Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ参加特典、フラワーアーケード✿







さて、今回貰えた着せ替えアイテムの
最後のひとつはフラワーアーケード✿

とってもカラフルで色んな色が
出尽くしてる感のあるアイテム。

コーデはアーケードが主役なので
今回も効果アクセ類はほぼ使わず、
の仕上がりになりました。

このアーケの活きる背景がなかなか見つからず…
ハイ、黒に逃げました(^_^;)

皆さんはどの背景と合わせると
このアーケが活きると思いますか???

もともと背景類の使い方が
上手くない私には
かなり厳しいアイテムでした(´∀`;)











アバター
2020/04/27 21:40
>YURIさんへ

カフェもゲーム性のあるタイプで、秒単位で店を開けたり締めたり…!
結構私には面白かったです。
それに何より、お気に入りのピグを店員さんに雇えるのも楽しかったかな✿
あれこれ模様替えするのも大好きなので、
毎回もらえるイベの家具類をどうレイアウトしようか考えるのも楽しくて♫♦*゚¨
このレイアウトの要素、
島はたっくさん遊べる感じなので好きでした。
螺鈿の高級素材を使って、屋上にプールのある家を建て、
財宝を保管する宝庫も建設したり……♫♦*゚¨

ニコにはないピグの魅力はレイアウトや模様替えの充実と、
アバターの可愛い表情や動作かな、と、思っています(*´-`*)
アバター
2020/04/27 21:34
>YURIさんへ

庭イベは色んな種類のイベ、有りましたよね♫♦*゚¨
フェスタは、ゲーム的な要素が結構あるイベのように感じ、
私的には結構好きでしたが、このフェスタは周りからは苦手の声がよく上がってました。
私が苦手だったのは、動物イベです。
初めは牛乳瓶20個でしたっけ???
それがある日、倍増して……!
そんな小まめにIN出来ない身としては、………捨てましたね。
動物イベは毎回不参加。
チャンクエ、ちょっとするくらいでしょうか。

ドールイベも苦手でした……。
苦手というのか、もらえる報酬が好みでないことが多くてやる気が出ないというか。
報酬はやはり、どうしても人それぞれ好みが分かれますよね。
結構根気のいるゲームなだけに、
根詰めてやっても欲しい報酬がもらえなかったら、
気分は下がっちゃいます…(^^;)

アバター
2020/04/27 21:25
>YURIさんへ

街、私も好きでしたよ!!
お気に入りのピグさんに衣装着せたり、
いいおうちに住んでもらったり、
良い職業についてもらったり……♫♦*゚¨
職業ごとにコスチュームまで違ってて街は凝った作りでしたよね(*´-`*)

左半分が店や公共施設など。
右半分が住宅街になっていて、住宅街は高層ビルが所狭しと並ぶ都会にしてました。
夜になると夜景がきれいだったのもお気に入りだったかなぁ♫♦*゚¨
YURIさんはどんな感じの街でしたか???

ただPC版は今のアプリのライフみたいにちょこちょこどこでも気軽にINできないので
全然進まなくって、思いっきりマイペース貫いてました(^_^;)
なので、建物完成がなかなかできず……建設途中の建物が倉庫にズラリ(´∀`;)
アバター
2020/04/27 21:16
>YURIさんへ

結構ヴァンパイアとか、クールでカッコいいものも大好物です(*´-`*)
私はかなり飽きっぽい性格なので、ず~っと同じ色の系統では満足できないのかも(´∀`;)
移り気な性格がそのままコーデにも現れてる、のかな?!(笑)

ピグパ、顔のパーツが増えているのは知りませんでした。
何せ、ほぼ放置状態ですので…(´∀`;)
早速教えてもらったので久しぶりにピグパを開いてみました♫♦*゚¨
確かに、………増えてる!!
でも、ちょっと好みの感じのは今回はなかったかな?
ピグの顔のパーツって、パランスが難しいですよね(>_<)
特に口元とか欲しい感じのが無かったり……。
何よりも、メークをもっと充実させてほしいかなぁ。
YURIさんは今後機能アップが見込めるとしたら何を希望されます???

ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと、放置状態のピグパです。
まぁ、興味本位でお部屋覗いてくれたり、
コーデなんかもご覧なって入ってくれていいので、
一応ここにキラリンのピグパID、記しておきますね♫♦*゚¨
ただ……キュンとか、きたよのお返しはほぼできないと思われますが悪しからず(^_^;)

PE-0350-0504
アバター
2020/04/27 00:46
あの、何かこのままいくと凄い事になりそうなので、一旦終了します(;^ω^)
1つのゲームの事書くのに1000文字弱ってなんだww

読書感想文はいつも400字詰め原稿用紙5~10枚ぐらい書いてましたよ(´∀`*)ウフフ
いつも友達に驚愕されるのですΣ(゚Д゚)>何を題材にしても沢山書けちゃうww

あと、石の話もしたいので、よろしければうちの日記の方にもコメ入れて下さると・・・ごにょごょ。
自分とこは長くなってもいいので・・・ごにょごょ。
いつも長文申し訳ありませんm(_ _)m
アバター
2020/04/27 00:42
その次ぐらいが、雨さんの大好きなカフェですかね。
カフェは時間に追われたり、協力問題でなかなか上手くいかないところもあったので、どちらかと言うと一人でのんびりやりたい派の私には、ちょっと苦痛な部分が多かったです(庭よりも)。

ゲームバランスが庭より厳しいっていうのもあります。
庭はガチャ運が良かったのと、報酬が好きなものが多かったのであんまり気にせずガチャを回す事も多かったんですが、カフェは私の好きな感じのアイテムがあまりなかったので、ガチャ回さないと余計にイベが辛くて・・・っていう悪循環ですかね。
ガチャ運がないと楽しく遊べないっていうのがゲームとしてちょっとアレですが(;^ω^)

お手伝いも、庭だと「重い」事に気を遣ってくれたり工夫してくれる友達も多いんですが、カフェだと特に相手が接客中はもう動けないよ、って事も多々ありまして(-_-;)
それは逆に自分が接客中に誰かが来ても同じ事になるので、客を8人しか入れないように工夫したり、誰か来たら接客を止めたりと気を遣う事が多く、あまり自由に出来なかったというのがあります。
そして、自分は気を遣ってるけど気を遣ってくれる友達がほぼいない?という感じだったのも(;^ω^)

庭以上にバグが多くて分身の術とか、お手伝い残像とか最初は面白い画像が一杯撮れてましたけど、急いでる時に負荷がかかり過ぎてると困りますし、後半は止めてはリロード、入り直しばっかりでしたね(;´Д`)
その間に審査員が帰っちゃったりとか、負荷がかかり過ぎて正しい時間が表示されてない(秒単位ですが)とか、勿論相手方のカフェが豪華に建築され過ぎとか、しんどい事が多かったです(;´Д`)

何故かうちのカフェで「ここ落ち着くんだよね」って言って喋っていく友達が多かったのが謎でしたw
喋るのは私も楽しいんですけど、接客出来ないイベ出来ない・・・って場面も多く(;^ω^)>でもあんまりそういう事言えない。
人が来ない時間帯に睡眠時間削ってせっせとやってましたわぁ(;^ω^)
イベがなくなった後の方が気楽に出来て良かったです。
クラウン制覇出来ました?
私はあと少しの所までいきましたけど、時間切れで(;´Д`)
スタッフ4倍速は結局出ませんでしたね~。
出ないとわかってるのに頑張るのもなぁ(;^ω^)
アバター
2020/04/27 00:26
次に好きなのは1番ピグゲ歴が長いライフです。
全ての起点がここにありますし、得た報酬や、会話した友達、ゲーム的に頭を使う攻略等沢山の要素が盛り込まれており、これがないと始まらない感じです。

庭はアプリで引き継いでくれたので過去の思い出っぽい事はそんなに感じないんですが(他のキャラも多分順次引っ越してくるようですし)、友達との直接の会話が出来ないのがちょっと寂しいですね(;^ω^)
島・カフェ・街と次々サービスが終了すると庭の方に時間が取れるようになり、お友達と会話する事も増えたりしてたんですが・・・。
ドールイベだけはブレイブの再利用で色々と大変でしたが、まぁ協力形式イベもこなせてましたし、ゲーム的にはサービスが長く続いた分、やはりよく出来てるなと思いますね。

