Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典アイテムの薔薇。







大きくて真っ赤なドラマチックな薔薇。

今回のイベで一番欲しかったのが
この薔薇のアクセでした☆.。.:*・

やはりとっても存在感のある
素敵な薔薇です。

比較的使いやすそうなアイテムなので
今後ともお役立ちしてくれそう♫♦*゚¨

薔薇はあまり季節問わずに使えるのも
嬉しい点です(*´-`*)







アバター
2019/10/20 22:45
イベント特典の薔薇をこんな風にアレンジしましたか~∑(*゚д゚艸)
ああ~~!かっこよくてセクシーでほんとステキです!!
アバター
2019/10/20 08:50
>ぴかさんへ

おや、イベント品をあんまり見ていなかったのですね?!(笑)
私もズボラな方ですけど、ズボラだからこそ初めに自分の欲しいアイテムと、
必要なポイントをチェックしてます。
最低限必要なだけ集まったら、タウンイベはとっとと放置ですからね(^_^;)
ぴかさんのコーデもまた、楽しみにしてますよっ!(^_-)-☆
アバター
2019/10/20 08:47
>しろうささんへ

思いっきり、水、掛けてくれましたね!!?(´∀`;)
全身びっしょり………へっくしッッ!…クシュッ!…クシュッ!
思わずクシャミが(;´Д`)
もう~~~、撃ちますよぉ!!?(笑)

アバター
2019/10/19 23:06
きゃー、せくちーーー(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

イベントに参加しているものの、ちゃんと特典を見てなくて
いま慌てて見てきました(笑
あたしも雨さんみたくカッコエエ・コーデ、できるかなー。
アバター
2019/10/19 19:27
放水ーーーーーーーー!w
そんなことを言っているのは私だけ(´▽`*)
頭巾も被って・・・・
あ、撃たないで~~~( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/10/19 18:42
>parsleyさんへ

初めまして☆.。.:
コメントありがとうございます!
素敵な薔薇ですよね。
parsleyさんはどんなコーデを作られるんでしょう…✿?
これから楽しみが増えますね(。´ー`。)
アバター
2019/10/19 18:08
初めまして。日記広場からおじゃましました。
ステキなコーデですね!
わたしもバラが好きなので、早速交換しました。
コーデを作るのが楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.