:11
そうそう格差是正の為、ネズミ小僧みたいで、ある意味良いのかもね~
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2018/12/06 06:55
>イッコウさんへ

これはちょっとやそっとでは尻尾を見せないしたたかさ(笑)
悪い親から拝借して善い子供たちのプレゼント代に充てる。
謂わば、鼠小僧的な裏サンタ。
居直っちゃった(^_^;)
アバター
2018/12/06 03:37
プレゼント配るふりしてそっと忍び込み、
宝石やお金を盗み取るって算法かぁ。

万一忍び込んだのが見つかっても、
「アタシ~、サンタだもん」
ってうそぶけばいいんだからね。

子供が、
「サンタさんって、赤い服着てるはずだよ」
なんて言っても、
「煙突のスミで黒くなっちゃったんだよ」
とか何とか言っちゃって・・

眠くなってきてしまった・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.