ただ、初期のフェスタが凄い嫌いだったんです(=_=)
倉庫の容量が課金でのみしか増やせないというは既にゲームではなく、金で買っているだけというのが。
何度か開催するうちにゲーム進行で倉庫の上限が増える幅が上がりましたが、正直時間がかかりすぎでした。2年以上かかってましたから(#^ω^)
ガチャはイベクリアの為のポイント倍率を上げるだけでよく、そこへ倉庫の上限値を加えると、運が物凄く左右する状態になります。
幾ら課金しても+2とか+3しか上がらないのでは問題があり、かなり課金してもネズミに作物をあげなくてはならない=スタミナを捨てているという状況になってしまうので、この辺は今でもホントにクソだったと思います(#^ω^)

あまりに上限値を上げないのに腹が立ったので、1回だけイベ放棄しましたよ(サツマイモの時)。
庭で温泉って何だ、街にも温泉あるし、必要ないって思いまして。
今でも庭にお風呂とか必要ないと思います(ガチャ出てましたけどスルー)。
まずは家に入れるようにしろって思いますね。

ようやくフェスタ最終回で、ガチャ回したバランスと倉庫の上限が「これよ!!」という感じになりましたが、ゲームバランス取れた瞬間に終わるって何!?Σ(゚Д゚)っていう・・・。
やっと渋々ガチャもあまり回さずやってきたのが(腹立たしいので)終わったというのに・・・。
まぁ、PCピグ終了が迫ってたからだと、後からわかったんですけどね。
アバター
2020/04/27 00:08
ピグゲ好きな順ですが、雨さんの順位が意外・・・!!Σ(゚Д゚)
お庭って殆どの人が上位なんじゃないかと思ってましたΣ(゚Д゚)

私は雨さんとはほぼ逆になっちゃうかな?(;^ω^)
1番好きなのは街なんです。
沢山のP友が、いつも元気で楽しそうに暮らしてて、面白い発言したりとか、呼んだら来てくれたりとか、悩んでる姿が可愛かったりとか、キュンキュンする事が多いんですよね~(´∀`*)ウフフ
実際に沢山の人と交流しなくても仲良く出来てる感じがいいんです。
本物の人相手だと、上手くいかない事も多々あるじゃないですか(;^ω^)
そういうしがらみもなく、神経も遣わなくていい、沢山友達がいる感じも賑やかで大好きなんです。

あと、街は立体に組む事が出来ないので、最後まで高画質で遊べました。
縮小すると表示域が広がるので重いですが、拡大してましたのでそんなに重くなかったです。
青い建物を並べて、好みの街作りも楽しかったですし、住民にオシャレさせたり(その為の課金なら全然苦にならない)、似合いそうなお家に住んでもらったり、一人なのに皆と遊べてる感が良かったんですよね~。

ゲーム性で言うと特段良し悪しは感じなかったんですが、とにかくキャラ性が好きで、怪盗サインとか3バカちゃん達とか、フィットチーネ様とか好きでした♡
物語が面白いんですよね~!
ゲーム的にも自分的攻略法もちゃんとありましたし、大事件だった市長の卵以外は楽しく遊べましたよ♡
アプリで「ピグタウン」があるんですが(無料です)、懐かしの建物を建てる事が出来ます。
それだけのゲームなので懐かしむだけですが、もしや続いていたら出るはずだったSP住民か?というキャラが歩いてたりしますよ。

2年で島とカフェが終了したので、街は4年で終了するとわかっていましたが、それでも課金してました。
終わった後もちびちび課金してましたし。
もっと住民の服が欲しかったなぁ(;´Д`)
やる事が多過ぎて結局PCピグ終了までに間に合いませんでしたけど、データは残ってると思うので、引き継いで復活してくれたらまた課金して遊びたいNo.1ですね!

