Nicotto Town


雨粒キラキラ


Xmas room☆.。.:*・゜

画像





随分遅ればせながら
お部屋の内装をクリスマスに模様替え。

リアではなかなか雪の気配はないけれど
ここでは粉雪の舞う空間です(*´-`*)

お部屋は全部屋開放しています。

常連さん、是非お時間よろしければ
気軽に遊びに来て
ぜひ凍えて行って下さいね~♫♦*゚¨(=´▽`=)










アバター
2018/12/22 06:41
>annaさんへ

過去アイテム検索サイト、使ったこともなくて。
どちらの使い勝手が良いかももちろん、全然知らなかったです。
ここへ来たのは2015年の年末。
来てから半年足らずのことなんですね。

お部屋へはどうぞ気の向いた時にいつでも気軽にいらして下さいね(*´-`*)
もし部屋でお会いしたら話しかけてくれてもいいし、会釈だけでも全然OKですので♫♦*゚¨
アバター
2018/12/19 19:58
お部屋お越し頂いてありがとうございました(*^o^*)
お部屋造りに凝っている方々から見たら
ただ並べただけ的な拙いものですが…^^;

雨さんのお部屋も凄そうですね~
今度こっそり(?)拝見に侵入させて頂きたいなと思いますw

あと
ご存知とは思いますが過去アイテム検索サイト
http://nicottotown.info/ 2016年5月まで

https://83401935.at.webry.info/ 2016年6月から

最初の方のサイトを作った方が止められたみたいで
その後を引き継いだのが後のサイトです
最初の方のサイトは使いやすかったのですけどね~

もしご存知なかったら…と思って
余計なおせっかいをしてしまいました
失礼しましたm(_ _)m
アバター
2018/12/19 08:02
>風さんへ

わぁ♫♦*゚¨
遊びに来て下さって有難うございます(*´-`*)
自然豊かな裏庭と大浴場、どちらもリラックスしていっていただけたかな?!
身に余るお褒めの言葉、ありがとうございます♪♬
また、風さんの気の向いた時にでもご招待くださいね(。◕ ᴗ ◕。)
楽しみにしていますぅ☆✯**
アバター
2018/12/19 07:41
お部屋にお邪魔できました(^▽^)/
どの部屋も細部まで作りこんであってすごいです。
花の絨毯とゆったりのんびりの裏庭とスパが特にお気に入りです^^
うちのも見てもらおうと思ったけど、さすがに
レベルが違いすぎてあかんですわw
もうちょっと頑張ってからご招待っすねw
アバター
2018/12/18 22:23
>annaさんへ

では頃合いを見計らって伺わせていただきますね~(*´-`*)♫♦*゚¨
それにしても、凄い部屋数に改めて驚きです!!(。◕д◕。)
アバター
2018/12/18 21:59
あれ?見られませんでしたか?
それは失礼しましたm(_ _)m
今年は雪は降っていないけど今使っているお部屋も同じなので
ヒマな時にでもお越し下さい^^
他の12部屋もご自由にどうぞ~(笑)


アバター
2018/12/18 13:29
>annaさんへ

凍死……っ!!
眠くなって寝たら、確実に仏様ですね…(^_^;)
annaさんも去年は過酷な雪部屋をつくってらしたとは…!!!
私も去年も作っていたはずだけど、こんなに寒そうに見えなかったような。

13部屋を作っておいてローテーションしていくやり方…!
なるほど、そういうやり方もありですね(*´-`*)
あ、下記にアクセスしてみたけど、
残念ながらお部屋は拝見できませんでした。
またいつか機会があれば拝見できるかな?!(*´-`*)
アバター
2018/12/17 22:07
凍えそうなお部屋ですよね(^▽^;)

私も去年かな
お部屋に雪を降らせてみました
すご~く寒そうでした(笑)
お友だちにも言われたけどこの部屋で寝たら凍死する( *´艸)( 艸`*)ププッ

もうお部屋作るのが面倒なので
13作って季節ごとに移動して済ませていますw
雨さんちゃんと作っていてエライなぁ^^

ご参考までに~w
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191488&aid=65313410
(今年は雪は降らせていません)
アバター
2018/12/17 16:57
>イッコウさんへ

時刻表示を正常に戻せたようで良かったです。
いじると危険そうな場所というと……Cドライブのプログラムファイル辺り?!
必要なデータがびっしりと入ってるから
要るものと要らないものを見極めるのは大変そうな場所。
後は画面設定とかだろうか…?
とにかく良かったです!!(*´-`*)
アバター
2018/12/17 08:19
雨さんへ
   さっそく時刻表示の修正をしました。
   単純に時刻表示の所をクリックすれば、
   変更などできたんです!
   変な所をクリックして妙なことになった経験があるので、
   慎重すぎたのがいけなかったかも。
   
   部屋はもう1年以上、僕はいじってません。
   オーロラはもう2点貰ってますよ。
   
アバター
2018/12/16 10:04
>イッコウさんへ

凍えてコチコチになった後は、階下のスパでゆっくり解凍して行って下さい(笑)
今回のイベでは色々お部屋アイテムや内装ももらえますよね。
でもまだまださきにオーロラの背景アクセを3点手に入れたいので、
お部屋アイテムまで余裕があるかどうかといったところなんです。
アバター
2018/12/16 09:23
部屋の中に入ってまで凍えたくないなぁ。
今の収穫祭イベントで、
Xmas関連の部屋アイテムも貰えるんじゃなかったかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.