Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典アイテム、薔薇のお茶会セットアップ☆.。







゚・*:.✿。. .。.:*・゜゚・*:.。✿. .。.:*・゜゚・*:.。. .✿。.:*・゜゚・*:.。. .。✿.:*・

2月にゴシック。

ここニコタではそれが定例ならしいけど、
それってどうしてなんだろう????

微妙に気になる点はさておき、
今回のセットアップ衣装は
何とも高貴な雰囲気の薔薇の椅子☆.。.:*

座る時にうっかりすると
とげが刺さるのではとかつい現実的なことを
心配してしまうのはわたしだけでしょうか?(^_^;)

コーデは椅子の豪華なイメージに合わせて
こっくりと濃いゴシックに仕上げてみました♫♦*゚¨

純ゴシックに仕上げたけど、
他にどんな風なテイストのコーデに
遊べるでしょうね?!(*´-`*)

皆様のコーデを見るのも
とっても楽しみです✿☆.。.:*・゜





゚・*:.✿。. .。.:*・゜゚・*:.。✿. .。.:*・゜゚・*:.。. .✿。.:*・゜゚・*:.。. .。✿.:*・













アバター
2020/02/20 23:45
>紫水晶さんへ

そんなことに今までなっていたのですね……っ!!
ではその分、今は随分と快適を実感なさっているでしょうね(*´-`*)♫♦*゚¨
これで訪問も辛くなくなって、お庭見学もルンルンですね!✿☆.。.:*・゜

アバター
2020/02/20 21:57
実は・・・いままでADSLで
めったに人様の庭が表示されることはなくって><
待っても待っても画面真っ白で。
2,3分待ったらようやく現れる庭もあったり・・・って感じだったので。
訪問の水やりに時間かかって、イヤだったんですよ(;´Д`)
でも、今、5秒ほどで現れるので!!
もう~~人様のお庭を見れるのが嬉しくて!

ルンルンで訪問しまくってます(●´ω`●)
アバター
2020/02/15 22:05
>ファーストさんへ

確かに、髪にこだわったコーデです♫♦*゚¨
よくお分かりで……!(*´艸`)

確かに花びらには棘はないですよね(*´-`*)
ただ、ふくらはぎのあたりはちょっと要注意、かも?
座る際に棘がかすったら折角のタイツに電線が…(;´Д`)

香りのする椅子、考えただけでステキですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2020/02/14 19:01
 ☆≡。゚.早速!お茶会正装服を、☂やん風にコーデしてるなぁ~(≧∇≦)

薔薇だけが、浮かんでないってとこに着眼したんやけど、

コーデのブラックな部分も、ここにも着眼して(b´∀`)ネッ!

って聞こえて来るなぁ(o^^o)♪ 花弁のとこには、美しさしかないで~

棘があるのは人で言えば、首だけど花を支えてる茎の部分にあるから、

座るとこには、柔らかい座り心地の花弁と、薔薇の芳しい匂いが想像だけど、

漂ってるに違いない(-^〇^-)v 美しい物には棘がある!けど魔女なら・・・(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.