もう今では会えなくなったP友とも会えますし、「皆がいる」というのが私にとって安らぎだったな~と思います。
アバター
2020/04/26 23:54
今晩は~(=゚ω゚)ノすっかり遅くなってからの登場ですみません(;^ω^)
自律神経なのかパズル疲れなのか、まだ微頭痛が続いているので、さっき薬飲みました(;´Д`)

雨さんがまさかのヴァンパイア系ゴシックがお好みとは・・・!
赤と黒の組み合わせがカッコイイゲームキャラとか、マンガのキャラとかは好きなんですが、自分自身は全然なんですよねぇ(;^ω^)
雨さんは何色でも上手に使っておられるので、いつも凄いなぁ~と思って見てます♡
私はその色をそもそも買わないので、いつまで経っても上手く出来ないですねww

マジコスはクレームが多かったせいで、後にそこそこお手軽に買えるようにはなったかと思いますが、そもそも欲しい物がないので眼中になかったですw
今のピグパの走りと言いますか、目が大きすぎて顔のバランスが崩れる事が気になったので、何がいいのかサッパリ┐(´д`)┌でした。
ピグパの方で鼻が大分下になるパーツが手に入ってからは、これぐらいなら丁度いいというバランスになりましたが、そもそもそういうのはガチャじゃなくてベースパーツでやるべきであり、そゆとこ後手後手でダメだなといつも思います。

パズルでマジコス勝手に手に入りますけど、ほぼ使いません。
結局目と鼻が並んじゃいますからね(;^ω^)
ピグパだけでしか使えないですし、結果0円なので気にならない存在です(* ´艸`)

そういえばピグパは顔や髪型のベースパーツ増えましたね。
連携した時髪型以外別人になってしまった上に、近いパーツもなかったので仕方なく1番マシかと思える顔にしてましたが、マジコスが増えてお遊びで付けてるうちに元の顔にほぼ戻してなかったので、新しいパーツで元のピグの顔に近い状態にしてみました。
大分マシになりましたww

あとピグパの方でもダブりのみですが、交換3回目開催してますよ。
大体ダブるのは皆同じガチャなので、最初はなかなか交換も進まなかったですが、今は回さないガチャアイテムと交換してもらったりとか、ニコタのように欲しい物を探すのではなく、未所持品交換でボチボチ進行してます。
ピグは復刻が多いので、自分で手に入れられる機会が多いのもありがたいですね。
復刻具合はニコタも見習って欲しい(;´Д`)

もしよろしければピグパの方もフレどうでしょうか?
あ、無理強いはしないですよ(;^ω^)
アバター
2020/04/18 18:54
>YURIさんへ②

パズルゲーム、随分とやりこなしてらっしゃりますね(。◕д◕。)
私は飽きっぽい性格と根気のなさで、すっかりパズルはすることがなくなりました。
唯一頑張ったのは、もぅずぅ~~~~~~~~~~~ッと前の、
ハロウィンでゴシック城を獲ったくらい。
あれは好み過ぎたので、なんとか時間を捻出して睡眠不足になりながら獲りました(^_^;)
シーク(かくれんぼう)は確かに高得点ですね!!
でも、難易度が高い……。
蜂の巣落とし、私も苦手デス…(>_<)
あれもぼ~っとやってるわけにいかず……。
どれにも共通しているけど、駒の揃いといいましょうか、
その時にどんな取り合わせで配置されるかの運みたいなのも結構おっきいですよね。
容量悪くて、その判断が鈍いので結局無駄に時間食ってしまって疲れてしまってました(;´Д`)

アメーバとニコの違い、大きな違いは、
課金へのハードルの違いのような気がします。
アメーバは課金しても満足できないことが多いか、
金額に見合ったものでないことも多いような…。
例えば、着せ替えアイテムのマジカルアイ。
使い捨てタイプでも500でしたっけ…。
永久保存できるタイプになると2000コインとか、ちょっとやってられないですよね。
手ごろな額でまずまずの満足感が得られる仕組みがあるかないか…。
アメーバが資金が集まらず、次々と島やカフェなど閉鎖していった背景には、
そういう問題点があるように感じています……(^_^;)
ゲームとしてはカフェ、一番好きだったかな♫♦*゚¨
その次がアイランド、ブレイブ、ワールド…最後にライフの順に続きます。
YURIさんはどの世界が一番好きでしたか???

