Nicotto Town


雨粒キラキラ


参加特典のワンピ✿







ようやくイースターが終わったものの
妖精風ワンピはまだまだ活躍しそうな季節。

特典コーデ最後の今日はワンピです。
まだちょっと気が早いけど、
手持ちにはチェリー。
なんかちょっと甘くなさそうで、
酸っぱそうな色です…(^_^;)
小さめの羽がついていたのだけれど、
広がりのあるヘアと、
濃いギンガムチェックの背景のせいで
すっかり見る影もなしになってしまったのが
今回ちょっと難点かも…。








アバター
2019/05/01 20:31
>紫龍さんへ

人間コーデ(笑)!!
確かに人間でないコーデがニコでは溢れてますもんね(*´艸`)
このワンピには小さな羽がついていたので、妖精の要素もありそうだと思いました♫♦*゚¨
でもこの羽、もしプラスチック製だったらそれはそれはショックだろうなぁ(´∀`;)

いえいえ、こちらこそ、何か不快にさせる発言を
知らないうちにしてしまってたのかなぁとてっきり勘違いしてましたから…。
そんなつもりでなくても言葉のすれ違い、取り違い、難しいものですね。
これからはさらに気をつけます、が、
もしまた勘違いあったら指摘してやって下さいね(*´-`*)
こちらこそまた遊んでやって下さいませ♫♦*゚¨m(-_-)m

このサクランボは、
2018年6月の「ふんわり夢心地光るさくらんぼ」(¥180)
他には確か、赤、水色、黄、紫があったと思います。
私が持っているのはこのピンクに加え、赤色。
この手持ち品とお揃いで加えるさくらんぼも一緒に買いました。
葉っぱの色が青味がかってるのでちょっとこれに合わせるコーデを選ぶ感じですけど…。
アバター
2019/04/30 12:40
ふぃ〜やっとコメントに来れました^^;
ワンピの方のコーデは、可愛い人間コーデですね。妖精風っての、雨さんも思っていたんだ。
何か中途半端な作りですよね。私の方もやっと明日、このワンピお披露目が出来る様になりましたよ。

自分の所に書いたけれど、何か失礼な事を言っちゃったみたいで、すみませんでした。
鈍感なので全く気がついていませんでした。お友達だった方にカリカリしていた時期だったので、気を悪くさせていたのなら、ごめんなさい。その後は姉と喧嘩していたのw(コメント休みしてた)
無事、仲直りしましたが、友達の日記は毎日更新しているんだけどコメントが0なので、そっちのカキコで手一杯状態でした。と言う事で?これからも宜しくお願いします〜♪

雨さんのコーデを見るの、ホント楽しみなんだ^^
このさくらんぼ、ミラクルですか?妖精風ワンピに合っていますね。髪の毛とさくらんぼの枝の色も同系色のグリーンで色合わせされているのね♫
アバター
2019/04/24 12:14
>紫水晶さんへ

羽、大きなものはそれだけでコーデ画面いっぱいいっぱいになって、
背景がほ豚と見えなくなったり、
背景アクセすらも隠れてしまったり……意外と難しい時がありますよね(^_^;)
人外コーデから人間に…!!(笑)
紫水晶さんはショートヘアがお好きでしたっけ???
確か、顔と身体の比率がロングだとバランスがとりにくいと…。

アバター
2019/04/23 17:05
こんにちは(´▽`*)
最近羽系を使うことがメッキり減っちゃった。
人外より人間コーデが多くなった感じなので(´▽`*)
ボリュームのある髪に負けないほどの羽をつけると
今度は羽が存在感ありすぎだし・・・
コーデって難しいね(;´・ω・)
アバター
2019/04/21 14:58
>風さんへ

Xmasの時分にまだ給食があったんですね?!
私の子供の頃は…確か授業はもう冬休みに入るところで、
終業式かその次の日(冬休み初日)だった気がします。
給食で配られるケーキかぁ…、しかもまずかったとは!!(^_^;)
マズイくらいならいらないですね~~!!(笑)
アバター
2019/04/21 14:53
>イッコウさんへ

確かに今回のメンズものはどうも面白みのない雰囲気かも…?!
女性ものがパーティにも妖精風にも使えそうなのに対して、
ピクシー、ピーターパンなどメルヘンオンリィ…。
せめて、素材の色味をもう少し春らしいパステルにして欲しかったかも…?!

アバター
2019/04/21 14:49
>annaさんへ

そぉ、この羽が小さくて目立たないのでレベルアップのつもりで
羽のアクセサリーをつけようとすると、弾くんですよね…(;´Д`)!
デザイン自体は丸いボール状の飾りも、
袖の丸みを帯びたフォルムもとっても可愛いのですけど、
個性が控えめなようでいて結構難しい……(^_^;)
難しいと言いながらいつも素敵なコーデのannaさん♫♦*゚¨
annaさんの素敵なコーデが見られる日を楽しみにしていますっっ!!
アバター
2019/04/21 07:07
そのチェリーを見ると子供の頃を思い出します。
Xmasに給食でケーキが出るんですが、まずいクリームの
ケーキに乗ったチェリーモドキのセリー玉ですw
仁丹が散らばった不味いクリームの所為か、このチェリー
モドキが美味しく感じて好きでした(≧∀≦)ププッ
あ、ピンクのワンピースステキです♬
アバター
2019/04/21 01:32
女性の方が特典もなんかいい感じ。
男性用は地味で、
以前どっかで見たような服で・・・
アバター
2019/04/20 23:06
わぁ❤カワイイ~(ღˇ▿ˇ)

そうそう
羽を活かそうとすると難しいんですよね
全体としても難しい服だと思いました
羽あるのにガッチリした靴履いているのも…(ー_ー;)ウーン…
まだトライしていないのでトライしようと思いながらも
先送りになっています^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.