Nicotto Town


雨粒キラキラ


ガーデニング3位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/09/17 ~ 2019/09/23
順位 大きさ
3位 マリーゴールド【橙】 9.79cm




ガーデニング、
初めてお立ち台に上がれました♫♦*゚¨
あんまり何を植えたか覚えてなかったけど、
いつの間にかマリーゴールド植えてたのかぁ…(。◕д◕。)












アバター
2019/09/27 16:21
>こしあんさんへ

ありがとうございますぅ~~!!(。>ᴗ<。)
きっと今の時期、イソトマや彼岸花など季節の花を植えられる方が多くて
マリーゴールドは少なかったから確率的にお立ち台に上がりやすかったのかも(ラッキっ!)
次はいつ上がれるか………何年後かになりそうです(*´艸`)

アバター
2019/09/26 22:48
初お立ち台、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

私も毎日花植え替えてるけどお立ち台はほんの数回!
すごいレアなんですよねえ
アバター
2019/09/25 07:11
>風さんへ

あれ、2位なのに台に乗れなかったの?!(。◕д◕。)
あ……もしかして、2位が二人いた件だったのでしょうか?(;´Д`)
あれって乗れる乗れないはどう決まっていくんでしょうね?!
不公平~~~!!!(>_<)

アバター
2019/09/25 07:04
おめでとうございます(^▽^)/
お立ち台・・・いいなぁ
私は2位でお立ち台乗れなかったよ(´ω`;;)トホホ
アバター
2019/09/25 01:40
>イッコウさんへ

あれ、几帳面そうだから上手にお水やりして機会に恵まれてるのかと思っていたけど…。
植える植物によって、植えてる人口に差がありそうな気がします。
季節ものはやっぱり植え込みする人多そうですよね(。◕ ᴗ ◕。)

アバター
2019/09/25 01:16
久しく、お立ち台に上がってないなぁ・・・
アバター
2019/09/24 23:17
>ファーストさんへ

どうもありがとぉ~~~っっ!!!(。>ᴗ<。)♫•*¨*•.¸¸♪
なんとなんと、豪華な花束✿✿✿
持っている猫ちゃん3匹分はありそうな大きさですね(=^・^=)☆.。.:*・゜

アバター
2019/09/24 22:38
 ☆彡雨さん!お立ち台3位v(=^0^=)v

         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ  △   おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.