アバター
2020/04/18 18:20
>YURIさんへ

おお...っ。
このアーケードを2つ、交換されたんですね?!
まぁでも、今回のイベはP不参加の方も多かったみたいみたいですので、
イベ不参加だった方々からはもしかしたら需要在るかもしれませんね(*´-`*)
私は今まで着せ替えでは同じものを2つ以上交換したこと、そういえばなかったなぁ。
イベ…ついついズボラなので欲しいものを獲得次第、
とっとと通うのをやめてしまうんです(´∀`;)
そ、それにしても……!!
YURIさんにとって、倉庫は…刑罰に匹敵?!!(笑)
る、流罪みたいなものなんだろうか……思いっきり笑っちゃいました(*≧∀≦*)

イースターは、兎やカラフルなエッグは女性や子供目線で見れば可愛くて華やか。
イースターハンティングなど、子供の喜びそうな遊びというのか…もありますしね。
でも、男性にはこういう可愛い系はとっつきにくそうだし、興味は持ってもらえなさそう。
やはり日本でも流行るとなると、幅広い年齢層の男女に親しみやすいものでないと難しいのかも。

色の名前...確かに、どんな風にしてなづけられていってるんでしょうなね???
色鉛筆、絵の具、カラー見本……ある程度共通している名前もあるみたいだし。
宝石類、私も大好きです!!!
宝石に関する書籍は3冊持っています☆.。.:*・゜
同じ石でも違った色が多数ある石も多くて、興味深いですよね!!
産地によっても色や透明度など色々違うみたいだし。
サファイヤとルビーも構成組織が同じとはびっくりです。
フローライト(蛍石)、アクセサリー用のバーツとして持ってます。
緑のものもあれば藤色のものもあり……天然咳なのでそれぞれひとつも同じものがない。

アバター
2020/04/16 20:24
最初は皆ヒーヒー言いながら「間に合わんって!!」って言ってたのに、そのうちサクサククリア出来るようになって、「いつもクリア早くない!?Σ(゚Д゚)」って言われるまでになりましたから(;^ω^)

最近新しい盤面も登場しないので、クリアパターンもずっと同じですしね。
前は3ヶ月ごとぐらいにぽちぽち新しい盤面も入ってきましたが、PCピグ終了のお知らせがあってから、新しい盤面は入らなくなりましたね~。
もう全部顔なじみなので、どうでもいい時はパスして、やりにくくない盤面だけやってます。
それも時短になりますよ。
クリア出来ないのはポイントがないですから、時間の無駄なだけですし。

私はハチの巣落としが大嫌いなので、STEP7と8になると飛ばしまくりですww
おかげでなかなか終わらない。
どんどんパスしてると凄い簡単な盤面が来ますから、それでやってるとストレスは減るかも?
ただしポイントメッチャ少ないですけど(;^ω^)
普段はこれでいいんですが、先着欲しい時が大変なんですよね。
クリアしないといかんので(;´Д`)
お助け使って何とかクリアしてますけども。
課金なんかしなーい!!ww>5手で80コインは高すぎです。せめて50コイン。30コインぐらいに下げれば、もっと気軽に課金する人が増えるでしょうに、この会社には「薄利多売」っていう概念がないので、結局大半が0コインになっちゃうんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

とまあそんな感じで毎回やってます。
盤面にもよりますが、基本下から消していくとクリアしやすいですよ。

また長くなってしまったので、今回のお店イベについてはまた今度に~(@^^)/~~~
アバター
2020/04/16 20:11
PC版の時の方が時間をひねり出すのに苦労してましたんで(他のゲームが優先で、パズルはせいぜいモグより上ってぐらいでしたから)、時間的には今の方が余裕ですね。
今回は先着ゲットしようとしたので(ピグパで有料ガチャだった為)、STEP8までは連続クリアを死守(ウサギを多く出す為)、出来ればその後も連続クリアを心がけるっていうのが、1番疲れます(;´Д`)

販売アイテムの方に欲しい物が含まれてないと課金はしないので、10倍アイテムとかは期間限定で貰える物を使い、ホーのルーレットでここ最近何故か、3倍とか5倍ばっかり当たるので(目押しどころか見てもいないのに)、ポーションには困らないのですが、お助けアイテムの方で連続を維持するので、正直お助けアイテムの方が嬉しいのに・・・っていう(;´Д`)

かくれんぼの面ってウサギの事でしょうか?
あれがないとガツッと進まないので、あればかりでもいいぐらいですww
ポーションをかけた時は絶対クリアしないといけないので、手数が少なくなってから対処していると間に合いません。
お助けなしでも上手く行く事もありますが、基本トゲトゲが発生しましたら、矢印グミを側に作って一気に大量消しするんです。
手数に余裕があっても、いつトゲトゲが出るかわからないので、出た時にすぐこれをやっているとクリア出来ますよ(`・ω・´)b
とにかくチャンスを逃さないこと、よく盤面を注視するのが基本です。
2回ぐらい大量消し出来れば、後はいつも通りでほぼクリア出来ますんで、今回もそれで先着ゲットしました~。

