Nicotto Town


雨粒キラキラ


豊穣イベ特典の稲冠☆.






さて、
貰ったはいいけど、
何に合わせるか……。

この冠を見ていてどうしても思い浮かべるのが、
オリーブの冠。

よって、古代風のコーデにすることにしました。

金と黒の取り合わせなので、
コーデは比較的まとまりやすかったです♫♦*゚¨

でもできることなら、
手持ちの稲穂などがあったら、
和風での素朴なコーデもしてみたかったかも…。






奈良の伯母さんから頂いた新米が美味しかった♫♦*゚¨

秋の収穫に感謝しつつの
稲穂冠のコーデでした(*´-`*)











アバター
2019/11/21 16:09
>こしあんさんへ

本当にびっくりですよね(。>ᴗ<。)!!
着眼点が似ているんでしょうね♫♦*゚¨
でも、同じアイテムを使っていても…仕上がったコーデの雰囲気が全く違う!!!
ほ~!!!なるほど、そう来たかっ!!
って観ていてすごく楽しくなるし、勉強になります❤

アバター
2019/11/20 21:41
稲冠コーデ、正に色違い状態でビックリww
ほんと被る事が多いですよね~( *´艸`)
しかも新作とかなら分かるけど、古いアイテムを引っ張り出して来たのに似るのが凄いww
アバター
2019/11/20 19:13
>ファーストさんへ

雨乞いならぬ、米乞いですって!!?(笑)
その悲しい状況も今日でおさらば!!
明日には、でっかいおにぎりを3種類手に入る予定なので(*´艸`)
でも、このファーストさんの幻想劇では、
新米をねらって、何をするつもりなんだろう…?
夢に出てくるとか???(笑)
アバター
2019/11/20 18:59
 ☆彡こちゃらは、収穫祭って雰囲気じゃなくて、

(*´д`)何故、あたいに米を!そう新米を配給してくれんの?と

言わんばかりで、月夜から稲の冠を人様から奪い、参上したのね~(・_・;)

ちょっぴり!怖~い話じゃったそうなぁ~ヾ(@^▽^@)ノナンデヤネン

こんな感じにイメージしちゃった(o^^o)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.