Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典アイテムのピロー。







正直、このアイテムは
寝間着類も寝具類も持っていないので
初めはとろうとは思ってなかったんだけど…。

なんとなく、ポチっ。




う~ん、さて、これ、どーするや?(^_^;)




羅のカーテンで背景を誤魔化し、
ネグリジェ風に着せたのは、
6月のミニ丈のウェディングドレス(笑)

色々、それらしくのアイテムを
持ってきているので、
よく見ると、ん???
となるコーデです(笑)

今後このピロー、
コーデの出番があるのかも
甚だ怪しいアイテム(^_^;)

皆さんはこのピロー、
どれくらいお気に召しましたか???














アバター
2019/10/22 18:42
>紫水晶さんへ

ピローであることをみんなが知ってるのを前提にコーデをしているので
ピローに見えてるわけですけど、
何の情報もなしにこの一枚を見たら……これ、な~に?!となりそうですね(^_^;)
あんまりこういうピローカバーは一般的に使われてる感じじゃなく、
サテン生地の高級なつやがさらに、何であるのかを分からなくしている感じ。
縞柄やチェックなどでくたっとした綿の雰囲気でも出ていたらまた、違ったのかなぁ…?(笑)
アバター
2019/10/22 18:36
>ぴかさんへ

この色の衣装を持っていなかったら……あとは必然的に白か黒になってきますよね(^_^;)
それとも、赤いリボンのついたゴシック系の他の色の衣装か……。
赤いピローと白の衣装。
ピカさんがどんな風にこの同じ条件でコーデされるのか
とっても楽しみです(。◕ ᴗ ◕。)❤
同じ条件でも、やっぱり人によって個性の違いが出てくるし…!

アバター
2019/10/22 18:30
>こしあんさんへ

ですよね~(>_<)!!
色が濃いだけに主張の激しく、誤魔化せない色です…(๑•́ ₃ •̀๑)
やっぱり、合わせるものあってこその着せ替え。
あ……それともず~っと以前にはこのピローに合いそうな限定品が
出たことがあったんでしょうか???
これは気になりますぅ…!!
アバター
2019/10/22 18:26
>ファーストさんへ

何のお話をしてもらえるんだろう(=´▽`=)♫♦*゚¨!!
すぐに眠れそうな………経済の話とか、政治の話だったりして?!(笑)
子供の頃、ディズニーの眠り姫が好きでした✿
アバター
2019/10/21 23:19
こんばんは(´艸`*)
その枕は実は手に持ってる位置が気に入らなくて・・・
枕っぽくないし~~
でも、棺桶ベッドとかと合わせてコーデに
使ってます。
でも、やっぱり枕に見えないのが難~(;´Д`)
アバター
2019/10/20 23:17
昨日、イベントページをチェックして、とりあえず一式もらいました。
で、その枕を使おうと思って、あたしも白いドレスを合わせてみたんだけど上手くいかず、
夜中に キーーッ! って、なりました (*`◇´* )ノ ・゜゜・。ポイ
悔しいから一度くらいはコーデしたい…。

雨さんのコーデに似ちゃうかも( *´艸`)
アバター
2019/10/20 22:43
↑もーーーほんと同じ感想です!!!
この色の枕だけ貰っても困ってしまいますよ><
P限定でいいから同じ色のバスローブとかブランケットとか出して欲しかった;

雨さんのコーデ、うまいこと枕を馴染ませてるところがすっごいテクニシャン♥

アバター
2019/10/20 19:14
 (ΦωΦ)フフフ…もう眠るんかい( ˘ω˘ ) スヤァ…

そうでもなさそう~パパお話して~ってせがむ娘に、

取って置きのお話したら、ちゃ~んと眠りにつくんだよ~と、

諭して少女は眠りの沙汰へと・・・(¦3[▓▓]zzz…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.