Nicotto Town


雨粒キラキラ


桜稲荷✿☆.。.:*・







今回はのんびりでやっていたニコ店。
なかなかこまめにIN出来ないとわかっていたので
マイペースでやっておりました。
クローズになること数回…(^_^;)
ご協力くださった皆様方、
ありがとうございました!!!


◇◆◇


稲荷寿司ながらとっても華やかで豪華な稲荷寿司です♫♦*゚¨
疑問なのが具材の一番奥の白い丸型の物。
皆さん、これなんだと思いますか???
細く切ったイカ、
くらいしか思い浮かばないけど(^_^;)


とかく、美味しそうです!














アバター
2019/04/15 13:21
>紫龍さんへ

そっか…、それを聞いて少し安心しました(。´ー`。)
でもお見舞いやらで行き来など色々忙しくはあるんでしょうね。
どうぞ、紫龍さんのお身体も疲労を溜めぬよう大事にして下さいね。

イカの切り身かというのは全くの私のあてずっぽうです(笑)
最近暑くなってきて、素麺や冷やしうどんの美味しい季節だし、
紫龍さんのおっしゃるうどん!!、見えますね~(笑)
あと、考えられるのは笹かまぼこを半分に切ったもの?!(^_^;)

稲荷寿司の緑と赤を意識しながらのコーデになりました♫♦*゚¨
胡瓜とイクラとマグロのコーデです(笑)
アバター
2019/04/15 13:13
>しろうささんへ

てっきりそういう商品名のクリームがあるのだろうと思ってました(笑)
普通に、ミスだったんですね!!
アバター
2019/04/14 21:30
やっと来れました〜♪
お気遣いのコメント有難うございました。今のところは安定しておりますよ^^

この稲荷の白いの、私も何だろう?と思っていました。イカの細切りでしたか。。。すんません、うどんに見えていたのでw 日記を書いて下さった後にググってみたのですが、んん〜やっぱりイカかな?他の具がマグロとイクラなのでと納得しました。画像では、この様な白い材料はなかったんです^^;

コーデを見ちゃうと、私も作りたくなりました。緑の童女?の着物とキュウリが合っていますね。(何か変な褒め方ですみません><;)背景は桃の花かな?この色、素敵ですね。買っておけば良かった。
アバター
2019/04/12 14:30
haveってなんだ!?
ホイップのhに絡んで文字でしょうかwww最近こんなミス多発です(恥)
アバター
2019/04/12 10:37
>しろうささんへ

お~っと!!
新しい意見!!(笑)
タケノコ or れんこん!!!
季節を考えるとタケノコの可能性は大であります……!!
もしかして、これが正解何だろうか?!ヽ((((((゚Д゚;))))ノ!!
アバター
2019/04/12 10:34
>annaさんへ

ありがとうございますぅ(=´▽`=)!!
そうです、渋いです(笑)
龍を背後に入れたら一気に渋くなりました…!
玉ねぎスライス、形は確かにそっくりですよね~!!(笑)
けど、酢飯の上だからねぇ……(´∀`;)
世の中にはマリネというものもあるし、
実は本当に玉ねぎだったりするのかも?!
アバター
2019/04/11 22:13
タケノコ、れんこん風にも見えますが
実はあれたっぷりなhaveホイップクリームなんですよ~(* ̄m ̄)プッ バツゲームかっw
アバター
2019/04/11 21:48
アイテムゲット(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

渋いコーデですね~(*^o^*)
色合いがお稲荷さんにピッタリ❤の和コーデですね

そしてやっぱり私には
玉ねぎスライスにしか見えません~(;´▽`A``

アバター
2019/04/11 11:54
>風さんへ

ありがとうございますぅ!(=´▽`=)
結構期間が短いので毎日欠かさずできる人でないと、
達成はなかなか難しいですよね(^_^;)
アバター
2019/04/11 11:52
>イッコウさんへ

おや!?
他にも玉ねぎと見ていた方がいたのですが、
イッコウさんも玉ねぎと見ましたか(笑)
ますます謎の深まる物体Xです…!!(*´艸`)
アバター
2019/04/11 07:34
達成おめでとうございます。
自分が巡回をサボってた所為か、1000皿がやっとでしたw
ニコタ始まって以来の不作でした(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/04/11 01:44
僕は玉ねぎの輪切りにしか見えない・・・
いなり寿司に玉ねぎは入れないと思うけれども。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.