Nicotto Town


雨粒キラキラ


小麦、細々と。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/10/15 ~ 2019/10/21
順位 作物 大きさ
3位 小麦 119.79cm






細々とテキトーに植え付けしてある農園。
よく、植え忘れもある私なのに……!!
3位を頂いてしまいました。


((。◕д◕。)))












アバター
2019/10/31 15:50
>風さんへ

私もこんなこと、初めてです!!
オーソドックスな小麦でお立ち台とは…(^_^;)
小麦ってメガりにくいですよね?!
私も小麦のメガ率悪くていつも悪戦苦闘ですぅ…(>_<)!

アバター
2019/10/31 07:04
小麦いいなぁ、おめでとうです。
メガの小麦が欲しくて畑はずっと小麦オンリーなのに
育ちが悪くて・・・(´ω`;;)トホホ
アバター
2019/10/24 19:42
>紫水晶さんへ

ありがとぉ♫♦*゚¨
自分ではありえないと思っていただけに、嬉しかったです(^→ܫ←^)

アリス、もしかしたら作り始めはその方向だったけど、
いつの間にかちょっとずつ修正しながら…仕上がったものはズレてた、とか?(笑)
……謎です!(*´艸`)
アバター
2019/10/24 17:47
>イッコウさんへ

正直私自身が驚いております。
こういうランキングに掲載される人って、
私には全く無関係な世界だとばかり感じていました…(。◕д◕。)
アバター
2019/10/24 01:29
ほっといた方が大きく育つみたい。
過保護より放任の方が何事もいいんです。

それにしてもメジャーの小麦でお立ち台とは!
アバター
2019/10/23 23:31
おめでとう~~(*'▽')
お立ち台は嬉しいよね!

そう、「どこら辺がアリス?」って
感じだよ~~
髪だって、ぜんぜんアリス違うし~
アバター
2019/10/23 20:14
>しろうささんへ

なるほど!!
記念フォト、みたいなの用意してくれてたらさらに楽しいでしょうね♫♦*゚¨(。>ᴗ<。)
麦トロフィー?!
どんなだっ!!?(*≧∀≦*)
でも、トロフィー、冠、サッシュ、花飾り……バッジ、檀上、リボンなど
色々スタンプとかがあっても楽しそう✿
アバター
2019/10/23 20:06
>ファーストさんへ

いまいち、この成長の仕方がわからない私です。
水撒きを沢山してるわけでもないのに……。
いつか、一位なんて日が来るのかなぁ…!?
運がそちらで全部使っちゃってそぅで、それもちょっとコワイ(笑)
アバター
2019/10/23 19:54
おめでとうございます
麦トロフィーとか冠とかサッシュとかつけてもらえてもいいですよね(´▽`*)
何なら右上に花飾りで✿3位✿とかw
アバター
2019/10/23 18:52
 ☆彡お立ち台3位おめでとう(-^〇^-)v

適当に植えて、後で気付くそんなもん㋵~ヾ(@^▽^@)ノ

狙っても、ほぼ(ヾノ・∀・`)ムリムリだから(b´∀`)ネッ!

次回は、1位に立てれる様にo(*・ω・)○気合だー!!注入(≧∇≦)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.