Nicotto Town


雨粒キラキラ


お雛様……







明日は桃の節句、曲水の宴です✿☆*:..。

お雛様コーデをしているうちに、
……あ、あれ。
なんかお花見コーデとどんどんと
どうしてもドッキングしてしまう(^_^;)
しまいには、
酒、持ったら離さないお雛様に発展……。

もうこれは一升瓶に頬ずりしながら
眠り込むこと間違いなしの路線である…。

え、殿?
そんなの、知らねー…。
眠いの…、
あっち、行ってな!!

お花見気分で迎えた雛祭りはきっと
深酒という失敗をやらかしそうです(^_^;)














アバター
2019/03/03 11:41
>紫龍☆さんへ

コメント欄が溢れかえってらして、
飽和状態にお見受けしましたのでこれは大変なのでは???と。
私はブログより掲示板をよく利用することが多いので、
こちらで溢れそうになることもしばしば(^_^;)
けれど、掲示板の方は美しいコーデが全身でわかるので
ビジュアル的な魅力もあって好きなんです。
ブログではお顔少し下くらいまでしか分からないのがちょっと残念な点ですよね。
私とはお話感覚で思ったままを打ち込む程度に、ゆる~くお相手下さって結構ですよ(*´-`*)
こちらもいつもそんなような感じですので♫♦*゚¨(^_-)-☆
アバター
2019/03/03 11:19
にゃはは、バレてました?1人に毎日5〜7件の返信は流石にキツく…。
こりゃ雨さん頻度にしないと無理だな〜と^^;前も返信が出来なくなって、伝言板を閉じたと言うのに学習していないです。
コーデの話なら結構サクサクっと思い浮かぶのですが、他のは考えながら喋らないといけませんものね。何せコーデの作り置きも使い果たし、新たに考えるのも時間が係って、どーするんじゃ状態でした。
雨さんちは一服の清涼剤ですにゃ。お気遣い感謝です( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ〜♥

あはは、今日コーデ広場を見たらやっぱアオイ姫だったわと思った所です^^;
アオイ姫は10着以上持っていたので、コーデをろくにしていないのと、髪飾りとメイクと酒瓶で違って見えました。コーデ力、恐るべしですわ^^V
アバター
2019/03/03 09:10
>風さんへ

姉妹コーデだぁ❤♡.。.:*・゜(*≧∀≦*)
大酒のみなのは姉妹たがわず、ってことのようですね(笑)!!
「駄目よ、風ちゃん、さすがに一升瓶のラッパ飲みは。
ちょっとそれると、お着物が汚れちゃうんだから!!
ジョッキ持ってくるから、そちらにお注ぎなさい(*´-`*)」
アバター
2019/03/03 09:05
>紫龍☆さんへ

お久しぶりです、いらはい、いらはい、紫龍☆さん♫♦*゚¨(*´-`*)
紫龍さんちのブログコメント欄が溢れかえっていて……
これはちょっとたいへんそうだなぁとさすがに、
私までコメント入れるのは気が引けてましたので、
しばらくは「いいね」だけを押させてもらってました。
プチパニック?!(笑) 
ご丁寧な方なので一件一件にもお時間かかってそうで、
限られた時間の中でのお返事も大変そうです!!(>_<)

これ、黒ガチャのアオイ姫です、確か。
ヘアも一体式で初めからセットアップになってるやつです。
このアオイ姫が十二単っぽかったので、
今回の新作はダブりそうな赤は買わずにピンク系にした次第です♫♦*゚¨
アバター
2019/03/03 08:56
>annaさんへ

泥酔必須コーデ(笑)
初夜の一日目から殿さまをないがしろにし、手ひどく追っ払う……。
次の日には宮中じゅうにヤバイ奴が来た…ともううわさが広まってそうな予感です(;´Д`)
やっちまった……(>_<)
アバター
2019/03/03 07:50
雨お姉ちゃんにつられてお揃いコーデにしてきましたw
盃持ってなかったので残念無念です(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/03/02 23:43
わ〜凄く可愛いです^^あっと、お久しぶりです!
コメントしたいと思いながら、返信が〜ちょっと大変で作り置きコーデも使い果たし、プチパニック状態でした。←にゃはは、実は未だ返信出来てないんですが^^;折角の雨さんのコーデ広場の履歴も消えてしまっていたので、載っているかな?と時間ギリギリに来たんです。

このお雛様、パッと見あおい姫かな?と思ったんですが、十二単に見えるので違いますよね。
こんな髪型も売っていたんですね♥ 全体的に、ちょ〜好み。
この背景は少し暗くて地味に見えるんですが、ハートでイイ感じになっていますね〜♪
文章も楽しくて^^酒瓶もとても良い!ここ数日の、遡ってちゃんと見よっと=3
アバター
2019/03/02 21:57
お雛様の酒盛り…いや花見???(ー_ー;)ウーン…
殿より酒ですか~www
泥酔必須コーデですね( *´艸)( 艸`*)ププッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.