Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典アイテムのオオカミ。







薔薇の十月。
ハロウィンの十月。

今月はゴシックにこの二つのテーマが
コラボの特典アイテムです。





外出先でベンチがなくても、
どこでもマイベンチになって
活躍してくれる安心のお供のオオカミ。
(え、使い方がなんか違うって?!)

もちろん、いざって時にはご主人様を守ってくれて
相手を食いちぎってくれるので、
ガードマンとしても頼りになります♥

今日は秋うららのぽかぽか陽気で
ひなたぼっこ♫♦*゚¨

目が覚めたら、
狩りの時間……!!

ただ、よく食べるので
餌の確保が大変です(^_^;)

 




コーデとしては、
背景アクセが飛んでしまうものが多く、
かなり苦戦となりました。

皆さんはどんなコーデに活躍してますか???














アバター
2019/10/20 16:48
>紫水晶さんへ

なるほど……メスかもしれないですね(*´-`*)
それとも穏やかな気質の爺や、とか?!(笑)
色的には足元に濃い色を持ってくると構図的に安定感出ますよね。
流石は紫水晶さん!!
上から順に色のグラデーションが重くなってくるのをお見通しのようで……!(=´▽`=)
逆に上に存在感のあるフレームが私は苦手です。
空間が狭まって息苦しく感じてしまい…。
ずっと手を出しにくいアイテムであり続けてます(^_^;)
アバター
2019/10/20 16:43
>鳥ひめさんへ

洋服、どれと合わせて良いものか…迷いました。
残念ながら、赤ずきんちゃんの衣装は持ってないですしね(^_^;)
大きな犬の分類風にコーデです(笑)
アバター
2019/10/20 16:41
>ファーストさんへ

妙な使い方を、妙に感心されてしまった(*´艸`)
この狼、こんなに眠っているけど……覇気を感じました?!(笑)
実は眠ったふりをしながら耳はそばだてて警戒しているの、
見抜くとは……只者ではないですね(^ー^* )フフ♪
アバター
2019/10/19 23:28
こんばんは(´艸`*)
このオオカミさん
なんか優し気なんで・・・メスなのだろうか?とか
思ったり^^
足元にどっしりとしたアイテムって
バランスがよくて、使い勝手がいいので好きです(´▽`*)
アバター
2019/10/19 20:51
こんばんは~
すご~~く可愛いらしい。
お洋服選びに苦労するオオカミアイテムなんですがきれいに合わせているね。
アバター
2019/10/19 19:30
 ☆彡こう言う使い方があるんだね~(o^^o)♪

カワ(・∀・)イイ!!女の子を守る狼は下僕で、

我がお嬢様を、野暮な狼から守り通し尽くす!

それが、仕える身としての本望だと、覇気で感じたヾ(@^▽^@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.