Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典アイテム、ネズミグッズʢ•·̫•ʡ







今回の一番の狙いだった、
ネズミグッズ。

ただ今回の特典アイテムの中に
一番ネズミとして大事な耳が
ついてないことが気になりましたが…(^_^;)

このグッズの中ではなんと言っても
このフレームがお気に入りかも♫♦*゚¨

上っ側のちゅー子たちが
ひっくり変えるように散らばってるところに…♥




それにしても今回のコーデ、
せっかくの尻尾のリボンがちょっと
見えづらくなってしまっているのが
失敗だったかな...。















アバター
2020/01/28 23:15
>紫水晶さんへ

そぉなんですよね……かなり買わざるを得ない状況に追い込まれているような(^_^;)
せめて、交換所に出品してくれてたら非課金の方ももっと喜ばれたんでしょうけど。
私はフレームとお顔のひげ、かな♫♦*゚¨
尻尾は………リボンが余計についちゃってて使いにくい仕様なんですよね…(;´Д`)
リボンの色がコーデの他のアイテムに響いてくる……。
どうしても、デザインする側としては、何かデザインをいじりたいんでしょうね(笑)

アバター
2020/01/27 21:59
こんばんは~
しっぽとヒゲだけ特典(-_-;)
耳はPショップを買えという・・・
非課金泣かせのイベント特典。
人生(ニコタ?)は甘くないのね~(;´・ω・)
私はネズミのフレームだけ欲しいな~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.