ダラダラやってる時はいつもクリア出来る盤面もクリア出来なかったりしますが、連続クリアに気を付けているからなのか、偶々運よくいい並び方が来ているのか、先着クリアしようって時はアイテム使用せずとも手数内でクリア出来る事が多いですね。
物凄く並びが良くないとクリア出来ない盤面や、奇跡が起きないとクリア出来ない盤面は既にわかっているので、一手一手慎重に考えながらやっているので凄い疲れます(;´Д`)
それでなくともずっと同じ姿勢でパズルやってると肩こりがひどくなるので、パズルは好きじゃないんですよね~(;´Д`)

慣れと惰性で続けていますww
慣れが意外と重要で、このおかげで早くクリア出来てると言っても過言ではないです。
第一回目とかに比べたら格段に早くなってるんで。
アバター
2020/04/16 19:53
今晩は~(´▽`)

コーデ上級者の雨さんがお困りになるとは、うっかり2個交換してしまった私はどうすれば・・・!!Σ(゚Д゚)
もう1個交換しようかと思ってたけど、思い止まった方がいいのでしょうか(フリマ用に)(;´Д`)
私だったら面倒なので、課金特典の花畑に埋めます(* ´艸`)ww
あるかないかわからない存在にしてしまえば、あんまり気にならないかな~とか。
それよりも、お花くるくるの方が目立って邪魔な感じがしないでもないです・・・。

今回のイベ特典は使えそうなものが少ししかないので、倉庫でおやすみなさいの刑にしかならない予感しかしません(;^ω^)
フリマ交換に使えたら、初心者としては助かるんですがね。
宗教的にも日本人には馴染みのないイースター、きちんと意味が分かってない人が大半だと思いますし、多分私もよくわかってないです(;^ω^)
この時期何もないから、無理矢理突っ込んだ感が満載。
そういうものは何十年経っても浸透しないでしょうね。

オレンジや黄色・ピンクも寒色系の私には使えない色ですし、男性も必要としないだろうし、何というか煮ても焼いてもダメっていうか・・・お手上げ?┐(´д`)┌ww
それにしても凄い色鉛筆を持っておいでなんですね!
あの色の名前って誰が、どういう基準でつけてるんだろうって思います。
勝手につけたもん勝ち?(* ´艸`)
それとも正式な色名図鑑とか、協会とかあるのかな~。

私は宝石(鉱物)名で例える事が多いので、知ってる人にしか伝わらないというww
サックスブルーで言いますと、うっっすいブルーサファイアとか(;^ω^)
サファイアは色の幅がかなりありますので(白から暗青色まで)、よく登場します。
背景の渋い紺色も、渋いブルーサファイアですねww
因みに私が好きなブルーは、イリノイブルーです(フローライト)(=゚ω゚)ノ>誰も聞いとらんww

ピグパズルは開始当初から全て先行までは獲得、先着は欲しい物だけ獲得している流れで、特に欲しくない報酬が多くなった今も、何となく続けています(もうこれしか残ってないというのもあり)。
盤面の運ありきでクリアが左右される事が多いのがムカつきますが、期限内に済ませればいい程度であれば連続クリアしなくてもいいので、無課金無アイテムでクリア出来ない盤面はどんどんパスしております。
アバター
2020/04/16 14:18
>紫水晶さんへ

このアーケ、散々色んな背景と試してみまくったのですが……。
浮くか、ゴチャついて散らかって見えるか…が殆どなのです。
サンルームの夜バージョンだけ所持ですが、
お昼間だったら合うのあるかなぁ…?
右に少し偏っているので、
シンプルで左右対称の背景なども不思議なことになっちゃって。
惨敗でした!!!(>_<)

アバター
2020/04/15 20:18
こんばんは
う~ん・・・そうですね、合うと思うのは
4月の課金特典背景とか今週の新作の憩いのサンルームとかかな?
って思いました。
お花は華やかでいいですね~( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.